『THE CROWNで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『THE CROWNで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

THE CROWNで

2024/03/02 00:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

スレ主 S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件

THE CROWNでようやくエステート見てきました
リアシートの足元の広さは所有しているヴェルファイア30ほどは
当然無かったですが通常考えれば十分以上な広さで安心しました
荷室は広いとはいえヴェルファイアの広さを見慣れているので
上下は当然狭いので、広いなぁとは感じませんでしたが、前席のバックまで
繋がった距離感は噂通りのもので、あのプレート?もかなりしっかりした
もので、ずっしりしてましたし、フルのゴルフバックが横向きに入ります
展示車はプラグインのため?タイヤの巨大さとともにディスクとキャリパーの
デカさも実物はすごい迫力でした
色々ネットで出てくる噂通りの良い感じの仕様でした

展示車はグレーシルバー&ミッドブルで内装はネイビー
ネットで見ていた時はネイビーは無いな〜なんて思ってましたが実際見ると
違和感なくとても良い色で、これでも良いかなぁ〜と思える色でした
ただ、ネイビーもブラック同様華やかさや高級感はあまり感じなく
よく言えば落ち着いた感じでしたが、ネイビーって言わなきゃブラック?
って思えるネイビーなんでブラックは選ばれない?かも?
明るい外で見ればもっと違う印象かもですが

シートの座り心地は自分が所有しているUXのFスポシートよりはホールド性は
無いですが、ヴェルファイアよりは全然良い感じで、硬さホールドともに
Fスポとヴェルファイアの間といった感じでした

唯一これはちょっと・・・どうしたもんか?と購入を躊躇するほどの違和感があったのは
助手席シート
座面がハイエースみたいに高いです(笑)
自分は178くらいの身長ですが、運転席を気に入ったポジションに合わせて
その後助手席に座って運転席を見ると運転席の座面がはるか下に・・
まさに見下ろしてると言っても過言ない位高いです、
助手席座面は前後しかしないので一切上下しません
最初座った時あまりに高いので、シートスイッチをガンガン弄ったけど動かないので
降りて改めてみたら上下しないし、シートレール事態すごく高い位置にあるので
この助手席の高さは流石に無いんじゃないか?と思ってお店の人に聞いたら
高いですよねっ、って苦笑いして流されました・・
改善されるのでしょうか?やっぱこのままなのかなぁ、バッテリーが詰まってるのかなぁ
助手席はマジで女性か子供しか快適に乗れない?のでは?と思いました・・

隣にマッドブラックのクロスオーバーがありましたが、すごいオーラでまるで別の車かと
思えるくらい違う雰囲気を醸し出してました
ただ、お店の方がこのマッド塗装をキープするには特殊な?コーティングを最低年一回は
掛けないと駄目で下手なコーティングすると光ってしまうとか、こすった場合その辺の
板金屋では治せないのでかなりの覚悟を持って購入しないと維持できなですよ
って言ってました
抽選応募しますか?って聞かれましたが、どうせ当たらないだろうし、お断りしました(笑)

以上、個人的な感想でした

書込番号:25643604

ナイスクチコミ!23


返信する
nosuさん
クチコミ投稿数:26件

2024/03/23 07:42(1年以上前)

次の車の候補ということで、10月の六本木に引き続き、昨日虎ノ門ヒルズで見てきました。
助手席だけでなく運転席における天井の低さ(座面の高さ)も気になります。
身長181センチの私が座ると天井に髪が触れます。
座面を一番低くするとボンネットで前方が見づらくなりました。

同じく購入対象のアウトバックが、大柄なアメリカ人を対象に作ったのが良く分かりました。
エステートはアメリカで売ると行ってもメインは日本なんでしょうね。

また、ドアを閉めたときの静粛性は、アウトバックのほうがありそうです。

スタイルは両者微妙(と、いうかマツダ6に比べればかなり劣る)ですが、後部座席の居住性はよさそうです。
後ろに乗る幼い子どもに最終判断は委ねようとは思ってます。
どちらの車になっても、子どもと車中泊しながら旅行するのは楽しみですね。
虎ノ門ヒルズの駅を降りてすぐのところでやってましたので、ご興味のある方は是非。

書込番号:25670949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/05/27 18:10(1年以上前)

新型クラウンエステートのくくりは
ステーションワゴンでしょうか?
それともSUVなのでしょうか?
どうでもいい事のようですがちょっと気になったもので。

書込番号:25750339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2025/01/03 01:00(9ヶ月以上前)

Sport Utility Vehicle
トヨタさんは、スポーツを強調したいらしい。。。
ボンネットのダンパーは省略なんだろうね、きっと。

書込番号:26022650

ナイスクチコミ!0


paul-lessさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/13 00:34(8ヶ月以上前)

本日1/13まで東京のThe CROWN 東京虎ノ門で実車展示の様で、昨日見てきました。
外観は大きめなサイズもありインパクトはありましたが内装のインパクトが弱く、発表時からかなり欲しいと思っていたのですが、ちょっと購買意欲が削がれてしまいました。
販売車両が公開されて、試乗ができればまたちょっと印象は変わるのかもしれませんが。

ちなみに虎ノ門での公開後は愛知の工場の方に運ばれるそうですので、興味のある方は虎ノ門に行かれると良いかもしれません。

書込番号:26034679

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:175件

2025/01/13 05:10(8ヶ月以上前)

> 新型クラウンエステートのくくりはステーションワゴンでしょうか?

エステート(英国)=ステーションワゴン(米国)=Tモデル(ドイツ)

最近の一部の車は内容次第でクロスオーバー的位置付けもある様子。

書込番号:26034749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:32件

2025/01/20 00:06(8ヶ月以上前)

>カツ丼(梅)さん
>新型クラウンエステートのくくりは

クラウンのHPには
「機能的なSUVとしてアクティブライフを楽しめる、ワゴンとSUVの融合」
と書かれていますから、正しくは、「SUV」としての位置付けでしょう。

書込番号:26043377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:608〜849万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/113物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング