『bluetooth初期不良?』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイNEO」を備えた4K有機ELテレビ。フラグシップモデルのLZ2000シリーズ(77V型)。
  • 「オートAI画質」でシーンをより細分化して解析することで、映像を自動で最適化するほか、視聴する部屋の環境光に合わせて自動で画質を調整する。
  • 「ラインアレイ&イネーブルド&ワイドスピーカー」搭載の立体音響「360立体音響サウンドシステム+」で、部屋中が音に包み込まれるような臨場感を実現。
最安価格(税込):

¥389,800

(前週比:-8,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥389,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥389,800¥792,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥389,800 (前週比:-8,180円↓) 発売日:2022年 8月 5日

  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の価格比較
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のレビュー
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]のオークション

『bluetooth初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]を新規書き込みVIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetooth初期不良?

2024/07/12 22:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

スレ主 Lucky-Catsさん
クチコミ投稿数:19件

この機種の内蔵bluetoothを使ってワイヤレスイヤフォン等でテレビを視聴すると音が突然消えたり不安定になります。設定を接続優先に変更しても同じ。不良を疑い、試しにイヤフォンに最初から付属していたbluetoothトランスミッターをヘッドフォン端子にアナログ接続し、飛ばすと音切れ等は全くなし。wifiは5ghzで通信し、干渉等は無いと思うのですが、このテレビのbluetooth基盤不良ですかね?安い中華製のlife-140-stというネックスピーカーとsanwaの400-BTTWS4BKというイヤフォンで試しました。両機種とも付属のトランスミッターでは音が切れる等は無いです。

書込番号:25808355

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/07/13 00:09(1年以上前)

>Lucky-Catsさん
こんばんは
うちもLZ2000ですが、SonyやBoseのイヤホンと繋いで、BTが途切れると言った症状は今のところ未経験です。サービス呼んで点検されてみては?

書込番号:25808448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/13 03:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビのbluetooth基盤不良ですかね?

取り敢えず「電源リセット」を試してみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25808530

ナイスクチコミ!13


スレ主 Lucky-Catsさん
クチコミ投稿数:19件

2024/07/13 22:50(1年以上前)

いろいろ試しましたが駄目なんですよねぇ。メーカーに来てもらおうと思います。
BTの基盤不良とか初めてなもんで、中華の安物トランスミッターが正常でテレビ側がおかしいとかもうガッカリです。

書込番号:25809759

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/07/14 11:02(1年以上前)

>Lucky-Catsさん
中華製のイヤホンとネックスピーカーという点がちょっと気になるんですよね。BTは相性はそれなりにありますから、中華製のトランスミッターがリファレンスにはならないので。
店頭にイヤホン持ち込んで、店頭展示品の後継機TVでつながるかどうか確認してみてはいかがですか?

書込番号:25810272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lucky-Catsさん
クチコミ投稿数:19件

2024/07/14 11:39(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほどそういう手もありますね。
あまりに途切れるのので、有線イヤフォン繋いでみたのですが、なんと途中で音が突然消えました。。
ヘッドフォン端子も異常があり、音声基盤全体がおかしいのではと疑っております。
プラグを少し触ったら再び鳴り出したのも良くわからないところです。奥までちゃん挿してあるのも確認してます。
使ったイヤフォンが数百円の頼りないモノラルイヤフォンなので、イヤフォン側が悪いのかもしれませんけど。。。金メッキ処理はされてます。
埒が明かないのでメーカーに連絡しました。近日中に来てもらう予定です。

書込番号:25810314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LZ2000とZ93A 3 2025/09/07 8:46:53
価格は何処まで 7 2025/06/16 22:41:15
3年前の有機ELか最新のminiLEDか? 9 2025/07/24 23:26:49
LGよりも良かったかも? 0 2024/10/08 20:17:14
Netflixが再生出来ない 2 2024/10/01 11:53:26
6畳の自室に設置検討 14 2025/09/07 7:58:07
bluetooth初期不良? 5 2024/07/14 11:39:22
画像、画質の設定 4 2024/06/16 20:36:59
移転セールと保証の質問 7 2024/01/28 13:08:44
販売価格の指定は解除されたのですか? 6 2023/11/27 19:29:45

「パナソニック > VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]
パナソニック

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]

最安価格(税込):¥389,800発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-77LZ2000 [77インチ]をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング