『DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,353

(前週比:-256円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,610

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,353¥59,800 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,353 (前週比:-256円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解

2025/05/31 16:44(7ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

素人が故におかしな事を言っていたらすみません…。
ご閲覧ありがとうございます、早速ではありますが幾つか質問させて頂きます…。m(._.)m

数年前映画鑑賞用に購入したので、既にこちらの商品を持っているのですが、最近音楽にもハマり始めどうにかこちらの機器で音楽方面のパフォーマンスも向上させたいと考え始めました。

とにかく"音質"だけに拘るなら、以下のどの選択肢が1番おすすめでしょうか?
※テレビはハイセンス50U78Kを使用しています。

・Amazon fire TV stick 4K MAXを購入しHDMIに接続、そちらでSpotifyを開き音楽を別のHDMIに接続されているs517で再生。

・WiiM Mini or WiiM Proを購入しs517と接続、スマホを操作しWiimでSpotifyを開き音楽をs517で再生。

・単純にJBL CHARGE 6を購入しiPhoneのBluetoothで接続させSpotifyで再生。(この場合は50U78Kもs517も関係なし)

繰り返し申し訳ないのですが、とりあえず音質が良ければ問題ないです!笑
他にもっとベストな方法がありましたらそちらも教えて頂けると助かります…笑 m(._.)m

書込番号:26196142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/05/31 17:20(7ヶ月以上前)

>美味しいご飯ですさん

>>とりあえず音質が良ければ問題ないです!

と書かれてますが、では音質って何?ってとこからの話に成るとややこしいです。

以下のページの「オーディオ」についての解説の「ピュアオーディオ」が普通音質追求(原音再生)とされる事が多いですが
https://www.fujiya-avic.co.jp/blog/detail/audio

意外と、ご本人が聞いて気持ちいい、楽しい音楽とは限らなかったりします。汗
ある程度は他人に聞いて機器を揃える事は出来ますが
何を目指すのかで、方向性も変化します。

書込番号:26196181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:108件

2025/05/31 17:58(7ヶ月以上前)

>美味しいご飯ですさん

いい音で聴けるなら追加費用とか追加機材、接続の手間が増えてもいいというわけでもないと思うし、スマホでSpotifyを聴いてBluetoothスピーカーとしてS517を使ってみる

そして満足、不満足が出てくるたろうからこれでいいか接続方法を変える(光ケーブル)とか違うスピーカーを買うかを決めるといいんじゃないでしょうか?

書込番号:26196213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件 DHT-S517の満足度5

2025/05/31 18:22(7ヶ月以上前)

>美味しいご飯ですさん

SpotifyはCD並みの音源なので余りお勧めしません。選択肢ではfireTVHDMI接続が接続安定度は高いです。とりあえずこれで満足度が高ければそれで良いと思います。

万が一不満であれば、出来ればAppleTV4Kのドルビーアトモス音源が517の性能発揮出来ます。

AppleTV4KはドルビーMATで広帯域ミュージック音源を提供しているので517の外部入力端子にAppleTV接続すると良いです。

テレビがeARCであればテレビ側にAppleTV接続でも大丈夫です。

書込番号:26196237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2025/06/01 04:58(7ヶ月以上前)

>美味しいご飯ですさん
WiiM MiniでAmazon music unlimited を聞かれるのをお勧めします。
Spotify はロッシー圧縮でCD より音が悪いです。

書込番号:26196630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 0 2026/01/08 0:29:35
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,353発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング