『困ってます!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『困ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

困ってます!

2023/03/22 16:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件

先日、新型シエンタとプラドMBEの納車が終わり、それぞれのディスプレイオーディオにオットキャストを接続していますのが、接続が出来なくて困ってます。YouTube等で拝見して、たまに電力不足の場合は二股ケーブルにて対応しないといけないとの事で、その対応をしていますがそれでも接続できません。相談できる相手もいませんので、どなたかご教示して頂ける方を探しています。尚、接続した時、オットキャストのランプは青が点滅・赤が点灯している状況になります。

書込番号:25190961

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2023/03/22 18:29(1年以上前)

>リンダマン3世さん
まずは、ノアヴォクシーで利用している方のYouTube動画を参考にしていますか?
二股USBによる電源供給は確実に行われていますか?
接続出来ないとは、オッドが起動出来ないのか?起動画面が表示されて、固まる?再起動を繰り返すのか?
販売元に確認、質問してみるとかです。
ちなみにスマホでDAに接続できるかたならオッドでも電源供給出来れば接続出来ると思います。

書込番号:25191062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/03/23 11:19(1年以上前)

ご返信有難うございます。
YouTubeの接続動画は何回も拝見して接続は間違っていないと思います。
接続できない=ディスプレイオーディオに認識されない事になります。
オットキャスト側の状態は記載の通りになります。

書込番号:25191768

ナイスクチコミ!1


1701Fさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:76件

2023/03/23 12:01(1年以上前)

>リンダマン3世さん
1)オットキャストの機種名は書かれた方がよろしいかと。
2)車の方への接続はちゃんとディスプレイオーディオとの通信用のUSB-A端子へ接続されてますよね?

書込番号:25191798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/03/23 12:08(1年以上前)

オットキャストはU2プラスになります。
また接続についてはYouTubeで紹介さてた接続ケーブルで接続方法は何通りもやって見たのですが…ダメでした

書込番号:25191802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1701Fさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:76件

2023/03/23 14:09(1年以上前)

>リンダマン3世さん
U2プラスには二股ケーブルは付属してないと思います。
二股ケーブルをどこで入手されたのかわかりませんが、
まずは付属のUSB-A to USB-Cケーブルを使って接続することをお勧めします。

書込番号:25191951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/24 16:59(1年以上前)

>リンダマン3世さん
このスレではオットキャストを使ってるユーザーがほとんどいないと思いますのでサポートに連絡されるのが良いかと思います。
https://www.ottocast.com/en-jp/pages/contact-us

書込番号:25193431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/24 18:42(1年以上前)

有難うございます!
サポートデスクに早速連絡してみます。

書込番号:25193554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:30件

2023/03/25 07:40(1年以上前)

シエンタなら車両側がTYPE Cでは機能しないのでTYPE Aで接続する必要があります。
二股ケーブルもデータ通信線がAを使用する構造になってないと認識できないと思います。

書込番号:25194152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2023/03/25 09:31(1年以上前)

>Mr.Z.さん
多分その予想しか考えられませんね。
充電と通信が出来る変換ケーブルであればと思う。
接続ケーブルや変換部分が充電対応品(通信非対応)とか?
まあ気長に試行錯誤して見てください。

書込番号:25194252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/03/27 14:54(1年以上前)

ご返信有難うございます。
二股ケーブルの確認をしてみます!
確認ですが、データ通信出来る二股ケーブルはどれを購入したら宜しいでしょうか?

書込番号:25197519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2023/04/18 13:53(1年以上前)

>マキグンダンさん

私はこれを使っています!
Duttek USB 3.0 二 股延長ケーブル、USB 3.0タイプAメスto デュアル USBオス充電Y延長ケーブル(片側のみ)充電用 30cm

書込番号:25226482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング