『Playz PX-RV Uと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

BluEarth-RV RV03 205/55R16 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,419

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,419¥19,580 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wの価格比較
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのレビュー
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのクチコミ
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wの画像・動画
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのオークション

BluEarth-RV RV03 205/55R16 91WYOKOHAMA

最安価格(税込):¥12,419 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wの価格比較
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのレビュー
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのクチコミ
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wの画像・動画
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03 205/55R16 91W

『Playz PX-RV Uと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-RV RV03 205/55R16 91W」のクチコミ掲示板に
BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wを新規書き込みBluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 Playz PX-RV Uと悩んでいます。

2023/12/02 21:51(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03 205/55R16 91W

クチコミ投稿数:7件

Playz PX-RV Uとどちらにするか悩んでいます。

どちらもミニバン用タイヤなので、ふらつき等は抑制されていると思うのですが、静粛性や乗り心地はどちらが良いでしょうか?

教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25530315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/02 22:10(1年以上前)

>中段蹴りさん

タイヤでも変わるけど、車齢(もしくは過走行で距離)が走ってショックが抜けてると意味無いよ

書込番号:25530338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2023/12/02 23:11(1年以上前)

BluEarth-RV RV03の方が良いです。

書込番号:25530423

ナイスクチコミ!5


flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/02 23:20(1年以上前)

Playz PX-RV Uをミニバンに履いてます
静粛性はうるさくはないが静かでもない、つまり普通
商品特徴にも静粛性には触れていないよ
静粛性重視なら履いたことないけどRV RV03をおすすめします

書込番号:25530439

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:443件

2023/12/03 01:03(1年以上前)

>中段蹴りさん

旧モデルのBluEarth RV-02を使用しましたが、ヨレや撓みがないのでフラつきがなく、それでいて硬すぎない乗り心地、交換時期でもショルダー部の偏摩耗は見られなかったのも好印象でした。一方で荒れた舗装路ではそれなりにロードノイズを感じ、耐摩耗性も高いとは思いませんでした。

一方で、現行モデルのロードノイズは9%の改善、耐摩耗性も向上しています。
↓ロードノイズ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00138/05.pdf
↓耐摩耗性
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00138/11.pdf

店頭で各社のミニバン用のサイドウォールを触ってみると、個人的にはBluEarth-RV RV03が1番柔軟性を感じました。また旧モデルより柔らかいコンパウンドが採用されたので、更に乗り心地が向上したかもしれません。

以上のように、ミニバン用の銘柄の中で乗り心地と静粛性を重視するなら、BluEarth-RV RV03をオススメしたいです。

書込番号:25530507

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/12/03 06:15(1年以上前)

私ならコスパの良いTOYO TIRES TRANPTH MP7を推したいです。
履き替えてちょうど3ヶ月になりますが、安定しないフラつきがかなり軽減され、静粛性も良いですよ。
転がり抵抗も少なく多少ですが燃費にも貢献します。
私的には非常に満足が高いです。

書込番号:25530576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2023/12/03 08:02(1年以上前)

>中段蹴りさん

静粛性は五分、乗り心地はRV-03、耐摩耗性はPX-V2。
2択で、静粛性と乗り心地ならRV-03を選ぶ。

最高の静粛性と乗り心地を求めるならREGNO-GRV2。

https://tire-navigator.com/choose-summer-tire/select-summer-tire-car-type/minivan-tire

書込番号:25530631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/12/03 20:47(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

走行距離35000キロ、もうすぐ5年。
足回りはヘタってないと思うよ。

書込番号:25531546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/12/03 20:49(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます。
気持ちはそちらに傾いています。

書込番号:25531549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/12/03 20:51(1年以上前)

>flextimeさん
ありがとうございます。
あまり静かではないのですね。
確かに以前コンパクトカーにPlayz履かせていた時は静かな感じはしませんでした。

書込番号:25531556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/12/03 20:57(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
ありがとうございます。
データのリンクも貼り付けて下さって参考になりました。

書込番号:25531562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2023/12/03 21:01(1年以上前)

年間1万キロ走行しないのであれば、なおさらBluEarth-RV RV03が好適でしょう。

うちの息子の車にはPlayz PX-RV Uを装着させていますけど、カッチリしてますよ。

書込番号:25531567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/12/03 21:09(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
ありがとうございます。
TOYOのTRANPATH LuIIがいいかなぁと思ってたらサイズが無くて、その時にTOYOが候補から外れてしまいました。
そちらのタイヤも調べてみます。

書込番号:25531582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/12/03 21:14(1年以上前)

>Berry Berryさん
Playzの静粛性はどうですか?

書込番号:25531591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2023/12/03 21:37(1年以上前)

>Playzの静粛性

自動車との相性がよいので、気になりません。
乗り心地も問題ないです。

車はインプレッサスポーツHybrid(ミニバンではありません)です。

書込番号:25531625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2023/12/05 09:49(1年以上前)

>中段蹴りさん

cp的に
TOYOTIRESのTRANPATH mp7に1票入れます


書込番号:25533256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-RV RV03 205/55R16 91W
YOKOHAMA

BluEarth-RV RV03 205/55R16 91W

最安価格(税込):¥12,419発売日:2022年 2月 価格.comの安さの理由は?

BluEarth-RV RV03 205/55R16 91Wをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング