『シフトサイドポケット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『シフトサイドポケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

シフトサイドポケット

2024/06/29 16:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

スレ主 きみゅさん
クチコミ投稿数:528件

商品

竹串で仕切を追加

スマホを縦置き

色々考えた末のデザインなんだろうけれどどうしてこうなった?
と思うもののひとつが、シフトサイドの小物入れ
ドリンク禁止は、いいけれど、USBがあるので、当然スマホを置くことは想定しているはずなのに、私のスマホは入りません

横にして入れようとすると幅が足りないです
縦に入れると収まりが悪いです
結果、横のまま中に入れず、ポケットの上に置くしかありませんでした

皆さん、どうしてるんでしょう?

ショッピングサイトにこのポケットを2分割する商品がありますが、たいていは横に分割です

そんな中、縦に分割するやつを見つけました
仕切りは低いので改造前提で購入しました

材質は、弾力のある固めのプラスチックでした
竹串の直径より小さい穴を2つ開け、竹串を貫通させました

これでスマホを収まりよく縦に入れられるようになりました

書込番号:25791346

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/06/29 17:42(1年以上前)

>きみゅさん
アマゾンには更に拡張出来るやつが多数ありますよ。
僕はカップホルダーかついたのを春先から使ってます。
のちほど、写真のせます。

書込番号:25791430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/06/29 17:51(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:25791439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 きみゅさん
クチコミ投稿数:528件

2024/06/29 18:12(1年以上前)

>モリケン33さん
こんにちは

これも見ていました
でもこれもスマホが入らないので選択肢に入りませんでした

書込番号:25791459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/06/29 20:05(1年以上前)

下のカップホルダーがメガネの様に繋がっているので横に寝かせて置けます。
このカップホルダータイプの前は細長いポケットタイプを買いましたが、スマホしか置けなかったので、買い直ししてカップホルダーにたどり着来ました。
一つ難点はその下にあるシートヒーターボタンが見えなくなるけど手探りで位置がわかるのでまあ有りかな?と思ってます。
ご検討下さい。

書込番号:25791604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/30 11:10(1年以上前)

小物入れとか後席用ドリンクホルダーとか色々と自分なりに工夫しないと使いにくいですよね。
私はシフトサイドポケットはこの形の物を使ってます。
大きめのスマホも下のポケットに横にスッポリ入ります。
小物も分けて入れられるので使い勝手は良いと思います。
弱点はシートヒーターのスイッチが運転席から見えなくなるので手探りで使う感じになる事です。

書込番号:25792301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 きみゅさん
クチコミ投稿数:528件

2024/06/30 14:47(1年以上前)

モリケン33さん、
スーパーざぶさん、
こんにちは

情報ありがとうございます

私はシートヒータ付けていないので構いませんが、場所を取られるのは難点ですよね

参考にさせて頂きます

書込番号:25792596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング