『cx-60不具合やばい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『cx-60不具合やばい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ191

返信10

お気に入りに追加

標準

cx-60不具合やばい

2024/08/02 17:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

リコール出して、また、エンジンシステムが異常っと出てまたかって思い。イラ??。残り残金買取りしてほしい。

書込番号:25835238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2024/08/02 17:50(1年以上前)

そんな車を出しちゃうマツダさんの方が異常というオチ

書込番号:25835260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:66件

2024/08/02 17:52(1年以上前)

>りくボンちゃんさん
大変ですね
>また・・・ってことは、前にも同様のことがあったんですか
気に食わないかもしれませんが、わざわざアカウント取得して、ご報告されていただいたので、ぜひ詳細や、今後の推移を、よろしくお願いいたします

書込番号:25835263

ナイスクチコミ!8


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/08/02 18:27(1年以上前)

>りくボンちゃんさん
>残り残金買取りしてほしい。


これだけ酷いと申し出た方がいいと思いますよ。
おちおち心配で遠出も出来ないと思いますし。

書込番号:25835292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/08/02 18:41(1年以上前)

常識的に考えて、申し出た所で出来ませんって言われるだけ。

TVキャンセラーとか社外品付けてる人ですかね?

書込番号:25835312

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/02 22:58(1年以上前)

ロシアン・ルーレットみたいですね。

書込番号:25835574

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/08/03 06:32(1年以上前)

この話、飽きた
登場メンバーも固定で、この方たちも飽きないのかね

書込番号:25835753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2024/08/03 11:39(1年以上前)

こういう症状が「1人病み」ですか?

書込番号:25836017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


jjjjfさん
クチコミ投稿数:76件

2024/09/04 13:05(1年以上前)

中古価格もだだ下がりで、新マツダ地獄ですね。

書込番号:25877806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2024/10/06 10:18(1年以上前)

マツダセールスマンの話ですが、CX-60の不具合の多さを聞いたところ
マツダ車は皆さんに育てて頂く車。不具合箇所を直しながら長く乗っていただければ
その分、愛着がわく。
こんな事を言われたみたいです。
オーナさんみんながテストドライバーみたいですね。

書込番号:25916364

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/06 12:16(1年以上前)

>ryucyan2331さん
ディーラーのくだらない言い訳ですね(^。^)
メーカーもディーラーも、もはや手につけようが無いらしいですよ。

フロントロアアームのリコール後に強い突き上げが明らかに増えたためディーラーに申し出たところ、挙げ句の果てには「そういう車です。個性です」とフザケタことを言ったので即売却しました。
もう二度とマツダなんかから車を買わない!

書込番号:25916481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期のXDモデル、FR足周り改善(対策) 4 2025/12/31 11:45:49
スタットレスタイヤについて教えてください 20 2025/12/28 14:44:17
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 29 2025/12/27 19:47:55
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4937件)

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,344物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング