『JZ1000と相性が悪い。』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:-1,555円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,070

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,800¥59,800 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:-1,555円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

JZ1000と相性が悪い。

2022/10/05 23:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 NeCoパパさん
クチコミ投稿数:4件

8月にテレビをTH-65JZ1000に買い替えた為サラウンドバーもYAS-106から517に買い替えました。
まず通常のTV放送(地デジ)は比較すると106の方が音が良いです。VODでの映画、音楽は517の方が格段に音が良いです。
問題は正常に作動しないことやノイズが入ることです。
まず、EARCに接続してますが、TVをオンしても10回に1回は音が出ません。
また、TVの電源オフの際ブツッとマイクコードを抜いたときに出るような音が頻繁に出ます。デノンの客相に問い合わせても改善が見込めないため返品。現在2台目を使用してますが相変わらずです。ちなみにパナソニックの客相にも問合わせし、PCM、EARCオフの設定を勧められ試しましたがダメでした。
現在、返品し他社製品に買い換えを検討中です。

書込番号:24953057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/06 16:16(1年以上前)

>NeCoパパさん
大変ですね。
以前同じようにクチコミ欄で、新しいパナソニックのテレビを使用されてる方の投稿がありました。何件かあるかと。
eARCが悪いのか、サウンドバーとの相性が悪いのかメーカーに送っても不明とのことでしたが、治らないと言われてました。
他のサウンドバーを検討される場合でも、eARC対応品はご注意された方がよいかもしれません。
HDM Iケーブルによっても、違うとか、難しいみたいですね。
私の場合、SONY X90J(eARC)とPOLK S4(eARC)接続では、音が途切れるので、都度テレビを再起動すれば治りました。テレビ側のアップデート後、音飛びは無くなりましたが、稀に同じ症状が出て、テレビを再起動します。
単身赴任先では、REGZA(ARC)とS517を接続し、eARCは関係ないので、ほとんど問題ありません。

書込番号:24953730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rerexxxxxさん
クチコミ投稿数:16件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度3

2022/10/06 19:30(1年以上前)

>NeCoパパさん
私もS517所有してます
現在一度だけ突然音が出なくなる症状が出ました
TVの音声に関してはエイジングが終わればマシになります
2週間位かかるでしょうか

書込番号:24953938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NeCoパパさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/07 09:40(1年以上前)

ともゾー25さん、ご連絡ありがとうございます。やはり使い続けるには妥協が必要ですね。しばらく今の状態で頑張ってみます。

書込番号:24954589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NeCoパパさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/07 09:49(1年以上前)

rerexxxxxさん、ご連絡ありがとうございます。
大変参考になりました。しばらく様子をみて判断したいと思います。

書込番号:24954594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/07 11:27(1年以上前)

私もパナソニックTH-55GZ1000(eARCではありません)に繋いでますが、同じように音が出なくなることがよくありました。
そもそもテレビがS517を認識してくれないのです。シアター出力の選択肢が表示されないので音が出るはずがありません。しかも時々直ってしまう(笑)
DENONに送り返してチェックしてもらっても異常無しで、代品をもらっても症状は無くなりませんでした。

パナソニックのサービスに来てもらってわかったのは、S517に繋いでいるレコーダーが悪さをしていたということでした。
レコーダーを外してテレビとS517だけにすると、ちゃんとS517を認識するのです。
そのレコーダは他にも調子が悪いところが複数件あったので、良品と交換してもらったところ、その後は良好です。
まさかレコーダー→S517→テレビと悪影響が出ていたとはさすがに気付きませんでした。

ヒントになるかどうか、わかりませんが。

書込番号:24954690

ナイスクチコミ!3


スレ主 NeCoパパさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/07 13:25(1年以上前)

kuusan1984さん、メッセージありがとうございます。私もレコーダーが悪さをしている可能性があります。早速レコーダーを外してみます。

書込番号:24954825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rerexxxxxさん
クチコミ投稿数:16件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度3

2022/10/07 16:41(1年以上前)

>NeCoパパさん
私がS517のレビューにも書きましたが
レコーダーのHDMI連携機能をONにしたら不具合が出ました
早送りすると音声出力が勝手にHDMIからTVに変わります
連携機能をOFFにしたら不具合は出ませんでした

書込番号:24955031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,800発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング