『シートカバーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

『シートカバーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2022年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ キャンバス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバス 2022年モデルを新規書き込みムーヴ キャンバス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

シートカバーについて教えてください。

2025/07/06 19:49(6ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

クチコミ投稿数:5件

キャンパスがもうすぐ納車になります。
シートカバーを1万円位の予算で探しましたが、なかなか、これだ!と思うものがありません。

また、予算を上げてお値段が高い物も見てみましたが、レビューを見ると、この暑い中、装着が大変そうで、付けないで暫く乗ってしまおうかとも思いましたが、シートが布製なので、汚れがひとくなり、結構目立つような汚ならしい感じになってしまうシートなのか?……と、どうしたものかと迷っています。
今までの車は、いつもカバーを付けていました。
どなたか、アドバイス頂ければうれしいです。

書込番号:26230587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3124件Goodアンサー獲得:723件

2025/07/06 20:07(6ヶ月以上前)

>みがきたいさんさん
>今までの車は、いつもカバーを付けていました。

夏ですし涼しいシートカバーが良いと思います。
使い捨てで安い物が良いと思いますよ。

写真はモノタロウですが、楽天、アマゾンなどにも沢山有ると思います。

モノタロウ
https://www.monotaro.com/k/store/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%20%E8%92%B8%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/?utm_source=Overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=568056_6493295470&utm_content=78172182855&utm_term=_531382189109_x_aud-2403897244522:dsa-1293357533976_&cq_plt=yp&yclid=YSS.1000110717.EAIaIQobChMI07S74ImojgMV_cZMAh3vYRlPEAAYBCAAEgLBivD_BwE&sa_p=YSA&sa_cc=1000110717&sa_t=1751799531432&sa_ra=DC

書込番号:26230608

ナイスクチコミ!4


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2025/07/06 20:16(6ヶ月以上前)

>みがきたいさんさん

カバーは、ご自身がシートが汚れたと思った後でもいいのかな?と思いました。

書込番号:26230617

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2025/07/06 20:32(6ヶ月以上前)

みがきたいさんさん

車のシートカバーなら↓のClazzioが人気です。

https://www.11i.co.jp/store/cars/detail?id=2522&seat_id=45

Clazzioでは価格が上がり、お考えのように取り付けも大変ですが、満足度も高いと思いますよ。

その他↓のムーヴキャンバスのシートカバーに関するパーツレビューを確認すれば良いシートカバーが見付かるかもしれません。

https://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/move_canbus/partsreview/review.aspx?mg=2.11510&bi=7&ci=88&trm=0&srt=0

書込番号:26230637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2025/07/06 20:45(6ヶ月以上前)

子供が汚す可能性があるなら 高くてもいいので フルカバー

自分が通勤するだけなら エプロンタイプの撥水カバーなら
安いし 毎年換えても手間はかからないです。

書込番号:26230659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/07/08 14:25(5ヶ月以上前)

モノタロウは見たことありませんでした。探してみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:26232212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/07/08 14:27(5ヶ月以上前)

そうですね。暑いので、焦らずにいこうと思います。ありがとうございます。

書込番号:26232216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/07/08 14:30(5ヶ月以上前)

このようなページもあるのですね!
これから読んで検討したいと思います。
ありごとうございます。

書込番号:26232220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/07/09 22:58(5ヶ月以上前)

あり

書込番号:26233625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス 2022年モデル
ダイハツ

ムーヴ キャンバス 2022年モデル

新車価格:157〜200万円

中古車価格:105〜250万円

ムーヴ キャンバス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/8,204物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング