『やっと契約できました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『やっと契約できました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

やっと契約できました

2025/04/25 07:00(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

スレ主 JAMSDFさん
クチコミ投稿数:2件

現車は14年目のベルファイア。当初は新型アルファードへの乗り換えを考えており、発売日にディーラーで交渉するも値引きゼロとのことで、交渉決裂 現在も需要旺盛なため、どのディーラーも強気の販売方針でなかなか値引きしてくれず昭和人間からすれは納得いかない状況でした。第二本命となったクラウンエステートも発売2日後に声かけていたディーラー2社から連絡あり、交渉スタートするも、第1期販売枠は数量限定であることもあり、値引き対応は不可と言われ撃沈。 昨日が休みだったところから、遊び半分で
別のディーラーに試乗にいったら、売りき満々で車両本体から、12万の値引き対応してもらえることとなり、契約してしまいました

納期は、黒系統なら第1期枠で対応可能なため8月末から9月中とのことでしたが、ホワイト系での購入としたため、第2期枠になると言われ、9月以降の納入になります(ほかの方から連絡が入っているように、今ラインストップしていることもあり、多少時期が遅れる可能性もありとのこと)

契約内容は HEVのパールホワイトで、オプションは、寒冷地、UVフィルム、TVキット、ナンバーフレーム、ドアハンドルプロテクター
です。

書込番号:26158772

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/04/25 07:48(8ヶ月以上前)

なんかちょっとでも値引きしてくれないと買う意欲が上がりませんよね?
700〜800万のクルマで12万くらい引いてもらったところで、実質的にはほとんど変わんないんですが、気分的にねぇ。(^^ゞ
気持ちは凄く分かります。
ちなみに関西の方ですか?

書込番号:26158806

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2025/04/25 08:07(8ヶ月以上前)

メーカー価格意図的に少し上げてもらってディーラーでそこそこ値引きした販売戦力にすれば気持ち良く買ってもらえるのにね。
とわ言え生産能力に限界が有りますからね。

書込番号:26158824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAMSDFさん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/25 08:07(8ヶ月以上前)

現車の車検か来年11月まであるので、来年まで待ち、できれば20万以上の値引きを狙うつもりでしたが、早い時期での購入に心が動き、契約してしまいました、トランプ関税のおかげでシグニアの生産枠が余ってくると思われるので、来年になれば値崩れするのでは?

書込番号:26158825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2025/04/25 21:35(8ヶ月以上前)

契約おめでとうございます
ちなみにオプションにTVキットとありますが、どこのメーカーのものがオプションに
採用されてるんでしょうか?後学のため教えて頂ければと思います
お手数ですが、宜しくお願い致します

書込番号:26159697

ナイスクチコミ!6


taka7727さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/30 06:44(8ヶ月以上前)

Z、ハイブリッドを契約しました。
TVキットを探しており、知り合いの車屋に探してもらっているのですが、エステートに対応するキットがまだ出ていないと言われています。
量販で売っているのを取り付けた車両でシステムエラーが発生してるから付けない方が良いよー、と言われました。
S.A.T.O.さん同様ですが、オプションで取り付けされるメーカーが分かれば、教えていただけますと参考にさせて欲しいのでよろしくお願いします。

書込番号:26164324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度4

2025/04/30 06:59(8ヶ月以上前)

ディーラーオプションという事は
不具合が出たら販売店が
責任を持って直してくれるんでしょうね?

書込番号:26164332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/05/06 21:25(8ヶ月以上前)

TVはフルセグが標準装備ですのでTVキットとおっしゃるのはHDMI入力端子のことではないでしょうか?

書込番号:26171200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度5

2025/05/07 17:05(8ヶ月以上前)

走行時に画像が切り替わらない、キャンセラーの事だと思います。

書込番号:26171862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/05/07 21:21(8ヶ月以上前)

>いつかは、、、、さん
ありがとうございます。
でも、トヨタは販売していませんよね…

書込番号:26172121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 クラウンエステート 2025年モデルのオーナークラウンエステート 2025年モデルの満足度5

2025/05/07 22:47(8ヶ月以上前)

〉ほんしゅうさん
TVキャンセラーの件
申し訳ありませんでした。
自分がディーラーさんに依頼して
『今は適合品がなくて後日、連絡』
となっておりまして、勘違いを
しておりました。
HDMIの端子の事、了解致しました。
大変申し訳ございません
自分の無知をお許しください。

書込番号:26172197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/05/08 10:37(8ヶ月以上前)

>いつかは、、、、さん
とんでもない。こちらこそ一つ物知りになりました。

書込番号:26172495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:542〜898万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/159物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング