『エラー頻発』のクチコミ掲示板

2022年 2月17日 登録

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

  • B660チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • M.2スロット、PCIe Gen4スロット、USB 3.2 Gen1ポートなどを装備。システムの安定性を高める機能やセキュリティ機能を搭載しビジネス用途にも使える。
  • HDMI 2.1ポートとVGAポートを装備し、オンボード出力でデュアルディスプレイ環境を構築できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※パソコン工房限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのオークション

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 2月17日

  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

『エラー頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル」のクチコミ掲示板に
PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルを新規書き込みPRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー頻発

2022/03/11 08:39(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

定期的にアプリケーションエラーなどが頻発して、操作を受け付けなくなります

同じパーツでも、AMDのマザーや第六世代のインテルマザーでは平常運転でしたので

このマザーが原因だと考えられます

エラー対応に疲れたので、tsukumoさんに返品して対応待ちです

書込番号:24643251

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/16 10:05(1年以上前)

マザーが変わればCPUも変わりますしメモリクロックも変化しているかもしれません
マザーのせいにするには早計な気がします
OSはクリーンインストールしましたでしょうか?

書込番号:24652185

ナイスクチコミ!0


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

2022/03/16 12:46(1年以上前)

>にわか・ファン・バステンさん

一応、交換対応になりましたので

今、経過観察をしているところです

クリーンインストールしたところで、上記のような状態だったので

やむを得ず対応をお願いしたところでした

書込番号:24652376

ナイスクチコミ!1


frankfurtさん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/21 19:14(1年以上前)

久しぶりに、自作PCを組みました、BIOS画面が白のラインがいっぱい出て、かなりみえにくいです。色々触りましたが、だめで、今日は、シャットダウン出来なくなり、MSIの代理店に送りました。こんなの初めてです。

書込番号:24710920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル
MSI

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 2月17日

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング