『クラウンスポーツのフロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『クラウンスポーツのフロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信9

お気に入りに追加

標準

クラウンスポーツのフロアマット

2024/03/10 18:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:3件

納車待ちなのですが、フロアマットを純正のエクセレントタイプの物か
FJクラフトのプレミアムフロアマットで迷っています。
FJクラフトのフロアマットは純正の1/4の価格で買うことができ、
ネットの評判は良いのですが、皆さんはどちらを購入しましたか?

書込番号:25655331

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2024/03/10 19:08(1年以上前)

私も納車待ちでフロアマットは純正のエクセレントで見積もりには入れてますが今回はFJクラフトのフロアマットに変更予定です。
理由は友人がFJクラフトのプレミアムタイプのフロアマットを使用していて現物を確認しても純正と遜色無し、むしろ純正以上のクオリティに感じました。
どうしても純正フロアマットのクラウンプレートが必要であれば純正一択になりますが、私はクラウンという車名に何の思い入れも無くただ外観のデザインで買った程度のクラウン愛なのでFJクラフトさんのプレミアムにします。

書込番号:25655353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kazoo375さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/10 19:57(1年以上前)

私は純正エクセレントタイプにしました。
サンプル取り寄せていろいろ検討しましたが、柔らかさはFJクラフトのプレミアムの方が柔らかかったですが、生地の密度とかは純正の方が良いと自分は感じたのと、やっぱりクラウン買うならクラウンのプレート付きが欲しいと感じ純正に決めました。
まぁ、値段見るとあまりの違いに考えちゃいますよね。

書込番号:25655404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2024/03/10 20:13(1年以上前)

FJクラフトのスタンダードタイプで一式揃えました。
(トランクマット一式背もたれ部分あり、ドアシルプロテクト一式、フロントリアフロア部分一式)

合計4万くらいでした♪

スタンダードは厚みは薄いのと荒目なので、プレミアムタイプが良いと思いますね。
ステッチと縁部分の色も変えて貰えますし。
FJクラフトさんはサンプル無料で送ってくれるのでお試しには良いと思います。
(純正のプレミアムタイプは見た目は良いですが、お高いので。)

運転席マットの下にユアーズのポリカーボネート分割タイプで更にカバーしてます♪
(砂利等防いでくれますよ。粘着材付いてますが、そのまま置いていても動きませんしマット自体もキチンと金具で止まります。)

書込番号:25655430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/03/10 20:18(1年以上前)

お高い車買って
そこケチる?

書込番号:25655443

ナイスクチコミ!27


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2024/03/10 20:37(1年以上前)

納車前ですが、FJクラフトで購入しました。
注文内容は下記の通りです。

[商品]
トヨタ 新型 クラウン スポーツ 36系 フロアマット (プレミアム)
マットカラー:ミックスグレー
マット裏素材:フェルト
価格 15,980(円) x 1(個) = 15,980(円) (税込、送料無料)
----------------
ヒールパット変更(サイズ)オプション!(OP-HEEL-PAD-SIZE-ALL)
サイズ:オルガンペダルタイプ
価格 0(円) x 1(個) = 0(円) (税込、送料無料)
----------------
ヒールパット変更(カラー)オプション!(OP-HEEL-PAD-ALL)
カラー:ブラック
価格 0(円) x 1(個) = 0(円) (税込、送料無料)
----------------
オーバーロック変更オプション!(op-overrocck-01-02-03)
カラー:レッド
価格 0(円) x 1(個) = 0(円) (税込、送料無料)
----------------
ステッチ変更オプション!(op-stechi-01-02)
カラー:ブラック
価格 0(円) x 1(個) = 0(円) (税込、送料無料)

書込番号:25655473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2024/03/10 21:08(1年以上前)

>1とらぞうさん

はい!! ケチります♪♪
何でもメリハリは必要ですね。

高価なコーティングに価値を見出せないのと同じかな?
(まめに洗車する方が良いし、査定にはほぼ影響有りません。)

マットも土足厳禁でもしないと、どうせ汚れてしまうので♪

書込番号:25655533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:92件

2024/03/11 13:06(1年以上前)

私も社外品で検討しております。
サンプルも取り寄せましたが、プレミアムは厚みがある分、砂が入り込んだら取れにくいと感じ、薄いタイプにしようかと悩んでおります‥。

プレミアムでもそんなに気にならない等、もしご意見伺えましたら幸いです。

書込番号:25656184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


弟子丸さん
クチコミ投稿数:27件

2024/03/12 11:55(1年以上前)

>レオンキッドさん

私もFJクラフトスタンダードタイプで一式揃えました。内装色のサンドブラウンに合わせるためにブラウンを選びました。本来はプレミアムタイプが良かったのですが、汚れが目立ちそうなベージュしかなく、スタンダードタイプにしたのが経緯です。
フロアマットに加え、ドアプロテクトマット、サイドプロテクトマット、サイドステップマット、トランクマットで色を揃えて満足しています。

書込番号:25657418

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2024/03/12 21:22(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます!
FJクラフトのフロアマットにしてラゲージマット、サイドステップ、ドアプロテクトマットも購入しても
純正より数万安く、品質も良いので
FJクラフトで買おうと思います!

書込番号:25658134

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (729物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング