『可哀想やなぁ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『可哀想やなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ177

返信12

お気に入りに追加

標準

可哀想やなぁ

2023/05/06 15:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:5件

クラウンクロスオーバー買った人。段違いにクラウンスポーツの方がカッコいい!クラウンクロスオーバーを買った人はすぐに売りなはれ。

書込番号:25249837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/06 15:49(1年以上前)

プリウス

書込番号:25249868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2023/05/06 17:22(1年以上前)

クラウンスポーツのほうがカッコいいですか?

まあ確かに画像を見た第一印象ではスポーツのほうがバランス取れているようには感じます。
でもクルマのデザインは実車を見慣れてこないと評価は難しいですね。(私だけ?汗)

画像ではあんなにカッコ良く見えた新型プリウスも、実車を見慣れてくると案外普通です。悪くはないがそれほど良くもない?
逆に画像ではイマイチだったクラウンクロスオーバーは、見慣れてくるほど悪くないなぁ、と感じています。
クラウンスポーツも実車を見ないとなんとも言えませんねぇ・・・

書込番号:25249956

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/06 17:49(1年以上前)


>ダンニャバードさん

その通りですね。

書込番号:25249982

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/06 18:28(1年以上前)

釣り針が大きすぎると釣れませんよ。

書込番号:25250029

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4255件Goodアンサー獲得:62件

2023/05/06 18:46(1年以上前)

クロスオーバー販売始める前にスポーツのデザイン公表しててんから、可哀相は成り立たんやろ。

余計なお世話とちゃうか。

書込番号:25250062

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/05/06 19:16(1年以上前)

何をもってカッコイイかは人それぞれだし

https://kakakumag.com/car/?id=18584

クロスオーバー販売の2か月前に全デザイン発表してるから今更何言ってんのって感じだな。

書込番号:25250097

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/06 20:09(1年以上前)

どちらが先…とか細かくツッコミはしないがプリウスの顔含め、プロサングエ(フェラーリ)に似てるんだよなぁ。

書込番号:25250152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/05/10 11:25(1年以上前)

車には,それぞれ特徴があり、人は使用目的に応じて選択する 。例えば、次の様に言えると思う。

クロスオーバーは、スポーツに比べると、車室と荷室が完全に仕切られている、ホイルベースが長い、等から静粛性や後席居住性に優れる。他方,スポーツは短い車長やホイルベースにより、取回しが良い。

後で発売されるであろうエステートを購入する人が、「スポーツは荷室が狭くて、可哀想やな。」とは思わない筈だ。それぞれの使用目的に合わせて選んでいるだけの話だから。

書込番号:25254404

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/05/27 08:44(1年以上前)

>クリプトン球さん
クラウン クロスオーバーやクランスポーツはトヨタが築き上げた クラウン という ステータスを維持していると思っております。
一方 プリウスはなぜか すでに街中に溢れているので 不思議ですね。
サブスクなどや レンタカーで大量に供給されている原因が一因でしょうか。
デザインは斬新でしたがここまで 急に世の中に広まると普通な感覚になってしまい 少し残念ですね。
個人的にはクラウン クロスオーバーはそれなりの 需要があると思っております。
クラウン スポーツの客層とはかぶることはないでしょうね。

書込番号:25275883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/02 11:59(1年以上前)

パッと見てクラウンスポーツは格好いいと思った。
クロスオーバーはあの網のグリルが、、、セダンみたいなのならまだいいけど。
都内住みで特に車の必要性も無く10年以上車買ってないけど久々に買ってみたいと思った。
細かい性能とか鈍感なのであまりきにしないし今までも試乗すらしないで買ってたし。
あえて言えば後部座席がリクライニングしないらしい点かなあ(HVモデル)まあ良いか、、、

書込番号:25284151

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2023/06/02 17:36(1年以上前)

スポーツって名前の通り、全長、ホイールベース共に短くなっている。
室内空間の広さや直線での乗り心地や安定性ならクロスオーバー、回頭性能を含む性能ならスポーツって切り分けじゃないの?
カッコよさで判断すべき内容じゃないと思うけど。

書込番号:25284541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2023/09/03 10:56(1年以上前)

店舗によってはエクスプレス会員もあるみたいなので気になるようであればエクスプレス会員で4つのクラウンに順番には乗り換えという手もありかと思います

書込番号:25407079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (685物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング