『純正リアモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『純正リアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正リアモニターについて

2023/08/12 11:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

社外品のリアモニターだとDVDやテレビが見られないとのことで純正リアモニターの再販もしくは対策品を心待ちにしている者です。

何か情報はあるのかどうかこちらの皆様のお知恵をお借りしたいと思いまして投稿いたしました。

ちなみにワタシ自身は新古車で中古車屋さんで購入しているためディーラーさんとの付き合いはありません。

書込番号:25380100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dot.comさん
クチコミ投稿数:11件

2023/08/12 14:32(1年以上前)

当方ノアですが、契約時に後席モニターを付けましたが、7月下旬に8月20日以降納車可能と連絡ありました。その際後席モニターメーカーの倒産で、トヨタの在庫限りで在庫も7月でなくなりそうな為、後席モニター無しで納車になる可能性が大との事。お盆休み明けに結論がでる予定です。
担当者の話によると今後はアルヴェルの13.2インチのモニターなるのでは?納期は年内に何とかなるのでは?って感じでした。

書込番号:25380252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/08/12 21:09(1年以上前)

>にんじゃ4771さん
トヨタナビやディスプレイオーディオ自体社外後席モニターが接続出来ない様にあんなコネクターを使うからこんな事になるのでしょうね?

書込番号:25380641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/08/12 21:27(1年以上前)

>dot.comさん
在庫分はすでに売れているお客様分でさすがに余剰はないですよね…(T . T)

対策が遅すぎますよね…製造メーカーが倒産だなんてあまりにも酷い(T . T)

モニターは少しくらい小さくてもいいので早よ出してほしいです…

書込番号:25380663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/08/12 21:28(1年以上前)

>dot.comさん
ほんと、それにつきます。
アフターパーツメーカー一切無視ですもんね…

書込番号:25380665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/13 19:03(1年以上前)

はじめまして。6月にヴォクシーハイブリッドSZ納車済みです。去年5月に契約しましたがその時はモニターメーカーの倒産の話は無く子供の為に装着しました。普通に考えると14インチモニターにあの価格は高価です。しかし納車されたら画面の大きさ、映像の綺麗さに感動しました。また意外だったのがモニター面にスピーカーが内蔵されており、モニター画面から音が出ます。ライブ映像は迫力があり、動画も声が聞きやすく臨場感があります。
モニターメーカーは7月いっぱいで廃業しました。14インチモニターはディーラーオプションなので、販売会社(ディーラー等)が事前にメーカーへ発注をしています。私の契約したディーラーも廃盤の話が出た際にすぐ数十個発注したと聞きました。今はモニターを希望する人が多く発注した分は完売したようです。
ただ最近は、ノアヴォクシーを注文していても事情により契約キャンセルする人もちょこちょこいるようです。それらの車に14インチモニターが入っていると、モニターもキャンセルとなり在庫品になります。私の契約したディーラーはその浮いたモニターを後に契約した人に希望を聞き希望すれば装着して納車しているそうです。
ディーラーに行き、駄目でもともと、モニターのキャンセル品が無いか聞いてみるのもアリだと思います

書込番号:25381725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dot.comさん
クチコミ投稿数:11件

2023/08/17 16:08(1年以上前)

本日、盆休み明けでトヨタさんより連絡があり、後席モニター取付けての納車になりました。ディーラー担当者レベルではいつ在庫無くなってもおかしくない状況としかわからないらしいです。新車での取付けが最優先で、トヨタモビリティパーツ(前の共販)に回ってくる事はまず無いみたいです。

書込番号:25386828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2023/08/17 19:49(1年以上前)

>にんじゃ4771さん
純正opリアモニターを後付けされる事を希望とのことですが、お子様用なら数万円のタブレットをヘッドレストに着ける方が自由度高いし低コストです。
しかもトヨタ後付けだと、取り付け費用含めたら15万以上とか勿体無い気がします。
しかもリアモニター着けると後方視野が気になり電子インナーミラーも欲しくなったりして。

書込番号:25387105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング