『オススメ 217s サブウーファー』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメ 217s サブウーファー

2024/04/20 10:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:7件

DENON217sで接続できるサブウーファーはこの4つなら音域などどれがいいですかね?


NS-SW700
NS-SW200B
DSW-55XG
DSW-300SG

書込番号:25706946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/04/20 10:30(1年以上前)

>豚肉しょつさん
こんにちは
その中ではSW700がベストです。
ただS217より高いサブと言うのもどうかと思うので、同じ25cmウーファーを使ったソニーSA-CS9をお勧めしておきます。

こちらの方が価格バランスが良いかと。

書込番号:25706959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/20 10:49(1年以上前)

>豚肉しょつさん

サブウーハーはどうせなら候補の最上位機種を選択肢するのがオーディオセオリーです。

ズバリヤマハのNS-SW700で決めてください! 別に何も迷う必要が無いレベルのサブウーハーです。

これを買っておけば将来どんなオーディオシステム構築しても転用してずーっと使える満足度が極めて高い製品です。

パワー有るのでサブウーハー音量低めで使うと良いです。出来るだけブルーレイアトモス等の音源が良い映画音響で性能が発揮されるので楽しみですね。

これ以上のクラスだと完全防音対策のオーディオルームが必要となります。

グッドラックです!

書込番号:25706985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2024/04/20 11:31(1年以上前)

おすすめ順位的にどれになりますか?笑

書込番号:25707028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/20 11:49(1年以上前)

>豚肉しょつさん


NS-SW700ーーーー1
NS-SW200Bーーーー3
DSW-55XGーーーー2
DSW-300SGーーーー4


数字が順位です。

ご参考まで。

書込番号:25707051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/04/20 18:28(1年以上前)

なぜこの四つから選ぼうとしてるのですか?

書込番号:25707481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/04/22 22:43(1年以上前)

個人的に良いなって思ったからです

書込番号:25710516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/04/23 10:22(1年以上前)

>豚肉しょつさん
そうでしたか。
SW700以外はメーカー生産完了品になりますし、価格コムに登録のあるショップでも売ってないようですので、お聞きしました。

安いサブウーファーですと、ユニット口径のデカいものの方が良質な低音を出しやすいので、そういう観点ですと、

SW700、55XG...........25cm
SW200.........20cm
300SG.........16cm

ですので、とりあえず

@SW700
A55XG
BSW200
C300SG

と順位を付けておきます。

サブウーファーのクラスと部屋の防音性は直接関係ありません。常識的な音量であれば普通の部屋で高価なサブウーファーを使っても何の問題もありませんし、爆音を出してしまうと安いウーファーでも十分近所迷惑です。

書込番号:25710881

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/23 10:50(1年以上前)

>豚肉しょつさん

サブウーハーは出力パワーで選ぶのが基本となります。スピーカーユニットのサイズは基本関係ないです。

豊かなサブウーハー表現はサブウーハーの全体の大きさと重量が重ければ良いとも言えますね。それと低音域の表現力はヤマハがダントツですね。映画とミュージックで低音切替出来ます。映画はキレが良い、ミュージックは柔らかい低音と表現力変えられます。

安いサブウーハー買わないでください。

書込番号:25710910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/04/23 17:41(1年以上前)

>豚肉しょつさん
>>スピーカーユニットのサイズは基本関係ないです。

大いに関係あります。
ユニットの口径が大きい方が振動板の面積が大きく、多くの空気を動かせますので低域を自然に伸ばせます。
16cmウーファーにいかに良いアンプを奢ったところで25cmウーファーほどの低域量は出せません。

書込番号:25711424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/23 18:14(1年以上前)

>豚肉しょつさん

>個人的に良いなって思ったからです

これで良いんですよ!

オーディオは自分で楽しむ道具なんです。

ウンチクなんかどうでも良いです。スレ主さんはサブウーハーの出力を十分に考慮して候補を選んでいるので好きなモノ選べば大丈夫です!

良いサブウーハーは低音量も良し、ガンガン音量やって楽しんでください!

書込番号:25711459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング