『クラスポ純正IRカーフィルムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『クラスポ純正IRカーフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラスポ純正IRカーフィルムについて

2023/12/17 09:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:10件

クラウンスポーツのオプションで、窓のIRファイルを貼った場合、窓の全体を遮光できるのか疑問に思いました。トヨタの車種によっては、後席の窓の中央付近しか遮光できず、端はフィムルがない状態になっていました。
どなたか、施工された方やディーラーでご確認された方いましたらご回答お願いいたします。

書込番号:25549283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2023/12/17 23:21(1年以上前)

窓全体に貼ってありますよ。
クラウンスポーツの後席窓口には某YouTuberが言ってるような【・・】は無いので窓全体に貼ってあります。

書込番号:25550375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/12/18 09:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
窓全体に貼られてるんですね。リアガラスも中央だけでなく、全体をカバーしてますか?
ハンク05さんは、施工されましたか?

書込番号:25550667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/18 12:12(1年以上前)

>desperado1002さん

リア,バックにプライバシーガラスが標準装備されているので、重ねてIRカットフィルムを貼ると、暗すぎてしまうのでは?

書込番号:25550841

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/12/18 13:03(1年以上前)

>カサゴくんさん
そうですか、、、。IRカットフィルムは販売店OPなので、状況を見てから納車後につけても良いと言うこともありですね、、、!

書込番号:25550898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/12/18 13:21(1年以上前)

カサゴくんさん
ご貴重なご意見ありがとうございます。確かに、真っ暗になりそうですね。参考にさせていただきます。

書込番号:25550919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2023/12/19 08:08(1年以上前)

>desperado1002さん

全ての窓全体に貼ってありますよ。

ノーマルのままだと車内が透けて見えますが、
フィルムを貼ることで外からは完全に見えなくなります。
トノカバーしなくても外から見えないですしね。

夏場の炎天下で差し込む太陽光の熱を軽減させられるため、暑さ対策に有効ですが、
気になるようなら夏まで時間あるので、カサゴくんさんが言われてる通り車が届いてからで良いかと。

書込番号:25551846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2023/12/19 08:24(1年以上前)

ハンク05さん
貴重なご意見、ありがとうございます。
全部覆われるのとのことで安心しました。
いつもは、外注のショップにフィルムをお願いしていて、ディーラーにお願いするのは、初めてなので悩んでおりました。
一度、夏まで乗ってみて、様子を見ようと思います。

書込番号:25551855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/19 08:29(1年以上前)

リアのプライバシーガラスですが、自分のクラウンスポーツがベージュ内装で、しかもパノラマルーフのサンシェードを開けている関係か、リアシートの上の荷物がやや透けて見えます。対して、先月まで乗っていたEクラスワゴンは、ブラック内装で、サンルーフ無しだった為か、プライバシーガラスだけでも、もう少し見えにくかった記憶が有ります。

書込番号:25551857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/12/19 09:02(1年以上前)

カサゴくんさん
貴重なご意見、ありがとうございます。
光がさす部分が多いとプライバシーガラスは透けてしまうんですね。
私も、それが嫌でいつも追加でつけておりました。特にごちゃごちゃに荷物を積んだりはしませんが、見えるとなると気になりますね。

書込番号:25551910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (702物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング