『ようやく納車の連絡が。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル

『ようやく納車の連絡が。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント ファンクロス 2022年モデル絞り込みを解除する


「タント ファンクロス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
タント ファンクロス 2022年モデルを新規書き込みタント ファンクロス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやく納車の連絡が。

2024/06/09 17:15(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル

スレ主 tendatenさん
クチコミ投稿数:15件

ダイハツ問題発覚以降、1月予定が伸びに伸びて7月頭に納車連絡が来ました。
先日、GW予定と言われてましたが、万が一、絶対に不備があってはいけないので1台ずつ徹底的にチェックして遅くなってるとのことでした。
まあ、下取予定車にずっと乗ってたので不便は全くなかったので、新車購入のテンションは冷め切っていましたが、いよいよかという感じです。
以前、値上げは4月頃と言ってましたが、10月に上げるとメーカーから正式に連絡が来たそうです。
ファンクロス検討中の方は、早めに購入された方が良いかと思います。

書込番号:25766305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/11 13:59(1年以上前)

>tendatenさん
ずいぶんのびましたね。そこまで待つのも疲れますね。
でもいい車です。楽しんでください。
ファンクロスも値上げですか、
ますます買い辛くなりますね。

書込番号:25768540

ナイスクチコミ!3


スレ主 tendatenさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/11 17:12(1年以上前)

>塩ホル大好きさん
フォローありがとうございます。

待ちがあまりにも長かったので、パンフを穴が開くほどみてしまい、オプションを3回ほど変更して契約書を書き直してもらいました。
値引きの原資は、ディーラーオプションからとのことだっので、総額が変わらないように入れ替え品の額を調整し、以下で最終決定となりました。
【メーカーオプション】
・スマートクルーズパック
・スマートパノラマパック
・ツートン
・ロングスライド
【ディーラーオプション】
・ブラインドスポットモニター
・ドラレコ前後
・ワイドバイザー
・オールウェザーマット
・バックモニタークリーナー
・フュエールガーニッシュ
・シートアンダートレイ
・ルームランプセット
・スタートボタンカバー
・洗えるシートクロス
・キーカバー 
値引約17万円
なお、リモコンでエンジンスタートできるキーフリーは、アイドリングが、CO2削減の風潮に反するとのことで、カタログに掲載されているものの製造していないとのことで購入できませんでした。
この他、社外パーツ類をたくさん買ってあるので、取り付けてみたいと思います。



書込番号:25768661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/12 10:36(1年以上前)

>tendatenさん
充実したオプションですね羨ましいです。
ファンクロスはメインカーではないのでスマートクルーズパック付けるか悩みましたが、
付けて正解でした。メインカーより断然燃費がいいので、最近は遠出もファンクロスで出かけます。
スマートクルーズパックのお陰で高速道路も利用し疲労度も半減しています。
北海道なのでリモコンエンジンスターターは必需品、販売していないのはびっくりです。
じゃあみんな純正品じゃないのを装着なのかな?

書込番号:25769389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント ファンクロス 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント ファンクロス 2022年モデル
ダイハツ

タント ファンクロス 2022年モデル

新車価格:177〜204万円

中古車価格:95〜254万円

タント ファンクロス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タント ファンクロスの中古車 (1,678物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング