『DRAMランプが点灯』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

PRO B660M-A DDR4

  • B660チップセットを搭載した、ビジネス向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEを搭載。
  • 独自の「Core Boostテクノロジー」を採用している。オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B660M-A DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B660M-A DDR4の価格比較
  • PRO B660M-A DDR4のスペック・仕様
  • PRO B660M-A DDR4のレビュー
  • PRO B660M-A DDR4のクチコミ
  • PRO B660M-A DDR4の画像・動画
  • PRO B660M-A DDR4のピックアップリスト
  • PRO B660M-A DDR4のオークション

PRO B660M-A DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

  • PRO B660M-A DDR4の価格比較
  • PRO B660M-A DDR4のスペック・仕様
  • PRO B660M-A DDR4のレビュー
  • PRO B660M-A DDR4のクチコミ
  • PRO B660M-A DDR4の画像・動画
  • PRO B660M-A DDR4のピックアップリスト
  • PRO B660M-A DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B660M-A DDR4

『DRAMランプが点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B660M-A DDR4」のクチコミ掲示板に
PRO B660M-A DDR4を新規書き込みPRO B660M-A DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

DRAMランプが点灯

2023/05/04 19:58(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO B660M-A DDR4

クチコミ投稿数:165件

このモデルのWi-Fiモデルを使用しています

最近、組んで数日は使えてました
しかし、シャットダウンをしたあと、DRAMランプがついてそれ以降起動しなくなりました
電源は入りますが、エラーランプは点灯したままです

メモリは16*2で、量販店で購入したセールのやつで、crucialの海外製の様です
バーコードが6から始まります、日本語表記はなく、海外からの直輸入の様です
最初、メモリスロットを2と4に差し替えてくださいのエラーが出てましたが、そのまま使用していました
しかし、差し替えても起動しなくなり、お手上げです

CPUはi5-13400で量販店でBIOSアップデートをしてもらいました
よろしくお願いします

書込番号:25247636

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2023/05/04 20:04(1年以上前)

取り敢えず、CPUかメモリーなのか?の様な感じですね。
まあ、ただ、先にメモリーを変えてみるとかかな?とは思います。
一応、CMOSクリアーはしてみて下さい。

書込番号:25247645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2023/05/04 20:18(1年以上前)

返信ありがとうございます
CMOSクリアの方法を教えてください
宜しくお願いします

書込番号:25247664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2023/05/04 20:33(1年以上前)

電源のメインパワーを切って、プラグを抜いても良い。
それでCMOSクリアージャンパーをショートすればクリアーされる。
面倒ならボタン電池を抜いて、少しの間放置でもいいですよ。

書込番号:25247677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2023/05/04 21:13(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます

試しに電源ユニットのの24ピンのさし抜きをしたら、起動しました...

ありがとうございます

書込番号:25247718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/04 21:13(1年以上前)

メモリーの挿し直しをしっかり行ってみてください。
それでも同じなら、1枚だけの単独で行ってみてください。

書込番号:25247720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/04 21:14(1年以上前)

あれれ。 結果オーライですね。

書込番号:25247724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/05/06 00:17(1年以上前)

24pinってあのかったい所?抜く時ちょっと苦労するぐらい密着するのに
接触不良とは珍しい
次また起こったら電源か端子がぐらついてないか確認してみてね
保証があれば交換品送ってくれるよ(最近は修理がないみたい)

書込番号:25249244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2023/05/08 22:06(1年以上前)

>きとうくんさん

返信が遅れました
マザーではなく、電源ユニットの方が緩んでいたみたいです

書込番号:25252780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO B660M-A DDR4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M2_2スロットに取付られません 4 2023/06/07 18:11:26
メモリの4枚使用について 4 2023/05/09 8:13:31
DRAMランプが点灯 8 2023/05/08 22:06:40
13世代cpu使用について 4 2023/04/03 20:17:56
TOPフロー型ファンのおすすめ 5 2022/12/24 10:04:19
CMOS電池が見当たらないのですが 7 2022/09/08 21:08:22
マザーボード映像出力 8 2022/08/12 15:54:17
BIOS CSM/UEFI Modeとはなんですか? 7 2022/06/16 23:25:28
i5-12400fは対応していませんか? 5 2022/05/24 0:05:57
4Kを4画面出力(株取引) 5 2022/04/09 8:10:07

「MSI > PRO B660M-A DDR4」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B660M-A DDR4
MSI

PRO B660M-A DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月28日

PRO B660M-A DDR4をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング