『3月にトミカでシエンタ発売予定🎵』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『3月にトミカでシエンタ発売予定🎵』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信39

お気に入りに追加

標準

初心者 3月にトミカでシエンタ発売予定🎵

2024/01/20 13:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

クチコミ投稿数:384件

待ちに待ったトミカのシエンタ、3月のトミカのHP予定に乗ってました。550円の予定だそうです。楽しみ

書込番号:25590699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/20 14:04(1年以上前)

楽しみですねーミニカー550円

書込番号:25590706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2024/01/20 15:32(1年以上前)

>カレーパン♪さん

トミカって”はたらくくるま”のイメージですが、シエンタは売上ランキングでどのくらいに入りそうですか?
https://www.biccamera.com/bc/ranking/001/220/006/001/005/

書込番号:25590822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/20 15:50(1年以上前)

愛車のミニチュアモデルっていいですよね。
車内に置いたりテレビの上に載せたり愛車に愛着がわきます。
ラジコンカーも面白いですよ。
残念ながらトミカには私の軽トラが無いのでディラ―で軽トラ購入時にミニチュアモデルを貰いました。大事に食器棚にて飾っています。

書込番号:25590840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4061件Goodアンサー獲得:121件

2024/01/20 21:30(1年以上前)

ミニカーぐらい買えないような高い車買えばいいのに…

書込番号:25591224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SG5-XTさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/01/20 22:02(1年以上前)

トミカHP見ましたがZではなくGかXグレードのようですね。
「初回特別仕様」とありますが、ボディカラーの違いなんでしょうか?
私のPCで見る限り、初回特別仕様の方はアーバンカーキそのものなんですが、通常版?の方はアーバンカーキとは似て非なる色に見えます。

https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/2403.htm

書込番号:25591267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2780件Goodアンサー獲得:56件

2024/01/20 22:25(1年以上前)

センターピラーがブラックなので、Zグレードのような気がしました。
ヘッドランプは、G、Xっぽいですが。

書込番号:25591302

ナイスクチコミ!2


SG5-XTさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/01/21 08:55(1年以上前)


>肉じゃが美味しいさん
>センターピラーがブラックなので、Zグレードのような気がしました。

ZとGで内装色カーキを選んだ場合のみボディ同色ですが、それ以外はZ、G、X全てブラックです。
グリルモールもブラックなのでGかXです。

書込番号:25591603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 ラウムとパフにハルさんも 

2024/01/21 09:24(1年以上前)

>SG5-XTさん

確かにZではありませんね
ヘッドライト・フロントグリル・テールランプをZ仕様にすると凄い手間とコストが掛かりそうですね。

通常版の色はベージュなのではないかなと思います、なんか微妙ですね?

書込番号:25591641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2780件Goodアンサー獲得:56件

2024/01/21 15:15(1年以上前)

そうなんですね。カタログ見たら、ホイールキャップもG、X仕様でした。
センターピラーの塗り分けがで出来るなら、グリルモールの塗り分けも可能だと思われます。
なんなら,限定で2トーン仕様も出せば良いのでは?

書込番号:25592072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/29 21:31(1年以上前)

発売されたら、早速買いに行きたいと思います!
標準のは、ベージュ色になるんですかね?

書込番号:25602674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2024/02/01 07:07(1年以上前)

昨日、シエンタ、初回側定版カラータカラトミーの予約サイトで予約を忘れていて、すでに予約終了となっていた。トイザラス、イオン、ビックカメラなども同様に終了。イオンに関しては370円以下でした。しまったぁ

書込番号:25605552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/01 14:16(1年以上前)

今ならビックカメラで注文できますよ。
送料高いんですけどね。

書込番号:25605992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/01 14:19(1年以上前)

書き忘れましたが、
ビックカメラで注文できるのは「初回特別仕様」と「通常版」の両方です。

書込番号:25605995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2780件Goodアンサー獲得:56件

2024/02/01 14:25(1年以上前)

他の商品も合わせて購入して、送料無料になるまで
金額を上げれば、OKですね。
スレ主さんの近くにビックカメラがあれば、店舗受け取りって、確かできたはず。

書込番号:25606001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2024/02/01 17:37(1年以上前)

>マカハカハさん
>肉じゃが美味しいさん
諦めていたのに、良い情報ありがとうございました。送料払ってでも欲しくて限定版ぽちりました。感謝です。
ちなみに近くのイオンでは3/16 第3土曜のトミカの日は毎月多くの人が並びますので並んでくださいと言われましたが、通常版か限定版かわからずもやもやしてました。決済完了あとは届くのを待つだけ。やっぱりアーバンカーキが好き。

書込番号:25606181

ナイスクチコミ!2


miu_1111さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/02 00:05(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん>カレーパン♪さん

素敵な情報ありがとうございます。
私もトミカのサイトで売り切れてたので、諦めていましたが
ビックカメラで無事買えました。

もう一つ以前から欲しかった紅の豚の飛行機も在庫があったので、同時注文して到着が楽しみです。

書込番号:25606588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2024/02/02 10:05(1年以上前)

>カレーパン♪さん

ビックカメラにて昨日予約しました。1人2台まで可能でした。
当方は特別仕様1台のみ予約。
昨日の17時時点で特別仕様残り8台  通常使用残り25台 になっていました。

通常使用は現物を見てから購入予定です。
特別仕様は確保できたので嬉しいです。

書込番号:25606828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件

2024/02/03 23:38(1年以上前)

>プレマシー7さん
注文できてよかったですね 通常版が先に売り切れるとは思ってもみませんでした。発売日が待ち遠しいです。

書込番号:25608916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2024/02/04 17:18(1年以上前)

午前中までは、シエンタ、初回限定版ヨドバシカメラオンラインで注文できましたが、夕方17:00現在 予約受付終了となっておりました。参考までに。

書込番号:25609879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/02/05 02:47(1年以上前)

>カレーパン♪さん
私も、シエンタ初回限定版ビッグカメラで予約して来ました!
通常版とセットで予約出来たらいいなと思いましたが、初回限定版のみ予約が可能でした。
新型シエンタのダークグレー納車待ちなので、トミカが先に納車になるか、どちらが先に納車になるか、今から楽しみです!
情報、ありがとうございました。

書込番号:25610425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2024/02/07 09:53(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
どちらも納車楽しみですね トミカに関しては、マカハカハさんにビックカメラの情報もらわなかったら私も買えませんでしたのでとても感謝です。

書込番号:25613169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/08 01:31(1年以上前)

>カレーパン♪さん

予約出来て良かったですね!
私も、手当たり次第調べてどこも完売で諦めていましたが、翌日に再度調べたらビックカメラだけ
在庫があり即ポチリました。
お役に立てたなら良かったです。

書込番号:25614137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2024/02/08 22:35(1年以上前)

今現在トイザらスで、初回限定版シエンタ注文できます しかもお一人様9台まで 送料は約4000円程度買うと無料のようです。諦めちゃった方は是非!

書込番号:25615089

ナイスクチコミ!0


紙木城さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/09 16:19(1年以上前)

ヨドバシオンラインに通常版がまた予約できるようになっています

書込番号:25615846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/02/09 17:17(1年以上前)

僕は予約に関しては、今回はパスしました。
理由は愛車のブルーが無いのと、販売店で頂いたプルバックのブルーで今のところ満足してるので様子見します。
通常版ならおもちゃ店でそのうち買えないですかね?

書込番号:25615915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2024/02/09 20:29(1年以上前)

>紙木城さん
しかも、送料込みでヨドバシさんすごい

書込番号:25616149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件

2024/02/10 07:30(1年以上前)

>モリケン33さん
確かに通常版なら、普通にトミカの16番としてならぶでしょうね。私もディーラーからもらったアーバンカーキのプルバックカー大切に飾ってます。ついでにトヨタ博物館で買ったカラーサンプルと今回のトミカを並べるのが楽しみです。

書込番号:25616566

ナイスクチコミ!0


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/16 12:01(1年以上前)

ネット購入

アルプラ購入

本日ネットで購入した限定*1個と抱き合わせの通常*3個が到着。試しに開店10分前に並んだアルプラの玩具売場で限定*1個 ゲット。

書込番号:25662410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/03/16 14:49(1年以上前)

>カレーパン♪さん
本日、アリオ内のおもちゃ売場レジ前に山積みされたトミカ16のシエンタ二種類を定価で購入できました。
何でも15日発売で1種類1個の制約は有りましたが30個は積まれてました。
ネット販売の過熱は何ですかね?
是非欲しい方は大型店舗のおもちゃ売場へ

書込番号:25662572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/03/16 14:58(1年以上前)

ちなみに1個437円?2個で874円でした。
定価550円なのに得した気分です。
Zグレードなら更に良かったかな。
早速嫁に開封されて飾られました
(>_<)

書込番号:25662584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/16 15:50(1年以上前)

>カレーパン♪さん
>モリケン33さん
私も本日、カレーパンさんに教えていただいていた、初回限定版のアーバンカーキを予約していたのを取りに行ったついでに、通常版と一緒にゲットして来ました。
通常版でも、お一人様1台限りと書いてありました。

書込番号:25662627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2024/03/16 15:53(1年以上前)

トミカシエンタ

>モリケン33さん
>仁ベエさん 開封楽しかったですよね。
待ちに待った「第3土曜日トミカの日」本日宅配で届く予定でしたが、イオンに電話したら当日並べば買えるかもと言われ朝早くから並びました。9時のオープン15分くらい前まで誰もいなくて不安でしたが一気に15人ほど増え何とか限定盤購入できました。イオンの定価398円にアプリ会員割引き5%の▲20円に消費税で1台415円 ネットで送料500円追加してるので早く並べば買えることも分かりましたが、どうしても欲しかったので大満足。よく考えたら大人になって自分のトミカは初めて買ったかも。車体を上から軽く押したときの跳ね返りの感覚。テーブルを走らせる時のシャーという音。ますますシエンタ大好きになりました。大切にします。トミカもシエンタも♪

書込番号:25662628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件

2024/03/16 16:07(1年以上前)

>アカシアはちみつさん 入庫おめでとうございます 100円ショップでケース買いに行ってきまーす。

書込番号:25662642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/16 17:10(1年以上前)

>カレーパン♪さん
トミカのシエンタの方が先に納車になりました。
チビと一緒に遊びます!笑

書込番号:25662696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/16 17:17(1年以上前)

>カレーパン♪さん
早速、プラレールと一緒に遊んでます!

書込番号:25662705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/16 17:30(1年以上前)

>カレーパン♪さん
我が家のシエンタはダークグレーなので、ダークグレーの初回限定版も発売して欲しかったですね!

書込番号:25662722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2024/03/17 12:36(1年以上前)

トミカは箱から出して、サスペンションを感じて走らせるのが一番ですね。大人になってから自分用には初めて買ったので、サスペンションの車体が沈む感覚最高ですね。プラレールとのコラボもバッチリですね。>アカシアはちみつさん

書込番号:25663755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/17 15:39(1年以上前)

>カレーパン♪さん
https://gazoo.com/ilovecars/papercraft/car/sienta/

シエンタのペーパークラフトも、発売されていたんですね!

書込番号:25663957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件

2024/03/17 18:52(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
お!すごい しかも無料♪早速、ダウンロードしてみます 楽しい情報ありがとうございます

書込番号:25664175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング