『買換え検討中です』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,462

(前週比:-147円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,462¥59,800 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,462 (前週比:-147円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買換え検討中です

2023/04/19 10:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 U-R.Bさん
クチコミ投稿数:33件

かなりのビギナーです。買い替えの検討中なのですが、ご指南いただければ幸いです。
Dolby Atmosとか、eARCなど??ですw

同じ内容をそれぞれにupしてありすが、ご勘弁ください。

現在、SONY HT-CT660を保有しているのですが、購入してから数回しか使用した事がありません。
理由としては、聞き取りづらい。主にTVやスポーツ、LIVE DVDの視聴なのですが、どのモードにしても、手動調整しても
人の声などが、周りの音に埋もれてまともに聞き取れません。スポーツなどは、周りの観客の騒音にかき消されてしまいます。
ニュースやTV CMなどもバックのBGMがハウリングのようになりイライラしますw

電気屋さんなどのアドバイスで、POLKのSIGNA S4を勧めらされました。
これを元に自分でも調べてみたら、姉妹機のDENON DHT-S517やBose Smart Soundbar 900も候補に上がってきました。
それぞれの違いや見解など知りたいです。

予算は決めてないですが、5万円以下の機種は信頼していませんw
希望の音は、とにかく、クリアに聞こえる、音の広がりや臨場感が欲しい。
配線などスッキリしたいので、後方スピーカなどいらない機種。
使用しているTVは、PanasonicのTH-L60FT60 プレイヤーはPanasonicの DME-BWT1000です。


よろしくお願いいたします。

書込番号:25227652

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2023/04/19 10:52(1年以上前)

>U-R.Bさん

予算が許すのであればBose Smart Soundbar 900がよいですね

本機を選択される方の多くはコスパ重視です

サウンドバーはどうせ数年で新フォーマットが登場して旧機種になる物

数年での買い替え前提であればこの機種は悪くないです

書込番号:25227659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 U-R.Bさん
クチコミ投稿数:33件

2023/04/19 11:06(1年以上前)

>@starさん
サウンドバーって、そんなに早くバージョンアップしていくものなんですね!スマホみたいですね!
返信ありがとうございました!

書込番号:25227670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/04/19 11:10(1年以上前)

>U-R.Bさん


はじめまして

>音の広がりや臨場感が欲しい。

のでしたら DENON DHT-S517とPOLKのSIGNA S4は
やめたほうが良いですよ。

自分はDHT-S517を買って音の広がりがほぼないので
手放しました。

この中でしたら
Bose Smart Soundbar 900で良いと思います。

書込番号:25227677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 U-R.Bさん
クチコミ投稿数:33件

2023/04/19 11:31(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
なるほど!BOSEの方は、音声は篭ったりせずクリアに聞こえますか?!

書込番号:25227705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/04/19 16:32(1年以上前)

>U-R.Bさん


自分は JBL BAR 1000を使ってます。

この中でと言うのでしたら
Bose Smart Soundbar 900が1番ですので 返信しました。

音質面は持ってる方が返信してくださると良いですね。

DENON DHT-S517は買うとがっかりすると思います。
メルカリでも みんなかなり手放してますね。

書込番号:25228025

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-R.Bさん
クチコミ投稿数:33件

2023/04/20 11:22(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
すごい参考になりました!! また買物失敗せずに済みました!!
ありがとうございました!!!

書込番号:25228990

ナイスクチコミ!0


スレ主 U-R.Bさん
クチコミ投稿数:33件

2023/04/20 11:31(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
ちなみにお使いのJBLのものBose Smart Soundbar 900でしたら、どちらがオススメですか?!
リアスピーカーが左右分離できるが、凄そうです! 充電もコードではなく、本体に装着でしょうか?!
みなさんから、色々教えていただいてると、欲が出て数万円の違いなら、声の聞き取りやすさ、クリアさ、音の広がりが感じられるものが欲しくなってきましたw

書込番号:25229000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/04/20 13:08(1年以上前)

>U-R.Bさん


サウンドバーのみでしたら Bose Smart Soundbar 900で良いと思いますが
リアスピーカーやサブウーファーなどを追加購入にするのなら
Bose Smart Soundbar 900ですとさらにお金がかかります。

いくらBose Smart Soundbar 900単体でもリアスピーカーがないので
完璧に後ろの音を再現できないと思います。


JBL BAR 1000ですと分離型のリアスピーカーがあるので
後ろからの音+Dolby Atmosで高さの表現が可能です。

自分の場合はリアスピーカーを常に後ろに置いて
USBタイプCケーブルを使って充電をしています。

もしJBL BAR 1000を購入をお考えで購入の方向に
向かうのであれば

Netflixの海外ドラマ

SFドラマ アナザー・ライフの
シーズン1のエピソード10の
28分13秒からのシーンをみてください。

音が真上から聞こえて音に包まれます。

もう1個
Netflixの海外ドラマ
Away -遠く離れて

25分02秒の雨の音が
実際に降ってる様に感じます。

Netflixは1番お高い契約をしないと
Dolby Atmosなど再生できませんので
お気をつけくださいね。

良いお買い物ができますように

書込番号:25229111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度1

2023/04/20 13:15(1年以上前)

もう1個
Netflixの海外ドラマ
Away -遠く離れて

25分02秒の雨の音が
実際に降ってる様に感じます。

のシーズンが抜けてました

シーズン1のチャプター6の
25分02秒になります。

またJBL BAR 1000
接続端子の入力の数も多いので良いかとおもいます。

書込番号:25229118

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-R.Bさん
クチコミ投稿数:33件

2023/04/20 21:57(1年以上前)

>PELLE-PELLEさん
ソフトの情報まで詳しく教えて頂きありがとうございます!!
かなり参考になりましたので、楽しみです^_^

書込番号:25229708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,462発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング