『エアコンの吹き出し方向』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > サクラ 2022年モデル

『エアコンの吹き出し方向』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「サクラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
サクラ 2022年モデルを新規書き込みサクラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

エアコンの吹き出し方向

2024/08/30 14:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル

今年の夏は特別暑いのですが、エアコンについてです。私は176cm普通の体形ですが、エアコンの風は顔にあたってほしいのですが、上に向けても顔まで来ません。おまけに腹部にあたるので、おなかが冷えてしまいます。皆さん同じように感じる方はいますか。

書込番号:25871134

ナイスクチコミ!4


返信する
ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:105件

2024/08/30 14:59(1年以上前)

>おとぅーさんですさん

ハンドルが熱いので、ハンドルに向けてます。

書込番号:25871154

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16273件Goodアンサー獲得:1329件

2024/08/30 15:03(1年以上前)

同じ体型の方なら同じ感想だと思いますよ。
吹き出し口ってなかなか思い通りのところに届かないですよね。

書込番号:25871161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIG13さん
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:160件 サクラ 2022年モデルの満足度4

2024/08/30 15:29(1年以上前)

>おとぅーさんですさん

以下を試したらどうでしょか?

@運転席右側の送風口からの風を 「顔にあてる」 、
 直接が無理ならドアガラスに向けて間接的に 「顔にあてる」 。

A風を直接顔に当てるのは諦めて、温度設定を2℃程度下げる。

書込番号:25871191

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6701件Goodアンサー獲得:338件

2024/08/30 16:01(1年以上前)

中央は低いので、上に行きにくいのかと思いますが、
サイドは、それなりに高い位置にあるので、これでも顔にあたるように調整できないということですか。
おなかが冷えるのは、中央からと思いますが。

でも流石にサイドの吹き出し口の調整で顔に当たるようにできるなら、このような書き込みされないですね。

失礼しました。

書込番号:25871235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:70件

2024/08/30 16:15(1年以上前)

シートの高さを一番下まで下げましょう(調整機能あれば)

書込番号:25871255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:47件

2024/08/30 16:30(1年以上前)

位置的に顔には厳しいような。。。

私は顔に風が当たると目が乾くので嫌ですが、正面の吹き出し口は厳しそうなのでサイドの吹き出し口ですかね。
窓に反射させてはどうでしょう?

お腹は反対側に向けるとしかないでしょうか。
正面の吹き出し口はもっと高い位置に欲しいですね。

書込番号:25871270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2780件Goodアンサー獲得:122件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2024/08/30 17:06(1年以上前)

最近は、吹き出し口に取り付ける首振り扇風機、みたいなの売ってるようです。

吹き出し口にクリップで留めるようなタイプなら使えるんじゃないでしょうか。

書込番号:25871319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6056件Goodアンサー獲得:103件

2024/08/30 20:54(1年以上前)

吹き出し口にフレキシブルダクトのようなものを加工取り付けして冷風が顔に当たるようにしたいような。

書込番号:25871612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:120件

2024/08/31 15:53(1年以上前)

腹巻きが外せなくなりそう。

書込番号:25872712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6056件Goodアンサー獲得:103件

2024/08/31 19:37(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
腹に冷風が当たり続けるのはたまらんですわ、僕なんか胃腸が弱いので即腹下しで大変なことになりそう。

書込番号:25873009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度5

2024/09/28 08:21(1年以上前)

おとぅーさんですさん

確かに顔射は厳しいですね。

ただ、直接顔射してくるタイプは
過去の経験からもなかった気がします。

最近は、優秀な首掛けファンが有りますから。

これがベストアンサーですね。


書込番号:25906839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

サクラ 2022年モデル
日産

サクラ 2022年モデル

新車価格:253〜308万円

中古車価格:99〜305万円

サクラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (621物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング