『m(_ _)m』のクチコミ掲示板

2022年 2月11日 発売

PRO B660-A DDR4

  • B660チップセット搭載のビジネス向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO B660-A DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO B660-A DDR4の価格比較
  • PRO B660-A DDR4のスペック・仕様
  • PRO B660-A DDR4のレビュー
  • PRO B660-A DDR4のクチコミ
  • PRO B660-A DDR4の画像・動画
  • PRO B660-A DDR4のピックアップリスト
  • PRO B660-A DDR4のオークション

PRO B660-A DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月11日

  • PRO B660-A DDR4の価格比較
  • PRO B660-A DDR4のスペック・仕様
  • PRO B660-A DDR4のレビュー
  • PRO B660-A DDR4のクチコミ
  • PRO B660-A DDR4の画像・動画
  • PRO B660-A DDR4のピックアップリスト
  • PRO B660-A DDR4のオークション

『m(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO B660-A DDR4」のクチコミ掲示板に
PRO B660-A DDR4を新規書き込みPRO B660-A DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

m(_ _)m

2023/07/28 16:43(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRO B660-A DDR4

スレ主 jtggwgjgmpさん
クチコミ投稿数:5件

こちらのマザーボードか
MAG B660M MORTAR WIFI DDR4で
購入を考えています。性能比較してもあまり差が分からないのでどちらがおすすめか意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。
用途はゲームがほとんどです。

書込番号:25362450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2023/07/28 16:50(1年以上前)

タイトルには質問の概要を。製品名にはメーカー名を。

>購入を考えています。
どういう基準でその2枚になったんですか?

ATXサイズとM-ATXサイズ。
PCI-Expx1の本数。
SATAの本数。
まぁサイズに関しては、どうして悩む必要があるのか?とは思いますが。
これらの違いに価値を感じない(どちらでもいい)のなら、安い方でよろしいかと思います。

ついでに。Intel系LANチップは最近評判悪いので。Realtechを選びたいところ。上記の2枚は両方ともRealTechですね。

書込番号:25362458

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/07/28 16:55(1年以上前)

B660ならどちらもどちらだと思う。
そもそも、ATXのM-ATXを比較してるのだから、小さい箱にしたいならM MOTORでしょうし、大きな箱なら余裕のあるA PROで良いと思う。

CPUが何かわからないけど、B660ならOCするわけじゃないしそんなに電源回路にこだわる必要もないと思う。

まあ、USBの数でも良いと思うし

書込番号:25362463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/07/28 17:01(1年以上前)

比較表である程度判断出来ませんか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001422354_K0001414043&pd_ctg=0540

書込番号:25362477

ナイスクチコミ!0


スレ主 jtggwgjgmpさん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/28 17:08(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん
早速返信ありがとうございます、雑な質問ですいません。
貴重なご意見参考にさせて頂きます、ありがとうございました。

書込番号:25362485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jtggwgjgmpさん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/28 17:15(1年以上前)

>キハ65さん
すいませんあまり詳しくないもので、自分で見た感じだとほとんど差が無いように見えまして、あとランキングも3位と224位って言う違いもわからなくて、何か特別に理由があるのかとも疑問に思い質問させてもらいました。
返信ありがとうございました。

書込番号:25362492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/07/28 17:25(1年以上前)

ランキングはあまり気にしなくて良いですよ。
決して製品の良し悪しではないので、そもそも売れ筋でもないし

書込番号:25362500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jtggwgjgmpさん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/28 17:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
そうなのですね、思い切り当てにしてましたランキング。
どちらかと言うとA proの方にしようかと思っていたのでケース的にもスペース余裕があるのでそっちにしようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:25362512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/07/28 17:37(1年以上前)

>jtggwgjgmpさん
>あとランキングも3位と224位って言う違いもわからなくて

ランキングは無視して良いです。
リピート買いのデータなら信じて良いですけど、購入して後悔してる人も含まれているデータです。

書込番号:25362513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/07/28 17:46(1年以上前)

IntelのNICは節電切れば大丈夫。
Intelのチップではいつものこと。

報道されている以上に影響範囲は広いですけどね。

書込番号:25362522

ナイスクチコミ!0


スレ主 jtggwgjgmpさん
クチコミ投稿数:5件

2023/07/28 18:01(1年以上前)

>JAZZ-01さん
そうみたいですね、これからはあまりランキングで判断しないようにしようと思います。ご意見ありがとうございます。

書込番号:25362537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/07/29 18:38(1年以上前)

こちらのマザーボードはWiFIがついていないので別途パーツを購入する必要があります。基本的に必要十分な性能があるので満足できると思います。パソコン工房のセールで11,980円で購入できたのでラッキーでした。
BIOSバージョン次第では最初から13世代インテルCPUが使えないのがデメリットですかね!
安く購入できたらおすすめできるマザーボードです。

書込番号:25363688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO B660-A DDR4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU補助8+4pinについて 4 2023/08/20 14:53:14
m(_ _)m 11 2023/07/29 18:38:26
ご助言頂けませんか 6 2022/05/21 0:13:46

「MSI > PRO B660-A DDR4」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRO B660-A DDR4
MSI

PRO B660-A DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月11日

PRO B660-A DDR4をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング