『安全性について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『安全性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

安全性について

2025/06/07 11:15(7ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:15件

運転していても、良い感じで特にブレーキは感動ものです。
 カートップでも特集されていましたが、納得です。
 
 トヨタの車を買うつもりでしたが、半導体等の問題で買えず
ステップワゴンになりました。
 最近は値上げしすぎです。


https://www.youtube.com/watch?v=DfsRV_wzReY

書込番号:26202769

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/07 13:33(7ヶ月以上前)

リセールもノアヴォクより良い様です。

書込番号:26202867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2025/06/07 16:55(7ヶ月以上前)

>ツンデレchanさん

〉安全性について

自動ブレーキとかのソフト面の安全性も
衝撃とかのハード面の安全性も試験結果では多少違っても
実際の事故はテスト通りとは限らず
大差ないと思います


書込番号:26203048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2025/06/07 18:58(7ヶ月以上前)

>自動ブレーキとかのソフト面の安全性も
衝撃とかのハード面の安全性も試験結果では多少違っても
>実際の事故はテスト通りとは限らず
大差ないと思います

実際の事故がテスト通りか、テストと違うかなどは分からないのは?

一方でユーザーの車撰びにおいてはテスト結果を参考にするわけですから。

書込番号:26203155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2025/06/08 05:19(7ヶ月以上前)

〉実際の事故がテスト通りか、テストと違うかなどは分からないのは?

例えば
テストは例えオフセットでも真正面だし
正面か真横からのインパクトですよね
しかも当たる場所も決まっている

実際は角度も有ったり場所もまちまち

勿論テスト結果は無駄、意味がない
なんて言うつもりはないが
点数が何点か何点か違って順位が下だ上だとかは
実際の事故では大差ないと思います


書込番号:26203533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング