『音量について』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

ZEN One Signature

  • スマートフォン、タブレット、PC、ディスクプレーヤー、テレビ、ゲーム機など、あらゆるデジタル機器のホームオーディオハブとして機能するDAC。
  • USB(DSD256/PCM384/MQAフルデコード)、Bluetooth(主要コーデックすべて)、S/PDIF(PCM192kHz/MQAフルデコード)に対応する。
  • 4.4mmバランスライン出力とRCAシングルエンドライン出力も装備。プリメインアンプ、プリアンプ、ヘッドホンアンプ、アクティブスピーカーに接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,400

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ ZEN One Signatureのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN One Signatureの価格比較
  • ZEN One Signatureのスペック・仕様
  • ZEN One Signatureのレビュー
  • ZEN One Signatureのクチコミ
  • ZEN One Signatureの画像・動画
  • ZEN One Signatureのピックアップリスト
  • ZEN One Signatureのオークション

ZEN One SignatureiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月24日

  • ZEN One Signatureの価格比較
  • ZEN One Signatureのスペック・仕様
  • ZEN One Signatureのレビュー
  • ZEN One Signatureのクチコミ
  • ZEN One Signatureの画像・動画
  • ZEN One Signatureのピックアップリスト
  • ZEN One Signatureのオークション


「ZEN One Signature」のクチコミ掲示板に
ZEN One Signatureを新規書き込みZEN One Signatureをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量について

2023/05/27 20:22(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN One Signature

先日、本機を購入し、アンプに接続しました。
ようやくオフコースのMQAが再生できて満足しております。

スマホでも接続し聴いてみたのですが、CDとの音量差があり、
スマホ音量を最大にしてもCDより小さいです。こんなものなのでしょうか。


また、PCはアンプと距離があり、10mのUSBケーブルを購入したのですが
PC内にあるハイレゾデータを再生しようと思います。
おすすめソフトがあれば、ご教授お願い致します。
(こちらは本題に外れており申し訳ありません。。。)

書込番号:25276732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/05/27 21:02(1年以上前)

>クローバーとミケさん

当機は持っていませんが
音質を気にするならUSBケーブルは最長でも3m以内にした方が、

そもそもUSBの規格で10mの設定は無いと思います。

まあ作ろうと思えば出来ますがノイズとか考えれば電源ケーブルとして使えるかな、程度です。

書込番号:25276799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 ZEN One SignatureのオーナーZEN One Signatureの満足度5

2023/05/27 21:11(1年以上前)

>よこchinさん

ありがとうございます。
たしかにケーブルは短いほうが良いですよね。

書込番号:25276808

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/05/28 01:12(1年以上前)

>スマホ音量を最大にしてもCDより小さいです。
スマホの音量制限がONになってたりしませんか?


10mのUSBアクティブリピーターケーブルはたまに使用してます、
という方の書き込みあるので、ありではないでしょうか。

PCと試聴環境が離れている場合どこを延長するかですが、
私は、1回線はRCA、1回線はBluetoothで接続しています。

DACはPCのそばに置いています。

最近操作が煩わしいので、試聴環境側にもPCを設置して、
LANで接続しています。
手元で操作できるので便利です。

>おすすめソフトがあれば、ご教授お願い致します。
私はfooberを使用しています。

書込番号:25277067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件 ZEN One SignatureのオーナーZEN One Signatureの満足度5

2023/05/28 02:42(1年以上前)

>MA★RSさん

私もPC近くに置きたいのですが、SACDの再生はCDプレイヤーとなるので
メインをアンプ周りにしたため、PCと離れることとなりました。
長いケーブルで一度PCをつなげてトライしてみます。

fooberが良さそうですね、ダウンロードしてみます。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:25277102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 ZEN One SignatureのオーナーZEN One Signatureの満足度5

2023/05/28 02:47(1年以上前)

またスマホは音量制限とイコライザーとかをいじると
音量が上がりました。

書込番号:25277106

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2023/05/28 03:49(1年以上前)

音量の件はとりあえず、よかったですね。

fooberは検索すると設定方法など解説してるサイトが多いので、
検索してみると良いと思います。

ZEN DAC使用者のサイト
https://cancom.jp/foober-hr/

単体のインストールだけでは見づらいので、Columns UIは導入した方が良いかと思います。
https://foobar2000.xrea.jp/?Columns+UI+%E8%A7%A3%E8%AA%AC

書込番号:25277114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN One Signature
iFi audio

ZEN One Signature

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月24日

ZEN One Signatureをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング