『2025マイナチェンジ発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『2025マイナチェンジ発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

2025マイナチェンジ発表

2025/08/05 13:38(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

スレ主 Soukan930さん
クチコミ投稿数:8件

内容はすでにリークしたままでした。
https://toyota.jp/news/?n=805&d=car_contents

書込番号:26255806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:92件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2025/08/05 22:03(5ヶ月以上前)

事前情報通りだけど、2シーターを展開するって凄いですね。
この勢いで2列目キャプテンシートで4人乗りも展開しちゃえば。
1列目と同じシート並べればできちゃうでしょうし。
2シーターより需要ありそうな気がするけど。
5人乗りを昨年買った身としては、キャプテンシートの4人乗りがあればそれにすると思う。

書込番号:26256198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:987件Goodアンサー獲得:10件

2025/08/05 23:25(5ヶ月以上前)

キャプテンシートを作るなら4人乗りより先に6人乗りを作るでしょう。

1列目と2列目ではシートの設計が異なりますので、1列目のシートを2列目に持ってくるのは不可能です。

また、キャプテンシート仕様を作るにはまずフロアをフラットにするところから作り直さないといけませんから、マイナーではまず無理でしょうね。

書込番号:26256260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/08/06 08:44(5ヶ月以上前)

>Soukan930さん

> 新装備として、電動パーキングブレーキとブレーキホールド機能を全グレードに標準装備。
> 特にブレーキホールド機能では、オンのままパワーをオフにした場合、次回運転開始時にオンの設定が維持される
> 機能を追加。これはトヨタブランド初の機能で、運転する度にブレーキホールドを設定する必要がなくなり利便性が向上した。

「これはトヨタブランド初の機能」は新発表じゃないですか?
トヨタブランド初、それだけで好いですね! 知らんけど!

書込番号:26256435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング