『43と50のバックライトの違いとHDDの対応についての質問』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」&倍速液晶を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。AI高画質プロセッサー搭載の画像処理エンジン「Medalist S3」を採用している。
  • 独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現する「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる回転式スタンドを装備。「Google TV」に対応する。
最安価格(税込):

¥99,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,999¥99,999 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50FN2 [50インチ]

最安価格(税込): ¥97,999 発売日:2023年 6月10日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥99,999 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 9日

  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

『43と50のバックライトの違いとHDDの対応についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

クチコミ投稿数:16件

EN2シリーズの43インチを考えてます。しかし50インチの値段の差が少なく迷ってます。

調べたとこ、バックライト の種類の違いに気付き43インチは直下型で50インチはエッジ型 です。
50インチを持ってる方にお聞きします、映りはいかがでしょうか?暗い映像は白っぽいでしょうか?
8年前に使ってたsonyはそうだったのでせっかくの買い替えなので改善したいです。50インチを選ぶべきかと迷ってます。

もう一つ質問があります。録画に外付けHDDは何ギガバイトまで対応でしょうか?先日6TBが安かったので買ってしまいました。このシリーズとは使えますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25544108

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/13 10:14(1年以上前)

AQUOSは使った事ないですが。直下型がLEDを碁盤の目の様に並べてあるのでいろがはっきりでると思い
ますのでシャープ以外ででも50型あれば検討されてみてはどうでしょうか。

こちらを参考に
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=cQSkicKoP4o&embeds_referring_euri=https%3A%2F%2Ftfnschoolofmusic.com%2F&feature=emb_imp_woyt

書込番号:25544156

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/13 10:23(1年以上前)

こちらのHPも参考に
https://uma-shi.com/archives/12203

書込番号:25544167

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2023/12/13 11:53(1年以上前)

グリーンビーンズ5.0さん、ありがとうございます。

やはり直下型はいいですね!

同じシリーズなのに別々のバックライトを使うのは不思議ですね。

書込番号:25544259

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/12/13 12:31(1年以上前)

>trendスキさん
こんにちは
直下型バックライトのメリットは部分駆動によりコントラスト感がアップする点ですが、本シリーズは直下型でもコストのかかる部分駆動は入っていませんので、直下型のメリットはありません。

本シリーズに関しては直下型でもエッジ型でも性能は一緒という事になります。
ですので、バックライト方式に関係なく欲しいサイズを選ばれればよろしいかと思います。

なお、画面が白っぽく見えるかどうかはバックライトではなく液晶セルによりますので、直下型、エッジ型は無関係になります。

書込番号:25544289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/12/13 22:08(1年以上前)

プローヴァさん、ありがとうございます。

直下型バックライトの部分駆動しないのもあるのですね。勉強になります。
他のメーカーの部分駆動アリと比べてみます。

購入した外付けハードディスク(6TB)のページを調べたらEN2の50インチに対応してました。

皆さん、ありがとうございました!!

書込番号:25544933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]

最安価格(税込):¥99,999発売日:2022年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50EN2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング