DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)
- 重量249g未満の軽量ボディに、1/1.3型センサーとプロレベルの撮影機能、安全機能を搭載したドローン(DJI RC ディスプレイコントローラーが同梱)。
- 能動的な障害物検知機能や安定した映像伝送技術に対応。前方/後方/下方のデュアルビジョンセンサーを搭載し検知範囲が広がり、安全性が向上。
- 1080p/30fpsのライブ動画を最大12kmの距離から伝送できる。高解像度の4K/60fps動画と48MP RAW写真に対応している。
ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)
ドローン初めての初心者なので、マスターショットモードにすればあとは自動で、まるでプロパイロットがMini 3 Proを操作しているように、一連の飛行を実行しながら撮影し、シネマティックなショートビデオを作ってくれます。と書いてたのでONにするといきなり全速力で壁に向かって飛んでいき激突して落ちました。
その後飛ばなくなりましたが、こんなもんなんでしょうか?最新のドローンは3方向障害物検知がついてるので、壁には激突しないものと思ってました。
書込番号:24770531
0点
説明書には
障害物の無いところで・・・
といっぱい注意書きがあります。
いろいろと言い分はあるとは思いますが、ひとつずつ覚えて行きましょう。
書込番号:24770604
5点
説明書は全く読んでないので、今読みました。
障害物が前後にあるとその場でホバリングすると書いてました。側面は検知しないとも書いてました。
全速力でバックして激突したのですが、まったく3方向障害物検知が効きませんでした。
書込番号:24770630
0点
>84dさん
こんにちは。
どんな所で飛ばしたのかは分かりませんが、マスターショットモードは
YouTubeの動画など見れば分かりますが障害物の無い広い場所で
やらないと上手くいかないと思いますよ。
それと、この位の大きさのドローンからは一歩間違えれば凶器にも
なるので説明書読まずに飛ばすなんて無謀な事はしない事です。
歩行者などに当たれば下手すれば大怪我させますよ。
初心者ならまずはドローンの講習から行かれた方が良いです。
今は田舎でも講習会がやってますから。
書込番号:24770752
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/10 15:31:36 | |
| 4 | 2024/01/31 9:45:32 | |
| 1 | 2023/10/06 1:44:25 | |
| 4 | 2023/08/26 6:19:31 | |
| 4 | 2023/08/25 20:35:46 | |
| 2 | 2024/02/03 18:47:52 | |
| 5 | 2023/05/09 7:50:10 | |
| 2 | 2023/03/23 17:57:05 | |
| 8 | 2023/03/03 16:58:56 | |
| 5 | 2023/02/24 13:23:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








