『迷走の末に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル

『迷走の末に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント ファンクロス 2022年モデル絞り込みを解除する


「タント ファンクロス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
タント ファンクロス 2022年モデルを新規書き込みタント ファンクロス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

迷走の末に

2024/03/23 21:10(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル

スレ主 tendatenさん
クチコミ投稿数:15件

ダイハツ問題以降、スズキ、ホンダ、三菱と検討を重ね、結局、「待ち」を選びましたが、ようやく4月末からGW中に納車の目処が立ちました。
来月から、価格が10万円ほど引き上げられるとのことで、改訂前の価格で購入できてよかったです。

下取り車も法定費用までディーラー持ちで車検を通してもらい、査定も昨年の価格が維持されるとのことでほっと一安心。あとは納車を待つばかりです。

事前に購入したパーツも無駄にならず、あと一ヶ月、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:25671845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/03/24 08:00(1年以上前)

最終的にファンクロスに決められたんですね。

タッチセンサーのドアハンドルや助手席ドアイージークローザーそして曲がる方向を照らすサイドビューランプが装備されてるのはタントだけです。

大正解だと思います。

書込番号:25672244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/25 12:28(1年以上前)

>tendatenさん
納車楽しみですね。
サイドビューランプ明るくて便利です。
ニュータントは着実に増えて来ていましたが、
ファンクロスはいまいち増えませんね、いい車なのに。

書込番号:25673937

ナイスクチコミ!1


スレ主 tendatenさん
クチコミ投稿数:15件

2024/03/30 17:55(1年以上前)

>関電ドコモさん
>塩ホル大好きさん

ブラインドスポットモニターなども含め、タントファンクロスならではの装備は、やはり魅力ですよね。

今後は、スペーシアやNBOXなどにもアウトドアテイストのモデルが出るかもですが、高くなるでしょうし、現時点、価格面なども含めてこれ一択でした。

書込番号:25680475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント ファンクロス 2022年モデル
ダイハツ

タント ファンクロス 2022年モデル

新車価格:177〜204万円

中古車価格:95〜254万円

タント ファンクロス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タント ファンクロスの中古車 (1,680物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング