楽ナビ AVIC-RQ912
- パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(9V型ラージサイズ)。DVD/CDに対応し、最新データバージョンアップ最大3年分(年2回配信)付き。
- HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
- 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ912
RQ911と912
新しくなって 何が変わったのでしょうか?
お分かりになる方
お手数ですが教えて下さい。
宜しくお願い致します。(●地図更新関係以外で)
書込番号:24738828 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみませんでした
パイオニアのQ&Aに記載有りました
地図更新だけでした。(パイオニアの回答)
書込番号:24738835 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>おふろ大好き猫さん
こんばんは
おっしゃる通り、地図が一年分新しいのと、無料地図更新期間が一年分先まで有効ということ、つまり年次更新のみです。
書込番号:24738939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つまらない質問してすみません、ありがとうございます。
書込番号:24739065 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さんは自己解決されたのに、わざわざコメント付けるって何なんでしょう?
暇つぶしなら他所でやっていただきたいかと。
書込番号:24739168
7点
>おふろ大好き猫さん
>>つまらない質問してすみません、ありがとうございます。
いえいえ。
私も最近カーナビを新規購入した際に結構調べたので。
最近のカーナビ市場は元気がないんでしょうね、このような地図年次更新だけの新機種がちょくちょくありますね。
書込番号:24739198
2点
パイオニアHPに以下の記載もあります
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=11501
RQ911とRQ912は以下の内容が違いとなります。
・設定に「画面明るさ切替設定」を追加:ディマーが働くタイミングを「イルミ連動」か「時刻連動」の二つから選べます。オートライト車で、まだ明るく感じる時にディマーがかかってしまう場合に便利です。
・設定の「スマートIC考慮ルート探索」の名称が「スマートIC/ETC専用出入口考慮ルート探索」に変わりました。
・内蔵地図データが2021年度 5月度データとなります。
・製品付属無償バージョンアップ期間が、発売〜2024年10月末となります。
・製品付属無償バージョンアップ期間が1年延長される、MapFanスマートメンバーズ特典期間が最大2025年10月末までとなります。 ※2023年4月末までに、MapFanスマートメンバーズに新規で加入された方が対象です。
書込番号:24771274
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RQ912」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/24 11:31:53 | |
| 13 | 2025/04/26 0:23:01 | |
| 2 | 2024/11/26 3:32:55 | |
| 12 | 2024/08/21 14:05:51 | |
| 5 | 2024/05/27 8:01:31 | |
| 13 | 2024/09/12 10:23:03 | |
| 8 | 2023/11/19 10:23:01 | |
| 18 | 2023/11/02 19:00:18 | |
| 21 | 2023/05/26 22:13:00 | |
| 5 | 2023/05/05 13:26:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







