『値引きなし。でも満足です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『値引きなし。でも満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ169

返信36

お気に入りに追加

標準

値引きなし。でも満足です。

2023/10/06 19:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:76件

先ほど契約してきました。
値引きは高いコーティング頼んで1万程度とのことでしたが、しょうがないですね。
納期は先着順のようで、そのディーラーでは10台程度の発注がすでにあったようですが、そんなに遅くはならない感触でした。
年間120台枠と言ってましたので、12か、1月生産に入るとラッキーです。
ホワイトパール、内装黒、パノラマルーフ無しです。確かにオプションはほとんどないですね。

納期はまだ不明ですが、楽しみに待つことにします。

書込番号:25451758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2023/10/06 19:45(1年以上前)

冷やかしで聞いても20万引いてくれる言ってますた

書込番号:25451782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/10/06 19:51(1年以上前)

値引きは無かったです♪

早目に納車してくれたらそれでよし♪

さぁ、楽しみだ♪

書込番号:25451801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2023/10/06 20:02(1年以上前)

同じく値引き無しのワンプライスと言われました。
まぁ、初回分で納車されるので満足です。

調子に乗ってオプションてんこ盛りにして、675万で
値引きゼロだからキツイけど…
みなさん、結局、総額いくらくらいでした??

書込番号:25451814

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/06 20:20(1年以上前)

下のスレにも記載した通り、当方で注文した販社の場合、販促キャンペーン中で、それに従い44,4000円(4,400円は間違い)の値引きでした。

買い手は多くいるので、販売店競合で値引き、の様な悠長なことを言っていたら、営業担当者は相手にしてくれません。自分の場合、〇〇トヨタ(〇〇は県名)の社長が同じ町内なので、その会社の最寄りの販売店(本社と同じ場所)一本に絞って,今日注文しました。営業担当者は、同社の店舗(県内に数十店)で一番の注文だと言っていました。ただ,順番通りに納車とは行かないらしいです。納期が長くなっても、楽しんで待ちます。

帰り際にナンバープレート無しの展示車が到着しました。想像以上に格好が良かった。

書込番号:25451844

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2023/10/06 20:34(1年以上前)

>カサゴくんさん
なんか【,】の位置がおかしいのでなんとなく間違いなのはわかりますが、
ぱっと見、ものすごい値引き額になってる感じがします(笑)
4万4千4百円値引き…ですよね??

書込番号:25451862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2023/10/06 20:58(1年以上前)

私は、
プレシャスホワイトパール
内装ブラック
盗難防止つきナンバーフレーム
フロアマットロイヤルタイプ
何故かプロジェクションカーテシイルミ
4月納車前提税金(フル)
計算で、
640万でした。

書込番号:25451892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2023/10/06 21:00(1年以上前)

支払合計 652万
パノラマ、デジタルキー、コーティング、ナンバープレートセット、メンテ付けました。
白が展示されて綺麗でしたが、今の車とほぼ配色が変わらないので、赤の黒内装にしました。

内装は2色と思っていたので驚いたのと
ちょっと残念でした。
車検までに納車してほしいな。

ちなみに、自分が展示車座ってるときに
隣に座ってきた方も
後ろの座席を狭いと言ってましたが
すぐに契約してらしゃいました。

書込番号:25451893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/06 21:02(1年以上前)

>ハンク05さん

これまた失礼しました。44,000円(4.4万円)です。

書込番号:25451895

ナイスクチコミ!5


shin_39さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/06 21:28(1年以上前)

総額668万円
値引きは下四桁を0にしてもらっただけでした。
納車は12月予定です。
実車を見た感想は、エクステリアはワイド&ローな感じで全高は低めですが迫力がありました。
内装は前席、後席共に天井がかなり低く、圧迫感を感じました。(身長173p)
四人乗車とか多い方は一度、実車確認をした方が良いかも知れません。

書込番号:25451934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/06 21:54(1年以上前)

>shin_39さん

もう納車時期分かりましたか。良かったですね。当方では、その販社で一番の注文だと言われましたが、この週末の注文を社内抽選のうえ順番を決めるということで、順番通りにはならない様です。

余談になりますが、春の富士スピードウェイの試乗会の動画を見ると、PHEVのフロントシートのヘッドレスト付け根の部分に、厳つい金属の様な物が着いています。HEVにはこれが無くて良かった。また、PHEVでは、赤のシートが標準色ですが、HEVは、赤で無くて良かった。

書込番号:25451975

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/06 21:56(1年以上前)

>shin_39さん
オプションは何をつけられましたか?
やっぱり後席は圧迫感強めな感じなんですね!
展示車でパノラマ見たかったです。
開放間等が 気になります。

書込番号:25451979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2023/10/06 22:12(1年以上前)

結構、ここのみなさん、オプション付けられてるようで安心しました。

僕はパノラマルーフ、デジタルキー、MODELLISTAエアロ、MODELLISTAドアハンドルプロテクター、
カットフィルム(ダークスモーク)、プロジェクションカーテシイルミ、
フェンダーアーチモール、プレステージナンバーフレームセット、フロアマット(エクセレントタイプ)、ラゲージソフトトレイ、HDMI入力端子、だったかな…
結構、マニアックな装備も付けちゃったなぁ(汗)

でも、デジタルキーって、購入させといて、3年経ったら有料になるんですね…失敗したなぁ…
デジタルキーでのリモートエンジンスタートとかも有料だし…

書込番号:25452002

ナイスクチコミ!8


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/06 23:39(1年以上前)

総額629.6万、4.6万値引きで625万って感じ。

MOP:バイトーン白黒(マスタードも捨てがたい)、パノラマルーフ、寒冷地仕様
DOP:レジャー用マット(社外フロアマット予定)、IRカットフィルム、ロックナット

付き合いのある担当とLINEでざっくり聞いてみただけで明日行ってくる。
もう5万は引かせたいけどな。

書込番号:25452100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/07 02:13(1年以上前)

自分の認識では、クロスオーバーのムーンルーフは、開閉可能だが、スポーツのパノラマより面積が狭い。価格は,同じ110,000円。ハリアーのパノラマは、調光出来るので、価格は、198,000円。

スポーツのZと同じ2.5L自然給気ハイブリッド搭載のクロスオーバーのGグレードでは選択出来なかった、車載ナビ有りのディスプレイオーディオ、トヨタプレミアムサウンド、トヨタチームメイト、ITS Cnnect等が、スポーツのZでは,標準装備になっている。クロスオーバーのGグレードでは選択で出来なかったムーンルーフが、スポーツのZでは,パノラマルーフとして選択可能となった。これらは良かった。

他方、クロスオーバーの2.4Lターボのハイブリッド搭載のRSが,スポーツには無く、スポーツのPHEV搭載車がRSになっている。これを残念に思う人もいると思う。

書込番号:25452161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/07 03:23(1年以上前)

上の続き

スポーツZでは、パドルシフトが無いのが残念だ。春の富士スピードウェイのスポーツRS、つまりPHEVの試乗会の動画で見ると、パドルシフトが有った筈だ。

書込番号:25452171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2023/10/07 12:19(1年以上前)

>カサゴくんさん

確かに、試乗会の動画見るとパドルシフトありますね。
PHEVにはパドルシフト付くのか、プロトタイプで実物は違うとのことで付かないのか…
って感じですね。

書込番号:25452571

ナイスクチコミ!2


shin_39さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/07 17:05(1年以上前)

>リュウカオさん
オプション詳細等、画像添付しますのでそちらでご確認下さいませ。
私は現在、80ハリアーを所有しているので、ハリアーと比較しての感想となります。
後席膝前間隔は、ハリアーと比べて拳半分狭いかなと感じました。頭上は拳2個位有りましたが、頭部の斜め上方にパノラマルーフのシェードを収める梁が出ていて、後席に座って前方を見た時に若干、視界に入るのでそれに対して圧迫感を感じた次第です。
室内空間に関してはあくまで私の感覚、感想ですのでなるべくご自身で確認するのをおすすめします。

書込番号:25452849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2023/10/07 18:01(1年以上前)

>shin_39さん
ほぼほぼフルオプですねー。素晴らしい

書込番号:25452931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/07 21:42(1年以上前)

>ハンク05さん

販社で貰ったスポーツZのカタログの最後に、「PHEV is combing soon!」が掲載されていますが、そこにパドルシフト有り、と記載されています。

書込番号:25453226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/07 23:57(1年以上前)

本日契約しました。
白に内装サンド。
オプションはムーンルーフ、寒冷地仕様。コーティングにメンテナンスパック5年、マット、モデリスタエアロで値引き本体5万+オプションから約15万と端数。値引き後支払い総額660万から下取り車が納車迄金額保証って内容です。

初回は20ヶ月生産分のオーダー受付、私のディラーは先着順の納車との事で、現時点では納車タイミングはもう少し後になれば分かるかもしれないとの事です。

書込番号:25453356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/10/08 05:12(1年以上前)

>あえらすぅさん

>初回は20ヶ月生産分のオーダー受付

貴重な情報ありがとうございます。それにかなり値引き勝ち取りましたね。見事です。

当方、注文したトヨタ系販社では一番の注文という担当者の話でした。しかし、今週末注文分を社内抽選のうえ順位を決めてメーカー発注すると言うので、折角の一番が多少不満です。

書込番号:25453449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/08 06:59(1年以上前)

>shin_39さん
ありがとうございます。
調べたら 商談した仕様の展示車があったので実車確認してきました。
エアロは付いてませんでしたが、後席パノラマルーフの梁はそれ程気になりませんでした、真ん中に乗る人(174センチ位には)は頭少し触れるかなって位でした。が運転席、助手席に乗り込む際に 頭を下げてるつもりでも頭が擦ったので そこぐらいが気になった位です。ルーフ無しと比べると低いですが、開けたときの後席からの開放間、上部は真ん中の梁やシェードが無くなる分ルーフ無しより上に空間が広がるので良かったです。最初に商談した過去に数台購入実績ある店鋪では、当日いきなり話と違う抽選の抽選になるかもと言われ.最大20ヶ月待ちで値引きもありませんでしたが、飛び込み 現車確認できた店鋪では受け付け順で4人契約済みで5番目の契約になり9.5万円値引きもあったので その店舗にて契約しました。うまくいけば年内納車、悪くても来年2月には納車出来るでしょうとのことです。付き合いのあった営業さんが辞め新しい担当に変わったので 仕方がないかもしれませんが〇〇〇トヨタは最低ですね!

書込番号:25453495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/08 07:02(1年以上前)

>カサゴくんさん
コメントありがとうございます。
納車抽選も上位になれると良いですね!

私の値引きは特に交渉せず、見積作成時に担当セールスさんから提示された金額そのままです。
オプション系の値引き15万は販社の5年メンテナンスパック相当額が主だとの説明でした。

当方は降雪地のため、納車時期が桜咲く季節頃だと、スタッドレスタイヤサイズマッチングの心配も不要になり助かるのですが‥

書込番号:25453498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2023/10/08 11:58(1年以上前)

>カサゴくんさん

確かに、書いてありますね!
しかし、Zグレードには無し、
なぜかセダンにはパドルシフトあり、
セダンにこそ、パドルシフトなんか要らないだろうと思うのですが(笑)

社長など、お偉いさんたち乗せて、ドライバーがパドルシフト使ってセダンをかっ飛ばしてる姿など、想像したら笑えます(汗)

どうも新型クラウンシリーズの開発陣、変なところで変なチョイスしてあるなぁと思います

書込番号:25453813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/09 00:06(1年以上前)

>TOSHICHANDAさん

はじめまして。
私も本日契約しましたが値引きは無しでした。
更に残念な事にモデリスタが注文出来ませんでした。

書込番号:25454859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JALJAL567さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/09 07:04(1年以上前)

湘南WR-Xさん

私もモデリスタは注文できませんでした。
モデリスタは供給台数の2割くらいしか製造がないそうです。

書込番号:25455025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2023/10/09 07:05(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
初物だから値引きはできない。わかってるでしょって感じがやですよね。。スッキリ買わせるためにも少しは何とかするのが良い(お客にとって)営業だと思います。

モデリスタは見送ったんですか?それとも買えない??

書込番号:25455026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2023/10/09 07:45(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
>JALJAL567さん
 すみません、文脈読めない&タッチの差で間抜けなコメントでした。
モデリスタ、ものすごく絞ってるんですね。
残念でした。。

書込番号:25455064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/09 23:01(1年以上前)

>TOSHICHANDAさん

はじめまして。
お世話になっている販社では、来年9月までの
メーカーからの割り当て台数700台に対して
私がお世話になっている店舗のブロックでは
モデリスタは6台分しか無かったそうです。
他のブロックから持って来る事も出来ない
そうです。


書込番号:25456272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2023/10/09 23:22(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
それはかなり狭き門ですね。
でも希少性がでて、価値が高まるのではと思います。

書込番号:25456300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/12 05:24(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
注文書添付おねがいしますね。
ヴェルファイアの方もお願いします。

書込番号:25459265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2023/10/12 18:05(1年以上前)

台数が少ないと値引きは厳しいものですね。
ところでオプションで付けようと思ってた
GRスポーツバイザー、3Dレザー調フロアマットがありませんでした‥。
ハリアーで付けていて、お気に入りだったのですが、残念です。
人気なかったのですかね‥。

書込番号:25460033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2023/10/12 18:13(1年以上前)

>くのっち。さん

普通ディーラーの利益考えたら、あるものは乗っけておけばいいと思いますけど、、謎ですね。
発表時バタバタしていて掲載できず、後からカタログに載るってことはないですかねぇ。

書込番号:25460049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/12 19:22(1年以上前)

>くのっち。さん
自分は次に出るPHEVにGRパーツが出てくると思っています。HEVはモデリスタでPHEVはGRと分けそうかなと!キャリパー塗装もPHEVだけなので分けたかなと!

書込番号:25460126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/12 22:50(1年以上前)

>あゆ坊わか坊さん

注文書です。

書込番号:25460412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件

2023/10/13 08:29(1年以上前)

>リュウカオさん
なるほど!そーいえばGRパーツがでて無いですね!
PHEVモデルが出る頃に期待します!
クラウンスポーツの納車は年明けてからの方がいいかな〜

書込番号:25460663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:468〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (721物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング