『本日発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『本日発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

本日発売

2025/03/13 01:09(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

スレ主 S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件

や〜〜〜〜〜っと本日発売ですね
店頭発表会もなしでひっそりとスタートです
まぁあまりに伸びすぎてもう皆他へ興味は
移っちゃいましたかね
もう見飽きた感が・・
しかも車両概要の資料表題の日付
2023/10となってる
じゃ何も変わってないって事?
更なる作りこみは何処?
この一年半、何もしてないのか・・
RSはサドルタン選べずブルー一択だし・・

書込番号:26108306

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/13 18:18(9ヶ月以上前)

WEB見積が出来るようになりましたね。
もうなんの目新しさもないけど。
ずっと買い替え予定だったので、なるはやで注文してきました。

書込番号:26108984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度4

2025/03/13 21:16(9ヶ月以上前)

色で悩んでいます。

どの色を選択したのでしょうか?

書込番号:26109182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件

2025/03/14 00:22(9ヶ月以上前)

>pepe_papaさん
自分は何のひねりもなく090でモノトーンです
一応ルーフ付けたら屋根は黒くなるはず?
なんでセミバイトーンって感じでしょうか?w

割り当ての少ない?と思われる?ネッツでも
HEV淡彩色9台、濃彩色8台が納期4〜7月
これ以外に初期配車オーダー車14台納期3〜4月
となってましたので色での納車の速さは意外に無い?
初期配車に希望仕様があれば早いし・・運ですかね〜
なので自分の好みで良いんじゃないですかね
リセールはまぁ・・ですが・・
(画像)とある販社のオーダースケジュール?

書込番号:26109381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2025/03/14 00:28(9ヶ月以上前)

型式認証問題でずれ込んだだけで、車自体の見直しなんてしてないでしょうね。

何かもう見飽きた感があるし、中途半端な車高はステーションワゴンじゃない感が半端ない。
フロントデザインがどーもカッコよくないし。

でもトヨタ車だから初期受注はそれなりにあるんだろうね。

書込番号:26109384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a7777さん
クチコミ投稿数:24件

2025/03/14 15:41(9ヶ月以上前)

RSのサドルタン設定が無いのが、ほんと残念。
これだけで買う気がうせてしまいます。

なんでよりにもよって、あんな青の変な色の設定にするのか、
まだ普通の黒がましかと。

限定車でも有償OPでもいいので、トヨタには是非RSにサドルタン設定を希望します。

書込番号:26109969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2025/03/22 13:04(9ヶ月以上前)

スポーツにしろ、エステートにしろ、トヨタはRSを売りたくなさそうだな。
内装限定にしなけりゃ、RSの方が売れそうなのに。

書込番号:26119271

ナイスクチコミ!0


SuperBoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/25 00:32(9ヶ月以上前)

>ELEZONEって何?さん
私も青内装にガッカリした一人です。
私が思うに内装色を自由にしたらNXと被ってレクサスの売上に影響するからではないかと勘ぐってます。
なのでRSはあまり需要喚起はしないのではないでしょうか。

書込番号:26122489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/03/25 00:53(9ヶ月以上前)

エステートってなに?SUVなの?ステーションワゴンなの?
兄弟増やしすぎじゃないかね?

書込番号:26122498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:542〜898万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/159物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング