『BOOTが緑色に点灯してモニターがつきません』のクチコミ掲示板

2022年 8月12日 発売

MAG B660M MORTAR DDR4

  • B660チップセットを搭載したゲーミング向けmicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第12世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0x4の帯域を使用することで、最大64Gb/sの転送速度を実現できるLightning M.2スロットを装備。USB 3.2 Gen 2x2 Type-Cポートを搭載。
  • Realtek RTL8125BG 2.5ギガビットイーサネットを装備し、大容量ファイルにおいても高速なデータ転送を提供する。組み込み済みのI/Oパネルを採用。
最安価格(税込):

¥26,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,580¥31,089 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG B660M MORTAR DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B660M MORTAR DDR4の価格比較
  • MAG B660M MORTAR DDR4のスペック・仕様
  • MAG B660M MORTAR DDR4のレビュー
  • MAG B660M MORTAR DDR4のクチコミ
  • MAG B660M MORTAR DDR4の画像・動画
  • MAG B660M MORTAR DDR4のピックアップリスト
  • MAG B660M MORTAR DDR4のオークション

MAG B660M MORTAR DDR4MSI

最安価格(税込):¥26,580 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月12日

  • MAG B660M MORTAR DDR4の価格比較
  • MAG B660M MORTAR DDR4のスペック・仕様
  • MAG B660M MORTAR DDR4のレビュー
  • MAG B660M MORTAR DDR4のクチコミ
  • MAG B660M MORTAR DDR4の画像・動画
  • MAG B660M MORTAR DDR4のピックアップリスト
  • MAG B660M MORTAR DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B660M MORTAR DDR4

『BOOTが緑色に点灯してモニターがつきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B660M MORTAR DDR4」のクチコミ掲示板に
MAG B660M MORTAR DDR4を新規書き込みMAG B660M MORTAR DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BOOTが緑色に点灯してモニターがつきません

2023/07/23 21:13(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG B660M MORTAR DDR4

クチコミ投稿数:20件

お世話になります。
CPU corei5 12400

グラボ MSI MSI GeForce RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8GD6X OC / PCI Express 4.0 グラフィックスボード RTX 3060 Ti VENTUS 2X 8GD6X OC

RAM Team DDR4 3200Mhz PC4-25600 16GBx2枚(32GBkit) デスクトップ用メモリ

SSD Western Digital ウエスタンデジタル 内蔵SSD 1TB WD Black SN770 ゲーム向け PCIe Gen4 M.2-2280

電源玄人志向 電源 KRPW-BKシリーズ 80PLUS Bronze 650W ATX電源 KRPW-BK650W/85+

上記の組み合わせで写真のように組み立てを行いました。
いざ、起動をしてみても緑色のBootランプが点灯してモニターに映りません。
SSD,グラボ,RAMを弄ったりしましたが何も変わりません。
どうすればいいのか教えていただけたら幸いです。

書込番号:25356623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/07/23 21:15(1年以上前)

写真のアップロードがされていませんでした。
こちらになります。

書込番号:25356632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41358件Goodアンサー獲得:7719件

2023/07/23 21:27(1年以上前)

モニターのケーブルはグラボに繋いでますよね?マザーに繋いでませんよね?
DPもHDMIを変えてみると画面が出たりとかもあります。

書込番号:25356649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/07/23 21:30(1年以上前)

すみません。マザーボードに繋いでました。
グラボに繋いだら無事写りました。
ありがとうございます。

書込番号:25356659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33826件Goodアンサー獲得:5780件

2023/07/24 20:11(1年以上前)

BOOTを含む一連のLEDはマザーボード起動処理の進捗状況を示すものであり、エラー表示ではありません。
その中でもBOOTはOSの初期読み込みプログラムを読み込んで実行することで消えるものです。

つまりOSの入っていない状態では、それが読み込めないので消えないままになります。

書込番号:25357853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG B660M MORTAR DDR4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B660M MORTAR DDR4
MSI

MAG B660M MORTAR DDR4

最安価格(税込):¥26,580発売日:2022年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

MAG B660M MORTAR DDR4をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング