『パノラミックビューモニターの映像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『パノラミックビューモニターの映像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パノラミックビューモニターの映像

2023/09/27 23:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:24件

カメラ交換直後

ディーラーで調整後

納車1ヶ月でバックカメラの内部に水が溜まり見えなくなる不具合が発生してバックカメラを交換してもらいました。
ところがカメラを交換した途端に、駐車時など白線がズレています。
ディーラーで何度も調整してもらいましたが
なかなか大変らしくうまく合いません。
交換前はズレてなかったと思うのですが
今となっては何が正常なのかもわかりません。
パノラミックビューモニターを装着されている方でこれがおかしいのか比べてわかる方、
教えていただけたら幸いです。

調整後の画像を見ても白線が真っ直ぐではなく、後ろへハの字になっています。

書込番号:25440414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/28 12:27(1年以上前)

>Mr.クリックさん
90ノアでパノラミックビューモニターを装着しています。
画像拝見しましたが、違和感あります。

ディーラーで調整後の状態から、カメラ本体の取り付け角度を下げてあげれば改善しそうな気がするのですが・・。
(角度調整等できるのか不明です)

後ほど写真が撮れたらアップしますね。

書込番号:25440885

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/06 21:05(1年以上前)

>Mr.クリックさん

これは酷いですね。
納車までの長い期間を待ってやっと納車されたであろう愛車が、突然この様な不具合に遭遇することとなったスレ主様の心中お察しいたします。

画像を拝見するに、白線がズレてますし八の字に映し出されていますので明らかに異常と思われます。通常は何の違和感もなく綺麗に写し出されますので、これほどまでの異常はディーラー側も仕様ですという言い訳は通用しないでしょう。

ただ、頼れるのはディーラーのみ、根気良く通って長い時間をかけて治してもらうほか方法はないと思います。

書込番号:25451900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2023/10/08 22:42(1年以上前)

>machida555さん
>加々久混夫さん

ありがとうございます。
これが異常だとわかり逆に安心しました。
以前、別のレスで私が神経質だのと批判をされたので...
納車まで丸1年待ってこのような結果で。
残念です。車はすごく気に入ってますので
ディーラーに相談したら今月末に再度
調整、場合によってはカメラの交換も
するそうです。
ディーラー曰く調整が大掛かりで大変らしい
ですが高いオプションなんで頑張ってもらうしかないですね!

書込番号:25454737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング