彩速ナビ MDV-M809HDW
- 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵のAVナビゲーションシステム(7V型/200mmワイドモデル)。ハイレゾ音源(192kHz /24bit)再生に対応。
- 高精細HDパネルを搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度。運転席や助手席など、どこから見ても見やすい広視野角が特徴。
- 地図の見やすさにこだわり開発した地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。地図の俯角を1度単位で調整可能な「3Dスライダー」を搭載。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M809HDW
ワイヤレスミラーリング、よくよく説明書を見ると、対応スマートフォンが書いてあり、どうやら一部機種だけで、ワイヤレスミラーリング対応のようです。
Aquos sense6は”−”記載があり、対応していないみたい。なので、sense3を中古で買ったところ写りました。
最新のsense7もだめです。これ、大きく宣伝してますが、注意書きとかきちんと書いておいた方がいいのではないでしょうか。
音質その他は、ケンウッドなりに満足いくものです。画質、操作性もまあまあ。7インチの方が収まりがよく、好きなのでこれでいいですけど。。。
ワイヤレスミラーリングを主眼にするかたは良く気を付けて購入してください。
書込番号:25181674
3点
前提としてミラーリングはスマホと機器が対応してないと出来ません。
今回ご提示の機種は、そもそもスマホがミラーリングに対応してないと思いますので、繋がらないのが普通です。
ナビの問題ではないと思います。
スマホによって有線のみ対応、又はその逆も有ります。
最近は有線ミラーリングはハイエンドモデルは対応していても、ミドル以下はワイヤレスのみ対応の機種も増えてきてますので、こちらのナビは悪い選択肢ではないと思いますよ。
自分の使っているスマホに関して、良く調べてから導入すれば何ら問題ないと思います。
書込番号:25195615 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Fire TVを彩速ナビのHDMIにつなぎ、USBからの電源で動きますので、そうするとほぼすべてのアンドロイドでワイヤレスミラーリングできますね。
AirPlayをFireTVにインストールしておくだけ。
配線が面倒な方にご情報のみ。
書込番号:25201161
2点
>>eiji2020さん
色々と調べましたが、あなたの情報は間違っています。
最新スマホではワイヤレス・ミラーリングできるのが多いですし、良く調べてから書き込みいただきたく存じます。
書込番号:25806001
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M809HDW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/30 16:31:40 | |
| 4 | 2024/07/24 14:30:47 | |
| 2 | 2024/03/22 21:17:10 | |
| 3 | 2024/01/24 18:06:37 | |
| 3 | 2023/07/30 19:43:24 | |
| 7 | 2023/07/07 19:01:49 | |
| 3 | 2024/07/11 6:25:00 | |
| 4 | 2023/02/26 15:38:36 | |
| 7 | 2023/02/01 23:45:11 | |
| 5 | 2023/01/31 21:09:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





