『クラウンスポーツの予約が8月末から開始するとの情報あり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『クラウンスポーツの予約が8月末から開始するとの情報あり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:3件

いくつかの情報誌で、クラウンスポーツの先行予約が8月末から開始するとの情報が出てきました。
クラウンスポーツを狙っている皆様、ディーラーから得た情報などがあれば共有しましょう!

ある情報誌によると
2.5L HEV Zグレード 約600万円ー
になるそうですね。

書込番号:25334092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/07 17:47(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25334098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/07/07 20:48(1年以上前)

>さかな@sakanaさん
レクサスの SUV で 比較すると価格は非常に 庶民的ですね。
基本 シャーシがクラウンで統一されてますので 価格も安く維持できるのでしょうか。

書込番号:25334306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/07/08 07:02(1年以上前)

高いと思ってたアルファードZ(ハイブリッド E-Four)6,420,000円(税込)がお得に見えますね。

書込番号:25334659

ナイスクチコミ!7


円太郎さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/09 12:21(1年以上前)

上位グレードはRSで約110万円アップのようです。車両本体価格で700万円弱くらいかな。パワートレインは2.5L+PHEVで、CEV補助金や自治体の補助金がついて若者にも貰いやすいように配慮されたラインナップなのかもしれませんね。クラウンスポーツを廉価に振っちゃった分、クラウンセダンでは1,000万円スタートくらいにしてもらって、クラウンの矜持を守って欲しいものですね。

書込番号:25336648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2023/09/03 11:25(1年以上前)

7月末より徐々に情報開示、予定では8月末に価格公開とありますがアルヴェルの件もあり予定が後ろ倒しになっているみたいですね…
遅くても9月頃にはディーラーで価格公開されると思います
発売&発表は2023年10月8日みたいです
パワトレは新型アルヴェルと同じく2.5LHEVまたは2.5LPHEVになるみたいです
それに後輪操舵のDRSが組み合わさせるみたいで取り回しはハリアー、RAV4よりも良くなりそうです
グレードに関しては2.5LHEVのZと2.5LPHEVのRSになるみたいです
ボディカラーはプレシャスホワイトパール、ブラック、アッシュ、エモーショナルレッドV、プレシャスブロンズ、マスタードのモノトーンカラーで、RSのみにルーフなどをブラックアウトしたバイトーンカラーが、プレシャスホワイトパール、アッシュ、エモーショナルレッドV、プレシャスブロンズ、マスタードに設定されるみたいです
もしかしたら、クラウン クロスオーバーとかシエンタみたいに一部カラーは遅れて生産されるものがあるかもしれません
Zは内装色はブラックとサンドブラウン、RSにブラック×センシュアルレッドという感じになるみたいです
Zは2.5L直列4気筒ダイナミックフォースエンジン+デュアルモーター+バイポーラ型ニッケル水素バッテリー、RSはZは2.5L直列4気筒ダイナミックフォースエンジン+デュアルモーター+リチウムイオンバッテリーになるみたいです
ブレーキに関しても違うみたいで、Zはフロント&リヤ共にベンチレーテッドディスクブレーキ、RSはフロント6ポッド対向レッドキャリパーブレーキ、リヤはベンチレーテッドディスクブレーキになるみたいです
メーカーオプションはITS CONNECT、チェーン用タイヤ(235/45R21インチ)、スペアタイヤ(Zのみでパノラマムーンルーフとの同時装着は不可)、パノラマムーンルーフ、寒冷地仕様、デジタルキー、サイドデカール(バイトーンカラー選択時)
ですね
アルミホイールはZは標準はブラック塗装でチェーン用タイヤもブラック塗装、RSは標準はマットブラック塗装でチェーン用タイヤがブラック塗装になるみたいです
ディスプレイオーディオ、メーターは12.3インチ、AHSとHUD、マイコンプリセットドライビングポジションシステム、パワーイージーアクセスシステム、ステアリングヒーター、運転席8ウェイパワー&助手席4ウェイパワーシート、パノラミックビューモニター(床下透過機能付き)、トヨタ チームメイト アドバンスト パーク、トヨタ チームメイト アドバンスト ドライブなどが最初から標準で付いてくると思います

書込番号:25407116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tmyk123さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度3

2023/09/08 18:32(1年以上前)

担当曰く、メーカーからmyDに割当て台数の発表があったそうです。
台数が少ないのでアルヴェルの様に抽選という名の忖度になる可能性が高いとのことです。

書込番号:25414360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/09/09 09:08(1年以上前)

エクスプレス会員でも抽選ってことですか!?
クロスオーバーはフツーに買えたのに…
セダンもエステートも同じになりそうですね…
もしかして、アルヴェル以降は抽選…!?

書込番号:25415129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


円太郎さん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/10 22:38(1年以上前)

RSの赤色塗装の前輪ブレーキは、曙ブレーキの6ポット対向キャリパー &ベルハット別体型20インチディスクなのかな。 大口径ホイールに小径口ディスクくらいかっこ悪い事は無いので期待だなぁ。

書込番号:25417784

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (713物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング