『ウォークマン(NW-WM1AM2もしくはNW-A306)との接続に関して』のクチコミ掲示板

2022年 4月15日 発売

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

  • ESS製フラッグシップDACチップ「ES9038PRO」をデュアル構成で搭載した据え置き型ヘッドホンアンプ。PCM384kHz/32bit、DSD256の再生に対応。
  • FiiOとTHXの共同開発による「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。DAC部からアンプ部に至るまで完全バランス設計を実現。
  • デジタル部とアナログ部の電源供給を完全分離し、低ノイズ・高安定性・高耐久性を実現したセパレート設計電源回路を採用している。
最安価格(税込):

¥144,078

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥144,078¥144,078 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの価格比較
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのレビュー
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのクチコミ
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの画像・動画
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのピックアップリスト
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオークション

K9 Pro ESS FIO-K9PROESSFiiO

最安価格(税込):¥144,078 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月15日

  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの価格比較
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのスペック・仕様
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのレビュー
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのクチコミ
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSの画像・動画
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのピックアップリスト
  • K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオークション

『ウォークマン(NW-WM1AM2もしくはNW-A306)との接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」のクチコミ掲示板に
K9 Pro ESS FIO-K9PROESSを新規書き込みK9 Pro ESS FIO-K9PROESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

スレ主 tmaezonoさん
クチコミ投稿数:3件

Fiio K9 pro essとウォークマン(NW-WM1AM2もしくはNW-A306)をつなげても音が鳴らないので対策を教えてください。
接続はUSB Type C to Type Cケーブルを使用して、K9 pro essの本体右側面にあるType C portに接続しています。Type CケーブルはAudirect T1やOnsoのオーディオケーブルを使用しています。K9 pro essのINPUTはUSBを選択しています。この状況で、ウォークマンから、ストリーミング楽曲を鳴らそうとしても、購入済み楽曲を鳴らそうとしても、鳴りません。

ちなみに、同じ右側面にあるType C portに、スマートフォンのExperia Tを接続した場合は鳴らせます。ウォークマンを接続したときだけ鳴らせません。

原因と対策をご教示いただければ幸甚です。

書込番号:25433110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオーナーK9 Pro ESS FIO-K9PROESSの満足度5

2023/09/22 17:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオーナーK9 Pro ESS FIO-K9PROESSの満足度5

2023/10/17 02:51(1年以上前)

訂正致します。現状ではK9PROESSにUSB接続してストリーミング再生は、一部の?walkmanではできません。
FiiOmusicアプリをインストールすれば、walkman内の楽曲のローカル再生はusb接続したK9PROESSでできるようですが、ストリーミング再生はできません。
K9proessとwalkmanの相性は悪い。

書込番号:25466737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオーナーK9 Pro ESS FIO-K9PROESSの満足度5

2023/10/17 03:16(1年以上前)

walkmanとK9proessでストリーミング再生を聴くにはBluetoothのLDACもしくはバランスケーブルで繋いで聴く他ありません。
ストリーミング再生なので音質的に問題ないと思います。

書込番号:25466742

ナイスクチコミ!4


スレ主 tmaezonoさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/17 09:01(1年以上前)

どうもありがとうございます>タイリクさん
。購入したeイヤホンに問い合わせても同様の回答でした。少し残念ですが、今はWiiM proと接続して楽しんでいます。気がけていただいたようで、ありがとうございました。

書込番号:25466928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオーナーK9 Pro ESS FIO-K9PROESSの満足度5

2023/12/16 07:19(1年以上前)

zx707にアンドロイド13のアップデートが来ていたので、アップデート後試してみたら再生できました。
再生してから繋ぐとk9proessにアクセスを許可しますかというような表示がせれるのて許可します
音が正常に出力されるまでの途中おおきなノイズがでるかもしれないので、ボリュームは下げておくことをおすすめします。

書込番号:25547683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオーナーK9 Pro ESS FIO-K9PROESSの満足度5

2023/12/27 16:19(1年以上前)

日を置いて、再び接続を試したところ、うまく動作しなくなりました。原因不明です

書込番号:25562519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオーナーK9 Pro ESS FIO-K9PROESSの満足度5

2024/01/07 10:16(1年以上前)

有料ですがUSB Audio Player PROをインストールした所あっさり再生できました。

書込番号:25575287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオーナーK9 Pro ESS FIO-K9PROESSの満足度5

2024/01/07 10:18(1年以上前)

アップデート前では動作しなかったのでアンドロイド13でのみの動作です

書込番号:25575292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 K9 Pro ESS FIO-K9PROESSのオーナーK9 Pro ESS FIO-K9PROESSの満足度5

2024/01/07 10:25(1年以上前)

USB Audio Player PROは アップデート前には再生出来なかったので
アンドロイド13でのみ動作すると思われます

書込番号:25575298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DACで使うかPREで使うか 2 2026/01/07 20:54:14
接続が切れる 20 2025/10/11 1:14:04
230V? 11 2025/06/15 11:30:00
色について 6 2025/02/07 12:38:40
K9 Pro ESSケーブル交換について 5 2024/12/26 7:47:10
購入を検討しています。 10 2024/12/06 21:58:03
230V給電について 10 2024/10/11 9:49:45
ハイレゾをストリーミングしてもCD音質に 3 2024/09/10 7:20:15
購入するならK9 Pro ESS+NTI-27か?K19か? 28 2024/09/05 19:47:39
他機種との音質比較(音声出力→アンプ) 8 2025/04/27 22:10:17

「FiiO > K9 Pro ESS FIO-K9PROESS」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS
FiiO

K9 Pro ESS FIO-K9PROESS

最安価格(税込):¥144,078発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

K9 Pro ESS FIO-K9PROESSをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング