『暖房能力は満足できますか? 教えてください』のクチコミ掲示板

2022年 3月上旬 発売

ReLaLa CWH-A1822

  • 窓に取り付けられる手軽なウインドエアコン、冷暖房兼用タイプの2022年モデル。室外機が必要ないので、壁穴を開けるなどの工事が不要。
  • 「換気(強制換気)機能」を備え、冷房しながら部屋の空気をきれいにする。「おやすみ自動運転」「自動運転」「ドライ運転」が可能。
  • 運転停止後のクリーン機能としてエアコン内部を送風で乾燥させる「内部乾燥モード」を搭載。「防カビフィルター」「12時間切・入タイマー」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル:2022年モデル 電源:100V 年間電気代:35532円 ReLaLa CWH-A1822のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReLaLa CWH-A1822の価格比較
  • ReLaLa CWH-A1822のスペック・仕様
  • ReLaLa CWH-A1822のレビュー
  • ReLaLa CWH-A1822のクチコミ
  • ReLaLa CWH-A1822の画像・動画
  • ReLaLa CWH-A1822のピックアップリスト
  • ReLaLa CWH-A1822のオークション

ReLaLa CWH-A1822コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月上旬

  • ReLaLa CWH-A1822の価格比較
  • ReLaLa CWH-A1822のスペック・仕様
  • ReLaLa CWH-A1822のレビュー
  • ReLaLa CWH-A1822のクチコミ
  • ReLaLa CWH-A1822の画像・動画
  • ReLaLa CWH-A1822のピックアップリスト
  • ReLaLa CWH-A1822のオークション

『暖房能力は満足できますか? 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReLaLa CWH-A1822」のクチコミ掲示板に
ReLaLa CWH-A1822を新規書き込みReLaLa CWH-A1822をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > コロナ > ReLaLa CWH-A1822

クチコミ投稿数:58件 ReLaLa CWH-A1822のオーナーReLaLa CWH-A1822の満足度4

コロナ製の冷房専用機は使用しているのでその能力は理解していますが
この機器の暖房能力を知りたいのですが、どちら様か経験談をお願いします
今まで石油ファンヒーターで冬を凌いで来ましたが、灯油価格の急上昇や
CO2排出に後ろめたさを感じ今回こちらの購入を検討中です。
住まいは愛知県・名古屋市近郊という条件になります。
よろしくお願い致します

書込番号:24850449

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2022/07/26 17:22(1年以上前)

このタイプで暖房ってどうなんでしょう。
部屋の大きさや窓の断熱等級にもよります。
暖房を効かせるにはW数を上げるしか無いです。
この手のいい点は結露しないぐらいです。
ファンヒーターだと、灯油式・ガス式でも燃焼時水分が出ますから。
長く室内で使わないなら、即暖性を考えるならファンヒーターなどで温めたあとに、この機種を使う必要があります。
この機種だけで使うなら、帰宅後スイッチを入れて、希望の温度にするだけでかなりの時間がかかるでしょう。
灯油代の高騰だけでなく、電気代も上がってきています。
まだまだファンヒーターのほうが安いと思います。

書込番号:24850469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2022/07/26 18:14(1年以上前)

工事不可の賃貸でない限りは、安めのエアコンを設置したほうがいいですよ。

Amazonで購入した人は満足しているようですが、能力の低さと騒音がネックになります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0852VBBK4

書込番号:24850527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/07/26 22:07(1年以上前)

1.8kwか 2.2kwの固定出力なんで、石油ファンヒーター以下で、吹き出し温度も低いので、地域は住宅の断熱性能により 無理な場合もあると思いますよ。。。

電圧が下がっている場合は規定の出力もでないだろうし。。。

セパレートのインバーターの機種が良いと思うけど。。。。

書込番号:24850878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/07/27 18:37(1年以上前)

>いけない中年さん

名古屋なら定格2.2kw。
木造で5畳でしょうか。

ヒートポンプ暖房の性質上、外気温が下がると能力も下がるので真冬は厳しいと思います。
部屋の広さと構造でかなり変わりますが。

書込番号:24851934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 ReLaLa CWH-A1822のオーナーReLaLa CWH-A1822の満足度4

2022/07/29 16:39(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
鉄筋コンクリート造り、4畳半ほどの広さですが、やはり、壁に穴を開けたくないので
現在も窓用クーラーを使用していますが、最初にも書きましたが灯油価格・CO2排出
などと供に石油ファンヒーターの経年劣化もあり買い替えをしようと思っています。
参考にさせていただきます。

書込番号:24854432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/30 21:08(1年以上前)

>いけない中年さん
CWH-A1811の使用からですが、木造の三畳間だと早くに十分温まります。
4畳半ならすこしゆっくりですが、暖房はできると思います。
大体出力も同じなので参考までに。

書込番号:24856345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2022/07/30 21:39(1年以上前)

集合住宅で4畳半なら、騒音が問題になりそうに思えます。

書込番号:24856404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > ReLaLa CWH-A1822」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReLaLa CWH-A1822
コロナ

ReLaLa CWH-A1822

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月上旬

ReLaLa CWH-A1822をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング