『試乗車・展示車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『試乗車・展示車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 試乗車・展示車について

2022/12/01 22:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 toku1093さん
クチコミ投稿数:15件

地域別

都道府県別上位

type-Rで初書き込みです。
私は納期24年以降のBO組ですが、BOの情報迄もう少し掛かると思ったので、暇つぶしにどれ位の試乗車・展示車が何処にあるか調べてみました。地域差に少し驚きました。
地域別トップ3は、関東111.中部61.関西55
県別トップ3は、愛知32.埼玉27.神奈川21
※詳しくは画像で見て下さい。
※もし全県の情報が見たい場合は書き込みして下さい。確認でき次第画像アップします。
※11/30時点の情報です。
BO組の納期短縮を期待して布団に入りたいと思います。

書込番号:25034640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/02 07:44(1年以上前)

面白い情報ありがとうございます!
行きつけディーラーの営業が言ってましたが、タイプRを展示車で店舗に入れててもサイトに出していないディーラーがあるとの事……情報源が何か分かりませんが、そんな車の情報は盛り込まれていないのでしょうか?

あと、一時的だったのですが愛媛と香川にグレーが置いてあった時期があったんですよね……
あれはどこへ行ってしまったんだろう……

書込番号:25035003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toku1093さん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/02 12:58(1年以上前)

>たく・いまいさん
レス有難うございます。
サイトへあげていない車両の情報は、残念ながら盛り込まれていません。
要望は無かったのですが、クチコミへの反応が多かったので、シビックtype Rの都道府県別試乗車、展示車の一覧表添付します。
全色有るのが群馬を除いた関東と愛知のみです。ここにお住まいの方は、恵まれています。
これから、オーダーを掛ける方の参考になればと思います。
詳しくは、ホンダのホームページで確認して下さい。

書込番号:25035342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kt5kt2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2022/12/02 14:30(1年以上前)

>toku1093さん
面白い情報ありがとうございます。

私もグレーかブルーか悩んでいた時に、グレーがあるとのことで1時間半くらいかけて行った販社が唯一の店舗だったとは…

ブルーに関してまさかの私の利用した販社にありました(笑)
その時には悩みに悩んでブルーで発注してもらった後でしたが、試乗に行った際に担当者と「想像以上にいいね!」となって、ブルーにして良かったと思い、今待っている状態ですね、


そして、思ったのは地域差が多いのと、ホワイトが多いのを見ていると販社同士の繋がりってあまりないのかなと思った次第です。まぁ数年後の売却を考えた結果もあるのでしょうがね。

書込番号:25035449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2022/12/02 14:44(1年以上前)

持ち回りの試乗車などは登録していない販社もありますね。
自分の知っている限りでは試乗車あるけど2か月位サイトに掲載せずつい先日掲載した販社が1社ありますね。
通勤のたびに試乗車見かけるのですがサイトには載ってないんですよね。
サイトに登録すると試乗目当ての人からの問い合わせが多くて仕事にならないと自分のディーラー営業は言っていました。
今はだいぶ落ち着いたと思いますが、実際にはサイトにない試乗車もあるかもしれませんね。
面白い情報有難う御座います。
まとめて頂いた表には試乗車無かったけど実際はあったなんて情報もあれば検討中の方は有意義かもしれませんね。

書込番号:25035465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2022/12/02 14:56(1年以上前)

>dj-luciferさん
私の行きつけのディーラーでは展示車として置いていますが、なぜ試乗車にしないか聞くとやはり同じように問い合わせや試乗目的での来店で業務に支障が出る事や、車が車だけに後に販売する場合での品質にも影響する懸念から絶対に試乗車にしないと言われてしまいましたね……
なので試乗したい時は遠くの販売店を探して、ドライブがてら通ったりしています。
まあ、いろいろディーラーの想いもあるのでなかなか横並びで対応出来ない車ではありますね。

書込番号:25035473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2022/12/04 17:40(1年以上前)

>toku1093さん

面白い情報ありがとうございます。

私も納車待ちの身としてお楽しく拝見しています。

しかし、表を見てまして誤字県を見つけてしましました。

誤字)茨木(いばらぎ)大阪府茨木市

正字)茨城(いばらき)茨城県

読み方に関しては県民でも勘違いしている人は多数いますが…

どうしても、同県民として指摘したかったので投稿しました。

では失礼します。



書込番号:25038651

ナイスクチコミ!1


スレ主 toku1093さん
クチコミ投稿数:15件

2022/12/04 23:38(1年以上前)

>トリアージさん
連絡有難うございます。
茨城県民の皆さん、大変失礼しました。
仕事で文章チェックをしている人間として、多いに反省です。
他に間違いがないか、確認しましたが、ここだけだと思います。
もし、他に誤字などありましたら、お手数ですが一報頂ければ幸いですです。
大阪に茨木市あるんですね、初めて知り勉強になりました、重ねて有難うございます。

書込番号:25039290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング