『キャリアを積みたいと考えています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『キャリアを積みたいと考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアを積みたいと考えています。

2023/08/08 11:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

スレ主 yakumo_18さん
クチコミ投稿数:6件

キャリアを積みたいと考えております。
グレードはZのハイブリットで色はダークグレーです。
おすすめのメーカーやパーツNo、取り付け時の注意点等ありましたら
ご教授ください。
既に実装済の方おりましたら、写真をお願いします。

書込番号:25375324

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/08 12:15(1年以上前)

車にぶつけないように
取り付けましょうね

書込番号:25375359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2023/08/08 17:14(1年以上前)

>yakumo_18さん

コメント見る前ですが今日キャリア付けた10系(現行)シエンタ見ました

スライドドアノオープン部一杯一杯に前後させバーを付けていました
その上はラックでした


見た目は悪くなかったです


何も参考にはなりませんが



書込番号:25375665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/08/08 20:25(1年以上前)

近くに車の量販店ないのか?
メジャーな車でもないし、こんなところで待つより自分で動い報告しようぜ

書込番号:25375848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2023/08/10 15:33(1年以上前)


スレ主 yakumo_18さん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/10 16:10(1年以上前)

参考になります。
ありがとうございます

書込番号:25378058

ナイスクチコミ!0


yugさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/13 01:54(1年以上前)

>yakumo_18さん
自分は初期シエンタから一部を除いて流用できるようなので、必要なら付ける予定です。
https://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?selectCarModel=1&menuST=31&CType=sys

あと、他の方のYoutubeになりますが、キャリアをつけている方がおります。
https://www.youtube.com/watch?v=q7eDQT52eGM&t=1s
参考までに。

書込番号:25380862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MMMMAMAMAさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2023/08/14 22:14(1年以上前)

>yakumo_18さん
キャリアプラスルーフボックス装着しています。
https://www.innoracks.com/jp/info/最新適合情報%E3%80%80シエンタ/
このエアロバーにイノーのBRQ55MBKを乗せています。
4WDでこの組み合わせだと2.095mで、2.1mめちゃくちゃギリギリになります。
2.1m以下に収めたかったので、以前の車につけていたterzoのルーフボックスを処分して、この組み合わせを選びました。

書込番号:25383173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度4

2023/08/22 20:29(1年以上前)

>yakumo_18さん

初めまして。
自分もHVZダークグレーです。
キャリアはテルツォのエアロバータイプを装着しています。
イノーの方が若干安かったと思いますが、金具の取付方法が若干異なっていて、イノーはパッキンの中に入れる方式でテルツォはパッキンを覆う感じで固定します。

今は載せていませんが、キャリアの上はスーリーのジェットバッグです。

ちなみにキャリアの影響による風切り音は全く気になりません。ただ、今の時期は前側のバーにも虫が付着しますw

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25393219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yakumo_18さん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/24 16:47(1年以上前)

>仲本工事中さん
写真添付ありがとうございます。
いい感じですね〜〜〜
参考にします。
ありがとうございます

書込番号:25395415

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakumo_18さん
クチコミ投稿数:6件

2023/10/18 14:15(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました。
結果報告として画像Upしておきます

書込番号:25468667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2023/10/18 14:42(1年以上前)

ワオッ、かっこいい。

書込番号:25468696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング