『買って1年』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,609

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,609¥59,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,609 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

買って1年

2023/03/24 16:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

S517を買って1年になります
前はyas-108を使ってました

色々なAtmosが収録されたブルーレイを
観ましたが
サラウンドに包まれる感じがしない
S517より安いyas-108がサラウンド感が良い

こもったりはないですが
何かサラウンドが足りない

何か改善策はないでしょうか?
質問が変ですいません
この物足りない感を感じてるのは
私だけでしょうか?

書込番号:25193379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S517の満足度5

2023/03/24 17:04(1年以上前)

>特級家電師さん

ヤマハと比較するとやはり重心出ないですね。良く言うと上品だけどズシンと来ない。ヤマハ経験者のご指摘多いです。そもそもアトモスロスレスも上品な音響で、ズシンと来るのはDTS HDマスターオーディオでヤマハはバーチャルでもDTS:Xなので、スピーカーの音響特性が違うとしか言いようが無いです。デノンもDTSやると
PURE出せない。

やるとするとサブウーハー性能上げるぐらいですね。安く上げるなら、密度の高い重いレンガをサブウーハーの下に置いてみてください。

これで多少は必ず良く低音域出ます。

書込番号:25193442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/03/24 17:06(1年以上前)

>ダイビングサムさん
やはり難しいですかね
低音より
広がりや包まれる感じが欲しいです
買い替えですかね
ありがとうございました

書込番号:25193444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S517の満足度5

2023/03/24 17:11(1年以上前)

>特級家電師さん

低音域出ないと音響の拡がりや臨場感出ないですよね。

Bose900試聴してみてください。

書込番号:25193453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/03/24 17:12(1年以上前)

>ダイビングサムさん
わかりました!
お世話になりました!

書込番号:25193455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/03/24 23:25(1年以上前)

>特級家電師さん

はじめまして。

Dolby Atmosイネーブルドスピーカーがついてるわりに
立体感は全くないですね。

自分はレビューにも書きましたが速攻売って
他のシアターバーに買い替えました。

書込番号:25193925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/03/25 12:30(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
やはり同じ気持ちの方が居ましたか
YAMAHAのAtmos対応サウンドバーが
出れば買いますが
今はどのサウンドバーがいいかわからなくて

お返事ありがとうございます

書込番号:25194494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S517の満足度5

2023/03/26 20:29(1年以上前)

>特級家電師さん

以前は良いレビュー投稿していたのを覚えていますが、具体的に何か有りましたでしょうか。

https://review.kakaku.com/review/K0001417614/ReviewCD=1665565/

インシュレーターは足ゴムの下に使うと性能出ないですね。

サブウーハーは箱から音が出てると感じると性能が出ていないです。空間が振動してる様に聴こえないと共振してます。

頑張っていい音出せると良いですね。

書込番号:25196650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/03/26 20:33(1年以上前)

>ダイビングサムさん
色々インシュレーターや下に敷く素材を変えたり
フェライトコア
電源ケーブル交換
などしましたが全く変わりませんでした

ありがとうございます

書込番号:25196656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S517の満足度5

2023/03/26 20:44(1年以上前)

>特級家電師さん

色々やったんですね。集合住宅だと電源良いのが取れていないですので最後は電源タップに投資してみてください。これで家の安物サウンドバーガラッと良くなりました。テレビの音も画質も激変した優れ物です。自己責任でお願いします。


http://www.oyaide.com/ja/products/power_supply/power_distributor/ocb-1_st2

書込番号:25196670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/03/26 20:46(1年以上前)

>ダイビングサムさん
視野に入れて考えてみます
ありがとうございます

書込番号:25196674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 DHT-S517の満足度5

2023/03/26 20:56(1年以上前)

>特級家電師さん

レビューのサブウーハー視聴位置後ろでもオーディオ的には全く問題無いです。360度振動なのでどこに置いても良いです。インシュレーター位置変えて、サブウーハーレンガ置いてください。それと上手く隣人いない時は思い切り音量上げる、これがコツです。何か有ればいつでもカキコお願いします。応援してます。

書込番号:25196686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/03/26 20:58(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます!
心強いです!
よろしくお願いします

書込番号:25196689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,609発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング