『Alexaを有効にする方法』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

Panorama 3

  • 空間オーディオの没入感を最大化するために設計された3.1.2ch対応プレミアムサウンドバー。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応する。
  • 「Bowers & Wilkins Musicアプリ」でさまざまな音楽ストリーミングサービスにアクセス可能。Spotify ConnectやAmazon Music(Alexa Cast)にも対応。
  • 高さ65mmとスリムで、テレビの前に置いても画面を遮ることがなく、同梱の壁掛けブラケットを使って壁面に取り付けることもできる。
最安価格(税込):

¥78,062

(前週比:-1,525円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,062

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,062¥88,430 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥159,500

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:320W ウーハー最大出力:80W Panorama 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Panorama 3の価格比較
  • Panorama 3のスペック・仕様
  • Panorama 3のレビュー
  • Panorama 3のクチコミ
  • Panorama 3の画像・動画
  • Panorama 3のピックアップリスト
  • Panorama 3のオークション

Panorama 3Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥78,062 (前週比:-1,525円↓) 発売日:2022年 5月下旬

  • Panorama 3の価格比較
  • Panorama 3のスペック・仕様
  • Panorama 3のレビュー
  • Panorama 3のクチコミ
  • Panorama 3の画像・動画
  • Panorama 3のピックアップリスト
  • Panorama 3のオークション


「Panorama 3」のクチコミ掲示板に
Panorama 3を新規書き込みPanorama 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

Alexaを有効にする方法

2023/11/30 00:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bowers & Wilkins > Panorama 3

Amazon Alexaのアカウントをリンクさせようとしていますが、繋がりません。
B&WスマホアプリよりPanorama 3を選択して『Amazonアカウントをリンクする』を選択しますが、すぐに『リンクできませんでした』と表示されます。
どなたか、アレクサを有効にして活用されている方おられますか?
スマホアプリバージョン:2.3.1
スマホ機種:pixel6a
Panorama 3ソフトウェアバージョン:2.1
よろしくお願いします。

書込番号:25526640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 Panorama 3の満足度5

2023/11/30 10:41(1年以上前)

>鯰飼ってる秋刀魚さん

オーナーではありませんが。

サウンドバー初期化して、アプリ再インストールしてみてください。

WiFiも再起動してみてください。

ソフトウェア最新か再度ご確認お願いします。

これでダメでしたら販売店ご相談お勧めです。



書込番号:25526961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/30 14:33(1年以上前)

>鯰飼ってる秋刀魚さん
panorama3のアプリはBluetoothと位置情報サービスをONにしないと初期設定が正常に出来ないので、初期設定の時だけBluetoothと位置情報をそれぞれONにしてみて下さい。

それでも無理な場合は、WiFi接続先が同一になってるか(+念の為2.4Ghzに)確認してみてください。

書込番号:25527184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2023/11/30 17:28(1年以上前)

>鯰飼ってる秋刀魚さん

使用者ですが私もEcho Dot 3とEcho Dot 4とPanorama 3との連携でしくじっています。

Alexaは一部屋につきスマートスピーカーが2台までしか接続できない仕様なので、部屋をリビングとダイニングと寝室に分けて、各部屋ごとにスマートスピーカー1台ずつで設定すれば、たぶん行けるだろうと目論んでいます。

帰宅後に上記の形で再設定するつもりですが、(グッドアンサーが欲しいので)誰かにレスされる前に取り急ぎ情報だけアップしました。Panorama 3はAmazon.comがデフォルトなので、AlexaアプリからPanorama 3をデバイス追加すればamazon.co.jpに接続できると踏んでいます。

書込番号:25527333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2023/11/30 20:12(1年以上前)

>鯰飼ってる秋刀魚さん

だめでした。どう操作してもamazon.co jpと接続できません。サポートに要連絡です。

書込番号:25527555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件 Panorama 3の満足度5

2023/11/30 20:24(1年以上前)

>鯰飼ってる秋刀魚さん

以下どうでしょうか。

ーーーーーーーーーーー

モバイルアプリでアカウントの切り替えや追加をするには

画面右下のハンバーガーボタンを選択します。

ページの一番下までスクロールします。設定を選択して アカウントの切り替えを選択します。

新しい Amazon アカウントを追加するには、アカウントを追加を選択します。アカウントの認証情報を入力し、画面の指示に従います。

アカウントを切り替えるには、希望のアカウントを選択します。デバイスからアカウントを除外するには、管理を選択します。



書込番号:25527567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2023/11/30 21:11(1年以上前)

アプリのバグなのか、B&Wがアマゾンジャパンとの契約を解除したのか、どちらにしても操作上の問題ではないように思います。

書込番号:25527633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/12/01 00:46(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>bjヘビーさん
レスポンスありがとうございます。
それぞれ試してみましたが、改善しませんでした。

>T・B・さん
同じ状況の様ですね。
メーカサポートに問い合わせていますが、まだ返信ありません。
進展ありましたら共有させていただきます。
写真を含めて丁寧にありがとうございます。

書込番号:25527829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/12/01 23:22(1年以上前)

メーカサポートより回答がありました。

メーカでも確認したところファームウェア不具合との事です。
今後のアップデートで修正するとの事ですが、時期は未定なので現状ではAlexaは使えないとの結論です。

音質が良く気に入っていますが、Alexaの搭載機種で探していたので、今後どうするのか悩みどころです。
いずれにせよ、皆様回答いただきありがとうございました。

書込番号:25529041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/12/14 20:41(1年以上前)

最新のアップデートでアレクサと接続出来るようになりましたね。
ただ、デフォルトでは言語が英語になっているので、アレクサアプリから日本語に変更する必要があります。
あと、温度と距離設定も華氏とマイルになってるので、それぞれ摂氏とキロに変更が必要かと。
私の環境ではpanorama3からアレクサに接続してからアレクサアプリに表示されるまで5分ほどかかりました。>鯰飼ってる秋刀魚さん

書込番号:25545982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2023/12/15 20:09(1年以上前)

>Riverotterさん
接続情報ありがとうございます。
昨晩試したらぜんぜん繋がりませんでしたが、今晩試したら「Alexaへようこそ」が出てきました。

書込番号:25547214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/07/15 18:34(1年以上前)

今更なのですが、アレクサをエコー8世代で使用している中で、本製品とAmazonアカウントを連携させました。
連携は出来ましたが、アレクサの返事が本製品から聞こえるようにもなってしまい、わずらわしいです。指示するとテレビ観ていても干渉してくるので…
みなさんどのように活用されているのでしょうか?
アレクサの返事はエコー、Amazonミュージックは本製品から聴こえるといいな、と思っています。

書込番号:25812340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/03/25 00:32(9ヶ月以上前)

呼び名を変えられてはいかがでしょう?
ワタクシはリビングにエコースタジオと併設しており、ウェイクワードを「エコー」と変えて使い分けてます。
(本機のウエイクワードの変更は、見当たらない…)

書込番号:26122488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > Panorama 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入時からの不具合 7 2025/08/19 23:25:04
おすすめしません 3 2025/08/16 2:37:05
アウトレット品ですが安い 0 2025/03/20 12:07:58
TV側の音声設定 1 2024/11/22 12:57:55
bose900と比較するといかがでしょうか 6 2024/08/01 19:15:46
Alexaを有効にする方法 12 2025/03/25 0:32:28
DTS系の音はどんな風になる? 11 2023/09/30 12:56:09
Sonos Arcとの比較 9 2023/09/23 10:34:06
これはいい! 8 2023/08/14 15:02:40
なんかいきなり安くなってますが 9 2023/06/17 21:42:26

「Bowers & Wilkins > Panorama 3」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Panorama 3
Bowers & Wilkins

Panorama 3

最安価格(税込):¥78,062発売日:2022年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Panorama 3をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング