『CPU内蔵グラフィックとグラフィックカードの両方出力の方法』のクチコミ掲示板

2022年 2月17日 登録

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

  • B660チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • M.2スロット、PCIe Gen4スロット、USB 3.2 Gen1ポートなどを装備。システムの安定性を高める機能やセキュリティ機能を搭載しビジネス用途にも使える。
  • HDMI 2.1ポートとVGAポートを装備し、オンボード出力でデュアルディスプレイ環境を構築できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※パソコン工房限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのオークション

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 2月17日

  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

『CPU内蔵グラフィックとグラフィックカードの両方出力の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル」のクチコミ掲示板に
PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルを新規書き込みPRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

クチコミ投稿数:69件

このマザーボードでパソコンを組んでいる最中です。

CPUはCore i3 12100 BOX
(Fが付いてなくて、内蔵グラフィック機能の有る方)
メモリはCFDのDDR4で、型番忘れました。
グラボはASUSのGT730-4H-SL-2GD5を挿しています。

起動させたところ、マザーボードの映像出力ポートからは映像が出力されません。
グラフィックカードからは出力されてUEFI画面が出ています。

ネットで検索したら、グラフィックカードを挿すとCPUの映像出力機能と排他になることがあってマザーボード次第という記載を見つけました。

このマザーボードではCPUの映像出力とグラフィックカードの出力を併用することは出来ないのでしょうか?

教えてくださいお願いします。

書込番号:25164611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/02 04:53(1年以上前)

同じ名称・項目かは存じませんが、
Setting 〜 拡張項目 〜  統合グラフィック機能  〜 IGDマルチモニタ を 有効に!

書込番号:25164617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/02 06:09(1年以上前)

最近のマザーは併用は大抵できます。

BIOSの設定にマルチモニター関係の設定があるのでそちらを併用にすれば出ると思います。
最近は最初からマルチスクリーン設定に設定されてることが多いのですが珍しい感じですね。

書込番号:25164636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2023/03/02 06:12(1年以上前)

ありがとうございます。チェムチャモンさんのでいけました。

書込番号:25164638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル
MSI

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 2月17日

PRO B660M-E DDR4 パソコン工房限定モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング