『ミラーリング機能について』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ512

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(7V型2D 180mm)。DVD/CD非対応、最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
  • HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ512のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ512の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ512の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のオークション

楽ナビ AVIC-RZ512パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ512の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ512の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ512のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512

『ミラーリング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ512」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ512を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーリング機能について

2022/08/10 11:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512

スレ主 子やじさん
クチコミ投稿数:34件

誠に初心者の質問で恐縮ですが、質問をさせて頂きます。

現在Iphoneを使用しております。
Iphoneにはミラーリングという機能が付いておりますが、
Iphoneでグーグルマップやヤフーカーナビを立ち上げて、
Iphoneの画面をこちらのナビに表示させる事は出来るのでしょうか?
また、仮に可能だとして、他に必要なケーブル等は御座いますでしょうか?

書込番号:24871436

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/08/10 13:18(1年以上前)

>子やじさん
こんにちは
本機はHDMI入力がありますので、別売りHDMIケーブルCD-HM220などを使ってナビ裏の端子からHDMI-Aを引き出せます。
iPhone側は純正Digital AVアダプタを使ってlightningからHDMIを引き出せますので、両者をHDMIケーブルで繋げばOKです。

なお、画面がミラーリングされるだけでカーナビ側のタッチパネルは効きませんので、操作はiPhone側でする必要があります。
また、無線接続はできません。

書込番号:24871570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 子やじさん
クチコミ投稿数:34件

2022/08/10 13:26(1年以上前)

ブローヴァ様

とても分かりやすいご回答ありがとうございます。
理解できました。

ついでにもう一つだけ質問させて下さい。

HDMIケーブルを繋いで表示させている時、
HDMIケーブル経由でIphoneへの充電はされるのでしょうか?

書込番号:24871578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/08/10 13:58(1年以上前)

>子やじさん
>Iphoneの画面をこちらのナビに表示させる事は出来るのでしょうか?

ナビ表示ということは走行中使用だと思います。

HDMI入力は走行中は(この種機器の標準として運転席用装置については)表示が停止します。(ユーザーズガイドP265)
HDMI入力の画面はパーキングブレーキ作動中もしくは停車中にのみ使用できます。よって子やじさんの意図に多分合わないと思います。
もちろん走行中にも表示する方法がないわけではありませんが、走行中に動画(一応HDMIですから)聴取可能にする方法の記述は価格.comでは削除対象ですので書けません。

スマホナビをこの種の装置でお使いになりたければ単純にCarPlay(iPhone)あるいはAndrodAuto(Android端末)を使える装置をお選びになるのが簡単です。

>HDMIケーブルを繋いで表示させている時、HDMIケーブル経由でIphoneへの充電はされるのでしょうか?

AppleのLighting(最近はC)-Digital AVアダプタを使用する場合、別途USB電源を車両などから取ってそれをつなぐことでアダプタとiPhoneの両方に給電されます。USB電源を取らない場合はiPhoneの電池が使用されます。

書込番号:24871609

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/08/10 14:15(1年以上前)

>子やじさん
Digital AVアダプタにはUSBを介して給電しますので、結果的に繋いだiPhoneも充電されます。ご心配なく。

書込番号:24871627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 子やじさん
クチコミ投稿数:34件

2022/08/10 15:28(1年以上前)

ブローヴァ様
categoryzero様

大変ご丁寧なご説明、ご解説、感謝申し上げます。
大変参考になりました。
どうも有難うございました。

書込番号:24871699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上位機種との比較 10 2023/04/05 11:24:53
ミラーリング機能について 5 2022/08/10 15:28:54
地デジアンテナ 5 2022/05/22 21:02:12
AVIC-HRZ900からの買い替え 6 2022/05/08 0:25:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ512」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ512
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ512

最安価格(税込):¥79,572発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ512をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング