GRカローラの新車
新車価格: 568〜598 万円 2022年12月2日発売
中古車価格: 509〜1340 万円 (95物件) GRカローラの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GRカローラ 2022年モデル | 173件 | |
| GRカローラ(モデル指定なし) | 188件 |
記事で11月に改良進化型が出るとのことです。自分は現行モデルの納車を待っている者です。
まだいつ納車かも決まらないうちに改良進化型が同一価格?で発売されることは複雑な気持ちになります。
当然ひと世代前になるので価値も僅かに下がるでしょう。同じ境遇の方もいらっしゃると思います。
もう少し発売を遅くしてもらいたかったです。車好きの素人は車の変化に気づくことは多分できないので、
現行モデルを楽しもうと思います。
書込番号:26294772
9点
>改良進化型が同一価格?で発売されることは複雑な気持ちになります
ま、心情としてわからんこともないけどね。
今すぐキャンセルして新モデルを注文したとしても、
納車待ちの間に、また更なる改良型が発表されるの目に見えてるし。
そうなると永遠に買えなくなっちゃう。
現行型が発表になった時にも、
同じように釈然としない思いをした人も居るだろうし、
この辺はもう、進化を続けるモデルの宿命として受け入れるしかないわな。
現行型どころか、初期モデルですら味わい尽くすのは容易じゃないだろうし、
2年なり3年なり十分堪能してから、
数世代分進化しているであろうその時のモデルを買う。
ってぐらいしかできることはないかな。
書込番号:26294800
7点
三菱のランエボ2が発表された時点で、まだ噂にもなっていなかったエボ3を口頭で予約し、当該店での1番納車となった身からすれば、この手の年改モデルは事前の予約が肝になります。
自分が買うのであれば、現行モデルの長い納期も考慮して、現行ではなく次の年改モデルの早期予約/早期注文で話を進めます。
当然更に次の年改モデルも予想されますが、そこはハナから諦めるか、乗り換えるかは御本人の判断です。
書込番号:26294843
2点
旧型と新型を同時生産なんてしないので、新型生産開始日を超えても納車日が決まらないなら新型が納車されるでしょ。
その時には価格アップ分の追い金しないならキャンセルとか話が来そうだけど。
書込番号:26294941
1点
キャンセルして買いなおせば良いのでは?
今回は同価格でありますし剛性アップとウーハー追加があるので私ならそうしますね
書込番号:26295483
1点
昨日、もうキャンセルはできないと言われました。まあ、納車後にウーハーを考えます。
書込番号:26296887
2点
本日GR GAREGEに電話しましたところ
今回は抽選ではないが早い者勝ちらしいです
現時点では本社から締切り通知はきてないとのこと
書込番号:26301546
0点
当方の地域では残念ながら抽選でした。
県内の某ディーラーで2台の枠とのこと、抽選は予定が立てにくいので先着順は羨ましいです。
2026年モデルの今回も1000台〜いい処1500台じゃないのでしょうか?
後期型とうたってるので次2027年があるのか?ないのか?買えるなら買っておきたい。
書込番号:26304977
0点
8DAT9月29日に注文出来ましたよ
もしかすると9月いっぱいで締め切ったのかも?
納車は4月末予定です
スポーツパッケージはステアリングのバックスキンがツルツルになっちゃうらしいのでやめました
その他メーカーオプション付けたので680万円程になりました
書込番号:26305737
0点
当方のディーラーに見積り取りましたが、
来年の6月以降の注文になると言われました。
書込番号:26321012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > GRカローラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/27 17:49:12 | |
| 10 | 2025/10/21 23:36:54 | |
| 14 | 2025/07/11 22:02:31 | |
| 3 | 2025/06/02 7:04:36 | |
| 6 | 2025/04/29 18:23:54 | |
| 2 | 2023/11/25 11:10:19 | |
| 0 | 2023/11/24 8:10:35 | |
| 75 | 2024/03/11 18:06:36 | |
| 20 | 2023/10/18 19:22:15 | |
| 21 | 2023/09/25 10:01:24 |
GRカローラの中古車 (95物件)
-
- 支払総額
- 648.8万円
- 車両価格
- 628.0万円
- 諸費用
- 20.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.8万km
-
GRカローラ RZ RAYSアルミ JBLサウンド GR×GROWエアロ トヨタセーフティセンス フルセグTV バックカメラ ハーフレザー
- 支払総額
- 599.8万円
- 車両価格
- 591.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
GRカローラ RZ スポーツパッケージ ディスプレイオーディオ[JBLサラウンドシステム] ETC2.0 前席シートヒーター 全方向ドラレコ GRフロアマット DA用テレビキット[化粧パネル]
- 支払総額
- 667.0万円
- 車両価格
- 650.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 530.0万円
- 車両価格
- 514.2万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
GRカローラ RZ 10.5インチディスプレイオーディオプラス JBLスピーカー ヘッドアップディスプレイ ドライブレコーダー 寒冷地仕様 ETC バックカメラ GRフロアマット GRルーフスポイラー
- 支払総額
- 532.0万円
- 車両価格
- 520.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






