『ウインカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『ウインカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信9

お気に入りに追加

標準

ウインカーについて

2024/01/18 15:10(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 wowo0821さん
クチコミ投稿数:1件

現在、2022年式のXグレードを所有中です
前後のウインカーバルブをLEDに変更を
検討しています。
Gグレードでは抵抗無しのタイプでも
使用可能と書き込み等で拝見します。

どなたかXグレードで抵抗無しの商品を
使用されている方はいませんでしょうか?

ファンの音が気になるので
抵抗無しの商品を希望しています。

書込番号:25588391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:52件

2024/01/18 15:12(1年以上前)

抵抗挟むの前提だから結局どこかに何かしないとハイフラなるんじゃない?
費用対効果も怪しいから交換お勧めしません。

書込番号:25588396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2024/01/18 15:13(1年以上前)

抵抗なし商品って 抵抗内蔵なだけで 消費電力は電球といっしょでは

書込番号:25588397

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/18 15:34(1年以上前)

〉Gグレードでは抵抗無しのタイプでも使用可能と書き込み等で拝見します。

拝見ってネットとかだよね?
ネットで見聞きしてネットに確認?


何を疑って何を信じるの?
価格.comも知らない人がテキトウに回答するのも多いし、スレ主に相づち打つかのように話を合わせわざとウソに誘導する人もいる。

まずはその拝見した所を提示してみよう。
それが正しいのかあなたの勘違いなのか検証が必要になる。



ちなみにどういう理屈で抵抗が必要なのか考えたことある?

書込番号:25588415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6730件Goodアンサー獲得:495件

2024/01/18 16:11(1年以上前)

メリットが無い交換には抵抗があります。

書込番号:25588449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/18 17:51(1年以上前)

他人の為にあるウィンカーにお金をかける事に抵抗しかありませんし
交換するメリットがなんらないのも抵抗になりますね。

書込番号:25588555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2024/01/18 19:26(1年以上前)

無理に大喜利にもちこむのも抵抗がありますね

書込番号:25588649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/18 20:59(1年以上前)

抵抗はつける場所にもよりますが
かなり熱を持つのでつけるのは抵抗がありますし、車両火災も強いので抵抗には抵抗しかありませんね。

書込番号:25588760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/18 21:50(1年以上前)

CRDタイプのものって製品では余り見かけないのはどんな理由なんだろ?
やっぱ価格?

書込番号:25588818

ナイスクチコミ!0


mame28さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/19 11:53(1年以上前)

G e-4ORCEのリヤウインカーにハイフラ防止リレーなしでM's BasicのIPF LEDウインカーバルブを装着しています。
かれこれ半年は使用してますが、問題は起きていません。Xグレードでどうなるかは不明ですが、3500円以下の
物なので、試してみてはいかがでしょうか?
因みに装着は、正規ディーラーで行い、問題ないことを確認してもらっています。

書込番号:25589328

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,158物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング