『本日、届きました』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

全長約3.5cmの単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥12,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,870

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,870¥14,300 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:60x35mm 対応マウント:Xマウント系 TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のオークション

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]銘匠光学

最安価格(税込):¥12,870 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の中古価格比較
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の買取価格
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のレビュー
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のクチコミ
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]の画像・動画
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]のオークション

『本日、届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]を新規書き込みTTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、届きました

2022/07/31 23:14(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

X-E4 + TTArtisan50mm f2.0

焦点工房で購入、昼過ぎに届きました。早朝に蓮を撮りに行っていたのですが間に合わず残念。夕刻、近所を少しだけ試し撮りしました。質感・操作感はTTArtisan他レンズと同様で、私には十分な感じです。無限遠も出ていました。
試し撮りをアップします。トリミングしていないJPEG画像そのままです。

書込番号:24857989

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/31 23:41(1年以上前)

機種不明

距離目盛りも
被写界深度目盛りもついてます
コレなら初心者が
どの距離どの絞りで
手前は後方はどこまでハッキリ映るか?
覚える事ができます

現代のカメラメーカーのレンズは
距離目盛りも、被写界深度目盛りも省略が多い
それではボケの設定に
何時まで経っても気が付かない

5mと∞の中間が10mです
5mと∞の3/4の位置が20mです
5mと∞の7/8の位置が40mです

50mmレンズにおいて
40mの距離はAF精度がでない
40mと∞の違いをボケ量で検出するのは
精度限界以外

50mmレンズにおいて
40mはまだ∞ではないです
そして被写界深度は
手前に浅く、後方に深い
初心者が1番ミスする撮影条件

書込番号:24858024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/08/01 05:47(1年以上前)

>謎の写真家A

スレ主はかなりの使い手の方だが、報告に対して何かいちゃもんでも。
余計な私的論説は不要だろう。他でやってくれ。

朝から気分が悪い。

書込番号:24858195

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/08/01 20:07(1年以上前)

たまらなく好きな写真です!
四季彩もいい感じ!

書込番号:24859214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2022/08/01 22:31(1年以上前)

>うさらネットさん、コメントいただき恐縮です。
Nikon Z5 お使いとのこと、このレンズはフルサイズ機で使うともしかしたら
周辺画質にすこし割り切りが必要かも知れないですね。

>松永弾正さん、色彩と読み替えさせていただきました。
ご感想ありがとうございます、嬉しいです ^^

書込番号:24859424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]
銘匠光学

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥12,870発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 50mm f/2 [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング