『4Kモニター60FPS出力に対応していますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 2月17日 登録

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

  • B660チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • M.2スロット、PCIe Gen4スロット、USB 3.2 Gen1ポートなどを装備。システムの安定性を高める機能やセキュリティ機能を搭載しビジネス用途にも使える。
  • HDMI 2.1ポートとVGAポートを装備し、オンボード出力でデュアルディスプレイ環境を構築できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※パソコン工房限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのオークション

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 2月17日

  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

『4Kモニター60FPS出力に対応していますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル」のクチコミ掲示板に
PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルを新規書き込みPRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

クチコミ投稿数:235件

自作初心者です。
12400(内蔵GPU利用)/32GBの構成での自作を検討しております。

こちらのグラボは4Kモニターに60fps出力できますでしょうか?
また、Wi-Fi6、Bluetooth5.2を利用したいのですが、
「INTEL WiFiモジュール(802.11)Wi-Fi 6(Gig +)デスクトップキット AX200.NGWG.DTK 」は付けられますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24654860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:235件

2022/03/17 23:29(1年以上前)

すみません、グラボではなくマザボです。

グラボはお金ないので積みません。iGPUを使います。

書込番号:24654861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/03/17 23:37(1年以上前)

1x HDMI 2.1 with HDR port, supports a maximum resolution of 4K 60Hz 1 / 2

仕様にはできると記載があります。

自分はHDMI2.1でUHD 770で4Kテレビを60Hzで動きました(別のマザーですが)

書込番号:24654873

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/03/17 23:46(1年以上前)

INTEL WiFiモジュール(802.11)Wi-Fi 6(Gig +)デスクトップキット AX200.NGWG.DTK

はKeyMのM2ソケットが必要なので、そのままでは使えない。
ドーターカードが必要になるがBluetoothの接続にはUSBの接続が必須なので、そういうPCI-Eカードが必要です。

でも、それなら最初からPCI-Eの増設カードを買った方が良いしWiFi付きのマザーにした方が良いと思う。

書込番号:24654884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2022/03/18 13:34(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
4K出力可能ということで安心しました。

KeyMのM2ソケットに対応しているマザボを探す必要があるんですね。
最初からWi-Fiがついている製品だと、下記がそこそこ安いので検討することにします。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001415434/#24634598

書込番号:24655490

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2022/03/18 13:57(1年以上前)

>フーリエ解析さん

ごめんなさい、記載に間違いがあったので訂正します。
KeyMではなくKeyEでした。

ちなみにMSIのこのマザーはKeyEを付けるようにパターンはあるんですがコネクタがついてないし仕様にも記載がないですね。
自分はマイクロのマザーを選ぶ際にはフルサイズを選ぶようにしてます。短いサイズのマザーは一番端のねじ止めができないのでやや怖いという理由ではあります。

検討中のマザーについては問題はないと思いまましす。
比較的に低価格では売れてる商品ですし、評判も悪くはないです。

書込番号:24655523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル
MSI

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 2月17日

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング