『リアのウェルカムランプ有無』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『リアのウェルカムランプ有無』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リアのウェルカムランプ有無

2023/11/18 16:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

スレ主 muchan63さん
クチコミ投稿数:53件

フロントスモールはウェルカム点灯することはカタログ記載がありますが、80のようにハリアーリアは点灯しないのでしょうか?
当方的にはリアの点灯を期待しています。
ご存知の方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:25510564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/18 18:05(1年以上前)

下のスレで同じ質問がされています。そちらを参考にして下さい。

書込番号:25510694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/18 19:04(1年以上前)

>muchan63さん
2度も類似する内容で書き込まれるくらい気になっていらっしゃるならば
お近くの展示車ディーラーで動作を確認してはいかがでしょうか。
展示されているディーラーはこちらで確認可能です。
https://toyota.jp/service/store-search/dc/search?mode=trial&CATALOG_CAR_CD=001toyota_crown%20sport_001_p_001&padid=from_crownsport_top_sidemenu_trial

書込番号:25510766

ナイスクチコミ!8


スレ主 muchan63さん
クチコミ投稿数:53件

2023/11/18 20:32(1年以上前)

探しましたが見つかりませんでした。

書込番号:25510891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/19 12:21(1年以上前)

>muchan63さん

下のスレでも記した通り、下のURLから取扱説明書のページに行き、その左下側の「PDFで見る」、「車両」から取扱説明書が入手できます。その183ページと513ページを参照して下さい。
https://manual.toyota.jp/crownsport/3008/hev/ja_JP/contents/home.php

要は、点灯するのは車幅灯のみ。販売店でオンオフ設定して貰えるが、どこを光らせるという設定はできません。

書込番号:25511744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:105件

2023/11/19 16:40(1年以上前)

>muchan63さん
スレ主さんがいろいろ探してもみつからず、ここで2回スレを立てても思わしい回答が得られないとなれば、確実な方法としてディーラーに聞いてみるという選択もあるのでは?
別スレで削除されちゃったようだけど、ディーラーに聞くことで、何かまずいことでもあるのでしょうか?

書込番号:25511994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 muchan63さん
クチコミ投稿数:53件

2023/11/19 20:39(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:25512414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 muchan63さん
クチコミ投稿数:53件

2023/11/19 20:48(1年以上前)

予想通りディーラーでは回答は得られませんでした。
展示車/試乗車のあるディーラーで操作して貰えばと言う方もいますが、買う気のないディーラーに聞くのは僕にはできません。
2回スレと言いますが1回目のスレがアップされていなかったようなので再度スレをしました。
他の方には1回目のスレが見れたのかもしれませんが、僕には確認できなかったんです。
質問したらディーラーに聞けとか頭使えとか返す輩に僕は腹が立ちます。
そんな輩がいなくなることを望みます。
再度攻撃してきたら僕は徹底的にやり返します。

書込番号:25512426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/19 22:06(1年以上前)

>muchan63さん

スレ主さんの投稿は

1回目の投稿がクラウン スポーツ(モデル指定なし)で

2回目がクラウン スポーツ 2023年モデルです

ページ上部の

ホーム> 自動車・バイク> 自動車 トヨタ> 人気・注目ランキング> SUV> クラウン スポーツ> クラウン スポーツ 2023年モデル> クチコミ掲示板

から、クラウン スポーツに入ってみてください。



書込番号:25512556

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 muchan63さん
クチコミ投稿数:53件

2023/11/24 15:36(1年以上前)

投稿場所は異なっていたから1回目の質問が発見できなかったのですね!
納得しました。
教えて頂き、どうもありがとうございました。

書込番号:25518843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (724物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング