『モデリスタ・リヤスポイラーの画像・動画』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『モデリスタ・リヤスポイラーの画像・動画』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

モデリスタ・リヤスポイラーの画像・動画

2022/09/18 20:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

新型シエンタのモデリスタ・リヤスポイラーって、
ホワイトパールしか画像がないと思うのですが、
その他の色の画像や動画をご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

リヤスポイラー全体が外装カラーではなく、一部ブラックアウト部分があるということで、
イマイチそれぞれのカラーの実際のイメージが沸かないです。

ご存知あれば、教えていただけますと幸いです。

書込番号:24929237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2022/09/18 20:38(1年以上前)

〉ハチミツトーストさん
モデリスタスポイラーを付けましたが、全く画像がなく困りました。ディーラーさんで、パソコン画像を見せて頂きましたが、スポイラー部分のアップは難しく、充分な情報は得られませんでした。幸い、スポイラーの全塗装を受けて頂いたので、詳細は今でも不明ですが、「エイヤ!」で発注してしまいました。お役に立てる情報がなくスミマセン。

書込番号:24929253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:323件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/18 20:46(1年以上前)

>炭酸おじさんさん

レスありがとうございます。
アップはあるにはあるのですが、ホワイトしかないんですよね。

https://motor-fan.jp/mf/wp-content/uploads/sites/4/2022/08/8799441b80a754ccfa89e873d36bbf76.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1434/557/049_l.jpg

で、結構な面積がブラックアウト部分になっていて、
どんな感じなのか、色々なカラー(特に自分の注文カラーであるベージュ)で見たいんですよね。
まあ、プロがデザインしてるんだから、信じてみても良いのですが…

書込番号:24929261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/18 20:50(1年以上前)

>炭酸おじさんさん

おっと見逃していました。
「幸い、スポイラーの全塗装を受けて頂いたので、」
なのですね。

素地で頼んで、ボティカラーで統一する感じですか。
それはそれで冒険じゃないですか!
度胸ありますねー。すごい。

書込番号:24929270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/09/18 20:57(1年以上前)

新型シエンタは、樹脂部分やホイールカバーなど、「黒」が強いイメージなので、スポイラーまで黒が入るのは嫌だなと思い、私は全塗装をお願いしました。初トヨタ車購入ですが、購入者の快く応えてくれてありがたいです。まぁ、上から見たスポイラーの画像があればいい(全色)と思いますが、基本的に3色で、他はオーダー後に塗装とのことですから、無理なんですかね。いいパーツを付けて下さい。

書込番号:24929279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/09/18 21:09(1年以上前)

追伸です
ボディカラーはスカーレットメタリックで、スポイラーは、ハチミツトーストさんの購入予定カラーのベージュです。ファッションで考えると「赤とベージュ」は合うはずなので…納車時にがっくりするのは覚悟の上ですね。

書込番号:24929300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/18 21:15(1年以上前)

>炭酸おじさんさん

凄い、凄すぎますよ!
まさかボディと別色でオーダーされているなんて。
完全に想定外です。
おみそれしました。。

あと、3色(ブラック、ホワイト、グレー?)以外はオーダー後に塗装なのですね。
スポイラーがツートンでなければ、全色無くともまあ良いのですが、
ブラックとの相性がどうなるかって、実際見ないと分からないじゃないですか。
というのも、炭酸おじさんさんのチャレンジに比べたら、なんてことないと思いますが…

書込番号:24929308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/09/18 21:26(1年以上前)

お褒め頂きありがとうございます。ハチミツトーストさんに立てて頂いたスレッドで、大変楽しませていただきました。少しでもお役に立てれば幸いです。

書込番号:24929332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/19 09:41(1年以上前)

>ハチミツトースト23さん

Twitterでブラックの方がアップの写真を公開してくださいました。
でもブラックなので色としては参考にならないと思います。
私はアーバンカーキでリアスポイラーを発注しました。
バックドアアクセントモールも付けたのでブラックが映えると楽しみにしています。

書込番号:24929957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/19 09:51(1年以上前)

旧シエンタのモデリスタリアスポイラーです。
新型では小ぶりになっているように思いますが・・・

書込番号:24929979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/19 09:53(1年以上前)

別ショットです。

書込番号:24929982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/09/19 09:56(1年以上前)

https://www.modellista.co.jp/product/sienta/brighttechelegance/

これじゃダメなのかな?

書込番号:24929992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/19 10:15(1年以上前)

>やまたのおろおろさん

見ました!
9/17納車されてる方ですね。
ブラックだと統一されていて、やっぱいい感じですね。
サンプル写真もありがとうございます。

ブラックアウト部分も良いアクセントになる気がするものの、
前例がみたいですねー。


>かず@きたきゅうさん

ありがとうございます!
何故か、リアスポイラーの装着イメージって、3色分しか無いんですよね…
他のエアロ一式って、全色準備しているのに…

書込番号:24930029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/19 10:42(1年以上前)

>ハチミツトースト23さん

モデリスタのリアスポイラーって基本ブラックに、ボディカラーがアクセント???って感じです。
旧シエンタのモデリスタスポイラーも下面全体と上面中央はブラックです。
なので、後方からはバックドアガラスの周囲はグルーーっと黒で統一されて見えます。
上面から見るとルーフと一体感を出すためにボディカラーのポイントが入っているデザインだと思います。

かっこいいですよ!!たぶん・・・(笑)

書込番号:24930077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2022/09/19 15:53(1年以上前)

>やまたのおろおろさん

ありがとうございます!

悩みに悩んで、付けることにしました。
いつもと同じく、子供に聞いてみたところ、
付いてる方がカッコいいよ、と。

それはともあれ、納車までに間に合いますかねー。
発注からどのくらいでディーラーに納品されるんでしょうね。
炭酸おじさんさんの話だと、オーダー受けて塗装みたいですし…

しかし、DOPもあれよあれよと増えてしまいました…

書込番号:24930594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/09/19 17:10(1年以上前)

>ハチミツトーストさん
私も含め、リアスポイラーを付ける方の全てが「カッコいい、付けて良かった」と思えるといいですね。そうなりますよ…たぶん。自己満足で良いんですから。

書込番号:24930698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,751物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング