『キャシュバックキャンペーン届きました』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

OM SYSTEM OM-1 ボディ

  • 有効画素数約2037万画素裏面照射積層型「Live MOSセンサー」と、従来比約3倍高速化した画像処理エンジン「TruePic X」搭載のミラーレス一眼カメラ。
  • ノイズ処理技術により常用で最高ISO 25600、拡張で最高ISO 102400の高感度を達成。防じん・防滴保護等級IP53、-10度の耐低温性能を備えている。
  • 「5軸シンクロ手ぶれ補正」で最大8.0段、ボディ単体で最大7段の補正効果を実現。1053点オールクロス像面位相差クアッドピクセルAF方式を採用。
最安価格(税込):

¥197,500

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥131,000 (12製品)


価格帯:¥197,500¥257,453 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2293万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:511g OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-1 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのオークション

OM SYSTEM OM-1 ボディOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥197,500 (前週比:+100円↑) 発売日:2022年 3月18日

  • OM SYSTEM OM-1 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのオークション


「OM SYSTEM OM-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-1 ボディを新規書き込みOM SYSTEM OM-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

キャシュバックキャンペーン届きました

2022/05/14 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 ボディ

クチコミ投稿数:4099件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5 Tomo蔵。 

キャンペーンのUCギフトカード(プリペイド式)、クオカード(1,000円分)届きました


デメリットはUCギフトカード(プリペイド式)は使い切りタイプのため、数十円、数百円の残高が残こることが多いです。

●1円も無駄にしたくない方、少しでも無駄を抑えたい方は
チャージタイプのAmazonギフト券を購入してください
15円から1円単位で好きな金額をチャージでききます
有効期限もないですから安心して使えます

書込番号:24745808

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5

2022/05/14 17:31(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
こんにちは。

私は数日前に受理されたばかりですので(※簡易書留にて送りました)、
まだ先の事だろうと思って、気長に待とうと思います。

レンズを3本買ったので結構大きいです。

お店によってはプリペイド式ギフトカードの不足分を別精算できると思いますが、
若干使いづらいですよね。

書込番号:24745952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5 Tomo蔵。 

2022/05/14 17:44(1年以上前)

>でそでそさん

私の場合はキットレンズ付きが3月23日
7-14 F2.8、40-150 F2.8は本体の前に届いていましたので
23日に送りました
その後、3月30日に12-40 F2.8を別に買いましたが
サポートに連絡したら、以前の申込用紙を再印字して送れば、受理しますと
言うことで再度送ってます。

>お店によってはプリペイド式ギフトカードの不足分を別精算できると思いますが、
若干使いづらいですよね。

会計の前にギフトカード分との差額を別会計にしてほしいといえば
良心的なショップならやってくれそうですが
ネットショップでは無理でしょうね

書込番号:24745974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5

2022/05/14 17:46(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
ご返答ありがとうございます。

やはり届くまで一ヵ月以上は見ておいた方が良いですよね。
忘れた頃に届いて、少しだけ嬉しい思いをしたい(笑)

書込番号:24745977

ナイスクチコミ!1


Tech Oneさん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:19件

2022/05/14 21:07(1年以上前)

UCギフトカードに限ればどの店でも現金併用が可能です。
オンラインショッピングではどの形態でも利用できません。
パナみたいに現金にしてくれればいいのに、なんでギフトカードなんでしょうかね。
私は多少損失があっても金券ショップで現金化する予定です。

書込番号:24746335

ナイスクチコミ!4


Blue-AQUAさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/14 22:14(1年以上前)

自分も今日届きました。応募は4月はじめくらい。

昔のような紙のギフト券ではなく、クレジットカードのようなプラスチックカードでした。

基本、マスターカードブランドのクレジットカードと同様に使えるようですが、ICチップタイプの読み取り機には対応していないなど、店舗で使うには不便そう。
金券ショップで買い取ってもらうと97〜96%に価格になってしまうので、Amazonのギフト券(チャージタイプ)に変えておくのが一番良さそうです。

これまで他社のキャッシュバックは、郵便小為替で届くことが多かった気がしますが、あれはあれで郵便局に換金に行かなくてはならないので、Amazonをよく使う人なら、こういうギフトカードでバックしてもらうのも悪くないですね。

書込番号:24746474

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2022/05/14 22:43(1年以上前)

本日届きましたが、他社とちがって郵便局に行かなくて済むのがいいですね。
普通に店舗で使うのでしたら紙の商品券と同じ扱いですのでいくらまで使うと分けてもらえますし、紙のように端数気にして使う事もないので便利だと思いますけど

書込番号:24746522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5 Tomo蔵。 

2022/05/15 05:20(1年以上前)

>Tech Oneさん

UCギフトカード(プリペイド式)はクレカのマスターカードと同じ扱いで使用可能です
金額以内しか使用可能できないので、ネットショップの場合は金額以上は取り扱いできないです
紙のギフトカードは、500円、1000円単位だとは思いますが、お釣りは出ないです

パナソニックは郵便小為替で現金でもらえますが、郵便局に行って手続が必要ですが

書込番号:24746784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5 Tomo蔵。 

2022/05/15 05:26(1年以上前)

>Blue-AQUAさん

私もamazonは利用頻度が高いので、クレカのAmazonウォレットに登録しました
使用して端数残高が生じる場合は、チャージタイプのAmazonギフト券を購入して1円単位まで使い切ります

確かVISAギフトカードは地元の大手スーパー、ホームセンターで使えたので
使う予定

書込番号:24746787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5 Tomo蔵。 

2022/05/15 05:31(1年以上前)

>しま89さん

紙タイプのギフトカード(商品券)はお釣りが出ないので余分に買ってしまうことが多かったですね

ギフトカード(商品券)はネットで使えないのは不便でした、ネットの買い物ができるので個人的には便利だと思います

書込番号:24746791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5

2022/06/16 23:07(1年以上前)

別機種

無事に届きました。

既にコメントされている方がいらっしゃいますが、
ギフト券ではなくて立派なカードが届きました。

このタイプは初めての経験で、なんとなく嬉しいです(笑)

書込番号:24796999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5 Tomo蔵。 

2022/06/17 10:05(1年以上前)

>でそでそさん

無事届いて何よりです
申込日により1ヶ月も違うのですね
7月から値上げされるので早めに購入して正解です

書込番号:24797476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 OM SYSTEM OM-1 ボディのオーナーOM SYSTEM OM-1 ボディの満足度5

2022/06/17 17:45(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
ありがとうございます。

当スレッドの情報を参考にさせて頂き、
自身のAmazonアカウントへAmazonギフト券としてチャージしました。
有効期限が10年ですし、余すことなく使えそうです。

値上げ前に買い込んでおいて良かったですが、
今後何かのトラブル等があり買い直したくなった時には躊躇するなぁ、という思いです。

機材はガンガン使っていこうとは思いますが、値上げの事も頭の片隅に入れて、
OM-1ライフを楽しもうと思います!

書込番号:24798020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-1 ボディ
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-1 ボディ

最安価格(税込):¥197,500発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM OM-1 ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング